【閲覧注意】豚神が痩せてイケメンに←コレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:55:49

    正直安直すぎんか?
    キャラクターの個性が死にすぎな気がするんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:59:02

    イケメンか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:59:55

    タンマスを治すためにフブキにエネルギー渡したから痩せたっての自体はわかるんだけど
    なんか意外とホイホイ消費したり溜め込めるものなんだなとは思った
    長年溜め込んだ脂肪を消費して超強い攻撃を出す一発限りの奥の手みたいのあるかと思ったのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:00:37

    好みの塩顔!とは思ったけどイケメンキャラかと言われたら…
    不細工ではないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:01:50

    良い体してんな…とは思った
    でもこの体格で弱体化してるんだもんな…どうなっとるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:02:34

    凡顔ぐらいかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:02:45

    痩せたのに皮がダルダルじゃないのはご都合主義だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:04:44

    まあそういう体質なんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:05:58

    すまん、スレ画の豚神よりも
    股間を必死に押さえてるアマイマスクで笑っちまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:08:16

    いやちゃうねん
    スレ名が悪かったけど、顔がイケメンかどうかとかそういうことが言いたいんじゃないねん
    豚神を痩せさせる展開がそんな好きじゃないってことを言いたかったんだよ
    豚神の魅力って何考えてるかわかんない不気味さと、状況を的確に分析する判断力とかがカッコいいと(俺は)思ってんだよ
    ここで痩せちゃったらガロウ戦(もうあるかもわからんが)に参加できないし、参加したとしても痩せた状態なわけじゃん?
    それが微妙な展開だと思ったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:28:32

    そういやフブキを経由すれば豚神のエネルギーを治療に使うなりしていくらでも有効活用できるし、
    ONE版ガロウの豚神に対しての「人一倍食い物を食ってるくせに生み出すのは糞だけ」みたいな主張が薄くなるな(ONE版と村田版ガロウはもう全然違うキャラだけど)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:14:02

    安直さがリメイク版の魅力

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:41:33

    これ豚神だったんか
    メイクが落ちたオカマイタチかと思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:43:47

    >>13

    流石に怪人の死体食い始めた所で察しろよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:55:33

    まあ眼鏡キャラが眼鏡を外したら思ったより可愛かったみたいなありがちな展開ではある
    別に豚神でやる必要はなかったかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:18:27

    one版のが魅力的だったぞ!ってキャラが多すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:20:43

    >>16

    ソニックはONE版が好きだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:21:42

    >>10

    そう…それが 解釈違いだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:36:04

    >>16

    アマイマスク、フブキ、豚神、クロビカリ、金属バット、ガロウ、サイコス、黄金精子、エビル天然水、ハグキ、ブサイク大総統はone版が良かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:51:19

    フブキとタツマキと金属バットは画力と活躍盛られたから結構満足してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:57:03

    >>20

    フブキはサイコス戦でサイコスが弱ってたから勝てたって理由になりそうでね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています