マスチャレそろそろ勝たないとやばい部

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:32:44

    スレ主はまだ天春3とジャパン3を勝ってません
    おすすめキャラとか教えてくれ
    キャラはジャンポケ以外持ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:33:35

    逆になんでポケット引いてないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:33:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:34:54

    >>2

    石が無くて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:35:09

    長距離はサクラローレルかクリスマスブライト走らせてりゃ勝てるやろ
    中距離もネオユニヴァースとかおるやろ

    つーかUAF産で勝てるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:35:21

    道悪取って雨降らせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:36:18

    そんだけキャラ引いてるとサポカどうなってるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:36:25

    スレ主にええこと教えたる
    UAF産でも勝てるで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:36:51

    JCは秋天用のスタミナ950のジェンティルでも勝てたからチャンミ使いまわしでもいいんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:37:08

    マスチャレ3ってもしかして特定のキャラ持ってないと勝てないレベルで難しい感じ?
    報酬的には2まで回収終わってるから別に良いけどもしそうならやってても仕方ないし切り上げた方が良さげ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:37:27

    >>7

    周年に無料分と安石ツッパ

    友人1凸でよし!ってしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:37:55

    ジャパンカップはジェンティルドンナで粉砕しろ
    チャンミ流用個体でいける
    春天は無我夢中持ってる差しで普通にいけんか?
    履歴見たら水着スぺで勝ってるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:38:03

    長距離はステスキルちゃんとしてりゃいい
    私は推しで雨降らして一発した

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:38:10

    >>10

    いや、低レア+オグリで勝てる

    ローレルとかポッケとか水着タルマエとかは持っていたら楽なだけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:38:14

    >>10

    んなぁことない

    ここに上がってるウマ娘は特に勝ちやすいウマ娘の名前が挙がってるだけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:38:56

    長距離ロレブラで勝てなかったけど餓狼で勝てたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:39:09

    天春なんて怪物持たせたクリークでどうにでもなるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:39:54

    >>10

    んなこたーない

    ステと有効スキルちゃんと積めば勝てるバランス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:40:50

    配布サポだけで勝ってる人もいるから必要なのは根気と理解度

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:40:50

    ジャパンカップは王手 
    春天は怪物に無我夢中
    どっちも何らかの有効加速の金スキルがあるぶん楽よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:07

    春天ってマエストロ必須?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:20

    レベル3は要はちゃんと必要なスキル取ってる?ステータス大丈夫か?の持ち物検査みたいなもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:50

    ジャパンカップのポッケにはなぜか夏ドーベルで勝ってるしステで殴れ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:42:24

    UAFで作ればどうにでもなるで
    畑は諦めろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:43:37

    >>21

    あるならあったほうがいい

    好転一息のがいいとは思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:14

    ポッケ以外いるならジャパンCはネオユニで行けるやん
    春天はローレルクリブラor餓狼ブライアンでGO

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:33

    マジでジャンポケ以外全部持ってるの?衣装違い含めて?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:50

    >>21

    自前回復もちなら1000でいいと思う

    クリークなんか楽だぞ

    スピブラか賢オペで怪物積めばいける

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:45:52

    履歴みたら長距離は通常ゴルシだった
    今回の長距離はなんとかなりやすい部類では

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:46:40

    ─お退きなさいでぶっ飛ぶジェンティルにはポッケでも追いつけないからドンナを信じろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:56:15

    ワイは春天LV3のみになった
    チャレンジした6/9の敗因が他のウマにブロックされたようですと言われてスマホ投げそうになったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:09

    春天とチャンピオンズカップが残ってる
    リッキー真面目に育成しなきゃ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:38

    春天はがむしゃらしか加速ないマチタンでギリギリ勝てた
    スタグリ喰らわない追い込みの方が楽かも

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:53

    キャラは揃ってても手持ちサポカが微妙と育成が下手すぎてステータス全部1200以上とか出来ない…ってなる
    絶対どれか一つ1000ちょっとになる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:26:00

    よっし!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:26:29

    🤘

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:28

    おめー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:34

    おーええやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:46

    ステータスこんな感じ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:33:12

    サトイモ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:29

    ぶっちゃけジャンポケとかは王手持ちである程度のステある奴送り込みまくれば
    後方で沈んで勝てちゃうこともある

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:10

    後方脚質はそこが救いよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:24

    前回のマスチャレはデュランダルがインチキ臭いステとスキル数でめちゃくちゃ強かったが追い込みのせいでちょいちょい事故ってたからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:53

    その分前脚質がキッツイのなんの
    フーちゃんといい苫小牧といい直接出して潰す選択でしか勝てなかったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:47

    春天は追込のUE8通常ブライトでもいけたで(畑産)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:05

    1じゃないけど久しぶりにUAFやったら賢さで回復しなくておったまげちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:05:56

    眺めてみたらまあまあいたから初勝利個体だけでも

    短距離:ビコー(追込)
    →中盤と後半のスキルをガン積みしてたから多分終盤の追い比べも含めて振り切った感じか

    マイル:青ルビー(差し)
    →多分その場にいた強い奴をそのまま投入。距離脚質共にAだったけど勝てたらしい

    中距離:嫁スイープ(追込)
    →スターミーは1300あった。これもその場にいた強い奴をそのまま投入したっぽいけど正直東京2400mならもっと勝ちやすいのがいると思う

    長距離:通常おマチさん(先行)
    →回復固有と先行適正のおかげでステータスを整えてからスキルもりもりで何とかなった

    ダート:通常ユキノ(先行)
    →確かチャンミ用に作った個体。スタミナ900超えで持久力温存が出ないようケアした個体だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:13:17

    俺は全部マヤで勝った

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:33

    正直短距離が1番沼った記憶ある

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:33

    >>48

    名誉TBRの称号をあげよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:21

    怪物未完走UE6の黒マックちゃんで春天勝てた!

    いや本当になんでよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:31:23

    聖剣がさく裂したら運が無かったと割り切るのが大事
    マイルはきついがマイルチャンミあったおかげで勝てる子出来てた

    中長距離は凱旋門チャンミキャラで勝った

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:32:25

    LV3カフェだけまだ
    シナリオの都合長距離を育てる気が起こらんせいと
    有効そうなのも友人サポが手持ちにないから借り入れる枠がない
    他はクリアしたしもう別にスルーしちゃっていいかなー

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:32:56

    短距離はデュランダル前が壁をお祈りするゲームだから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:51

    タルマエLv3差しで行けたな
    先行でも事故る時は事故るんだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:24

    前回に比べたらまあ楽だったかな
    特にダートは前回のがキツかった、むこうがスタミナ切れで失速してくれるまで
    勝てるヴィジョンがまるで見えなかったし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:07:03

    おーおーちゃんとスレ主勝ってるじゃん!
    おめっとさん!

スレッドは10/18 14:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。