君に異世界転生特典をプレゼントするよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:33:20

    死ぬと何回でもセーブポイントに戻れる「死に戻り」をね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:34:43

    …で、任意セーブ機能はあるんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:35:40

    >>2

    もちろんメチャクチャ自動セーブ

    親切機能なんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:35:54

    どうして死ぬことが前提なの?
    自由に巻き戻しさせてくれればいいのになぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:37:23

    >>4

    神が「ヒャハハこいつ苦しんどってめっちゃオモロイでえ!!」するためやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:38:20

    >>3

    神の殺し方を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:38:43

    >>5

    なあやっぱこのジジイ殺そうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:40:19

    >>3

    …で死の直前にセーブポイントを設けられていつまでも死ぬことが出来ないのが俺…‼︎

    もういい加減楽にしてほしいタイムルーパー尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:40:48

    まさか一生老衰した瞬間をループするわけじゃないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:05

    おっとうとう発狂して誰かに死に戻りのこと喋ろうとした
    やっぱ保険として喋ろうとしたら心臓が締め付けられて喋れなくなる呪いかけといて良かったんやな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:28

    自動セーブの条件を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:53

    まずここでセーブさせてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:43:15

    >>10

    オトンこれもう呪いって言ってるしただの嫌がらせちゃうかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:43:50

    神さんワシはそんな物騒前提な能力じゃなくて良いんです
    生きてるだけで日給銀貨一枚生涯永続とかとりあえず生活に困らなさそうな能力をください

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:13

    >>13

    心臓締め付けられる程度は大したことない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:42

    あ…あの自分特典もらったんスよ…0.000001秒ごとにセーブされてる気がするんスよ…しかもバグでロード不可ッ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:45:30

    えっ 病気や老衰で長患いして死ぬと巻き戻って延々苦しみ続けるんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:47:19

    >>14

    わかりました

    生きてるだけで毎日1枚、2枚、4枚と前日の倍の銀貨が枕元に置かれる呪いをかけます

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:54:26

    >>11

    もちろんセーブ条件はメチャクチャ内緒

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:57:12

    >>18

    お見事ッこの世の終わりだあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています