騎手のインスタっていいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:33:41

    色んなプライベートやらお茶目な部分が見れてとても良い

    スレ画はこちら

    www.instagram.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:34:58

    推し騎手にSNSをやって欲しい気持ち
    推し騎手にSNSをやって欲しくない気持ち
    両方ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:35:40

    >>2

    Instagramとかは比較的ゴタゴタ少ない感じある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:35:57

    >>2

    インスタで失言する人そんなにいなさそうだし…

    Xは知らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:36:25

    スレ画のユーガにっこにこで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:37:20

    佐々木くんのインスタ好きだけどほぼストーリーだから見逃す事たまにある
    昔覗いたらなんか虫食ってる事あってびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:37:57

    AIで遊びまくってるウチパク好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:39:13

    ユーイチはX辞めてインスタに絞ったの正解だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:40:18

    >>8

    Xでとんでもねーゴミに絡まれたんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:28

    ikzeはX控えて…
    お願いだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:52

    なぜか歌手のインスタというと真っ先に菅原明ァ!が浮かんだ

    ◇ところでこの女性(開くとクソうるさい)は一体…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:42:19

    >>10

    あいつリプ欄でレスバ始めるのがあかん

    というかSNSをやらせたらいかんタイプの人間

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:43:03

    アキラは最近毎日ストーリー更新できててえらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:43:04

    インスタは詐欺がXの比じゃないから競馬以外ではあんま使わないなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:50:04

    事務所管理が入ってるのもあると思うけどカワーダはインスタうまく使ってるよな
    あとジョッキーベイビーズで顔と名前が出るまで息子のことはっきり出してなかったのもちゃんとしてる感ある
    娘ちゃんの方はいまでも写真載せたりしてないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:51:49

    >>12

    過去の週刊誌報道の答え合わせを自らしてくれてる感よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:53:57

    >>12

    リプ欄もそうだけどエゴサしてまでレスバしにいくからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:26

    他の騎手のインスタストーリーに時々出没する素のコーヘイ好き
    川又くんと松岡さんとikzeさんには本当に感謝しかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:13:18
    www.instagram.com

    いいですよね

    悪の組織みたいになるユーガ

    あとその文頭のピリオドはなんなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:53

    菅原くんのインスタはまあ全く動かなかったんだが現在ストーリー毎日配信してて海外楽しいんだな…ってなってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:21:36

    誰だったかなすげぇ独特な似顔絵を描いては載せてる謎のアカウントと化してる人

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:39

    >>9

    普通に訴えられてもおかしくないなこれ

    https://images.app.goo.gl/VzgSQE6SV7VhxGJH9

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:42

    ワダーサンのツイートも好きだけどインスタしてくれないかなとも思ってる俺がいます

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:22

    みゆぴー推しはボートレーサーの丸野一樹さんインスタフォローしとくのおすすめやで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:13

    >>21

    歯並劣悪?(斎藤新)?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:48

    まあ有名な人が有象無象のアカウントから喧嘩を買うの難点だけど、Xみたいなアカウント制のSNSで陰口みたいなこと書き込む奴らも悪いからね。難しい問題だよね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:16

    >>25

    そうだあらただ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:52

    川田の海外騎乗時前のスーツ自撮り結構好き

    かっこいいのに何故か笑ってしまう

    www.instagram.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:54

    川田さん海外行くたび律儀に自撮り上げてくれるのなんとなしにファンへのサービス精神を感じて好き
    やっぱ国内よりは流れてくる情報や写真減るし
    スーツ姿カッコいいから目の保養になるしな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:01

    この為だけにインスタ見てるまである

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:56

    ワーダーは思い出したようにしか投稿しないけどあれくらいの温度感距離感がちょうどいいんだろうな
    なお酔っ払った時はヨーグルトを振り始めるものとする

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:15

    川田がユーイチに告知が遅いって送ったやつ、絶対ユーイチが更新したら通知くる様にしてるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:56

    ユーガが海外遠征前たまーに超きっちりパッキングされたスーツケースの中身あげてくるの好き
    前に「明日の朝出発なんですけどねえ」て空っぽのケース上げてたのも笑ったし翌日には綺麗に中身詰まってたのも笑った

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:07

    >>33

    投稿は事務所管理だけどあれは絶対マネ通してない速度だよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:19

    坂井が高松宮記念のあとドバイへの移動中のインスタライブに居たの新だっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:01

    >>29

    逃走中のハンターすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:23

    マーフィー「Sodashi」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています