SV推しポケ自慢杯 予告スレ 

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:37:04

    10/19開催 20:00〜22:00
    大会ID 6TM9R8
    ノーマルルール シングル 6→1選出
    持ち物重複はなし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:37:35

    SVが発売されてもうすぐ2年(戦慄)なので
    自分の好きなポケモンを6匹選んで
    「勝ち負けにこだわらずに」ワイワイやろうという大会です!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:37:54

    ポケモンの制限について
    いろんな推しポケモンを見てみたいので全部違うポケモンでパーティを組むこと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:38:27

    また、複数の姿を持つポケモンは1番推してる姿一体のみを採用すること
    例:カバルドン・イダイトウ・バドレックス・デオキシスなど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:38:45

    それ以外は制限なし!禁伝6匹だろーが進化前6匹だろーが幻6匹だろーが問題なし!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:39:04

    その他:一応再戦対策として6→1選出にしてるので、同じ人とマッチしても6回までなら違うポケモンを出して楽しめるかと思います
    もちろんスレでコンタクトをとって貰ってどっちかが開けるという感じでももちろんいいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:39:25

    「勝ち負けにこだわらず」なので技構成もネタからガチまでなんでもござれとなっております

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:39:41

    こんな感じの非常に緩い大会となります〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:40:19
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:40:39

    実況スレは大会開始1時間前ぐらいに建てる予定です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:48:47

    エスパータイプは箱推しだから誰を出そうか非常に迷う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:23:56

    せっかくだからSVのポケモン縛りでやろうかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:23:49

    朝保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:30:16

    カイリュー出してあげたいけど普通の型で育成したら相手を一瞬で破壊しちゃいそうでね…どうしよっかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:27

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:32:36

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:37:55

    一応保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:41:39

    技構成どうしよっかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:19

    こっち上から順に選出していくから6匹目と当たった人可哀想だな
    まぁ突破してくるかもしれないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:11:24

    この手の仲間大会で伝説幻ありなの珍しいし嬉しいな
    参加させて頂きます!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:18:18
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:45:11

    何人くらい参加するかな
    色んな人と戦いたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:49:27

    推しが多すぎて悩むなあ

スレッドは10/20 07:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。