TOUGH'N オレカを継ぐ男26

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:40:03

    フシミ将軍ベルザの名において TOUGH'Nを査問召喚の刑に処す


    ORE'Nスレが墓地から蘇る!


    悲しき前スレ…

    TOUGH'N オレカを継ぐ男25|あにまん掲示板全ては愛娘ミサンガのために…これが幽玄の前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3737202/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:54:35

    スレ立てあざーす ガシッ
    ホスト規制…糞 出先だとコメント出来ないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:44

    インタラクティブコミックは大っぴらに読んでおけよ

    漫画にボイスが入っているだけでなくORE'Nで使えるモンスターが手に入るからな

    gamic.konami.net
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:03:48

    >>3

    ムフフ…ワシ以外に人がいてよかったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:10:52
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:10

    2024年10月29日10:29まで天使ジェットが入荷してるんだ いるかい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:54

    しゃあっ 2リールミス入れ&移動変化でコマンドご完成だあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:15

    ORE'Nのディスコードサーバーパンドラ茶屋でイベント参加する人集合だー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:52

    >>9

    ちなみに内容は

    1 絵文字やスタンプのお題を募集 もちろん滅茶苦茶一人で何個送ってもOK

    2 アート作品のコンテスト テーマや形式はORE'Nに関連していればイラスト、漫画、グッズ、なんでもありだ

    3 推しモンスターをいれてあるモンスターを討伐してほしい 名は魔王スミノフか魔神スミノフ

    らしいよ


    詳しい情報はパンドラ茶屋を見ろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:33:16

    いやあORE'Nもついにハーフアニバーサリーを迎えたんやのォ ですねぇ
    オレカ2も控えとるしこれからもORE'Nやコミュニティが末永く続いたらいいですね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:05:42

    >>11

    ウム…来年には大型アップデートもしてほしいんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:23:10

    ちょくちょく新モンスターとまではいかずも定期的に話題がほしいのが…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:56:09

    >>11

    半年…リリース当初からある要素もまだ解禁されてないんスけどいいんスかこれで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:42

    ククク…
    まあもうすぐアンノウンドラゴン来そうやしひとまずええやろ
    早めに対人要素実装してほしいけどね!(グビグビ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:45

    ミサンガのテーマ聴く人集合だー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:33:06

    フェニックスはフメツなんだぜ


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:38:35

    >>17

    なにっ オトカ・コラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:49:23

    ドラキュラで吸血!!!するのは麻薬ですね
    攻撃しながら回復できて…ここんとこコマンド育成中です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:46

    ちなみにオレカ2のティザーサイトが公開したらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:43

    ティザーサイト…聞いています オレカ2にラクシャーサが登場することが判明したと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:59

    >>21

    ウム…今回は最初から大剣の一撃を使えるようにしてほしいんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:04

    ラクシャーサ、★4に進化しろ! お前は戦士タンタを合成素材にする序章の戦士族… ゼロやアーサーは★4がいるからお前も進化していいはずだ

スレッドは10/20 12:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。