ここだけヒーロー訓練校の掲示板655

  • 1手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 19:40:13

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ
    ここだけヒーロー訓練校の掲示板654|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 19:40:39
  • 3煙人&花火24/10/17(木) 19:42:12

    盾乙
    「盾乙」

  • 4ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 19:42:56

    立て乙

  • 5ケイ24/10/17(木) 19:43:33

    立て乙

  • 6散音銃24/10/17(木) 19:47:45

    立て乙です

  • 7水中24/10/17(木) 19:52:13

    たておつ

  • 8手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 20:07:26

    前166 193
    ええ、本当に
    【嬉し気に笑い】
    にしても先生中々のペースですね
    【おお…とちょっと感心しつつ。お酒強いんだなあと】

    前197
    やっぱお土産の定番の一つだけあってなあ
    シンプルに美味い。
    【バリバリもぐもぐ】

  • 9ケイ24/10/17(木) 20:10:00

    >>8

    酒は百薬の長って言うだろ?

    まぁ飲み過ぎはダメだからしっかり節度は保つけどな。

    【そう言って今度はノンアルビール缶を取り出す】

    前スレ199

    …そうか。

    (アイツに告った日にも似たようなもの目にしたな)

  • 10マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 20:11:11

    でーすわですわー♪
    【プラスチック製のウサギカチューシャをつけながら杵を持ちうろついている】
    【杵の先には赤いものがべっとりと付着している…】

  • 11霊乃 水琴24/10/17(木) 20:11:19

    随分と月が綺麗だね
    …団子でも買ってこようかな

  • 12築田 硝24/10/17(木) 20:11:57

    >>10

    その先についてるものは…?

  • 13ケイ24/10/17(木) 20:12:14

    >>10

    うわ、遂に殺ったかぁ……

  • 14霊乃 水琴24/10/17(木) 20:13:03

    >>10

    ひっ、人殺しでもしたのかい…?

    僕の実家(神社)でお清めしようか?

  • 15狐火24/10/17(木) 20:13:17

    さて……花火部の技術、見せたるか。
    (いつの間にか作っていた線香花火と、火を消すための水バケツを持ってくる)
    使用許可は取った、後は楽しむだけや!

  • 16マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 20:14:50

    >>12>>13>>14

    皆様御機嫌よう

    何を言っておりますの?

    …あら?

    【杵を良く見ると赤いものが付着している…!?】

    …こわぁ~~何ですのこれ

    【身に覚えがないようだ】

  • 17散音銃24/10/17(木) 20:15:13

    >>15

    あっ……楽しみですね……

    【花火を見つめている】

  • 18霊乃 水琴24/10/17(木) 20:15:34

    >>16

    もしかして身に覚えがないのかい…?

    それこそお清めしようか?

    ある程度の技術は教え込まれてるんだ

    元、神主の跡継ぎ候補だったから

  • 19ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 20:15:53

    >>15

    ………ふむ、花火か

    【獅子舞と鮭頭は脱いで素のまま】

  • 20築田 硝24/10/17(木) 20:16:31

    >>16

    じゃああれかぁ 前に使ってた人のかぁ…

  • 21ケイ24/10/17(木) 20:16:48

    >>16

    …もう呑んで忘れるか。

    【ノンアルビールを一気飲み】

  • 22手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 20:16:50

    【ベンチに深く腰掛けて、ぼうと月を見上げてゆったりとした時間】

    >>9

    こうして食べるお菓子なんかもある意味そうですしね

    【苦笑して、ストレス解消etcの利が不健康な飲食の害に勝るなら、だ】

    >>10

    こんばんはだ御茶ノ水さん

    しかし杵…?お茶っぱを砕いてインスタント用でも作ってるのか?

    【はて、と思いつつ手を振り】

    >>15

    お、更にこっちでは花火か!

  • 23今井 コウト24/10/17(木) 20:17:35

    月が綺麗だ
    【スポーツドリンクに珈琲を混ぜた物を飲みながら】

  • 24マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 20:18:05

    >>18

    実家の蔵に在ったやつ洗って引っ張り出して来たのですわね

    なぜか臼はありませんでしたけれども、まぁそんなものかと思ってこうやってぶらついていたのですわぁ

    【紅い粘着物を指に取って眺める】

    …鮮やかですわね

    クラクラしますわ

  • 25霊乃 水琴24/10/17(木) 20:18:06

    >>15

    おや、花火かい?

    初めて見たよ

    なんだか細いね

  • 26霊乃 水琴24/10/17(木) 20:18:37

    >>24

    付着したて…?

  • 27築田 硝24/10/17(木) 20:18:53

    >>24

    …なんだろうあの付いてる奴…

  • 28叶エイリ24/10/17(木) 20:19:04

    ……立て乙だ


    【結局前189には気の利いた返しが思いつかずあいまいに流した】

    >>11

    あ……団子なら用意してくれたものがあるぞ……

    一応伝えておく……

    【水中さんが用意してくれた団子を示しておく】

  • 29霊乃 水琴24/10/17(木) 20:20:08

    >>28

    おや、本当かい?

    でも、飛び入り参加はご迷惑だろうから遠慮しておくよ

    また別の機会に…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:21:12

    >>11

    >>23

    シンデモイイワ

  • 31霊乃 水琴24/10/17(木) 20:21:59

    >>30

    おや、夏目漱石の言い回しか

    随分と博識なのだね…

    …どなた、かな

  • 32ケイ24/10/17(木) 20:22:34

    >>24

    【しれっと近寄ってペロッと】

    …なんかちと甘いな。

  • 33叶エイリ24/10/17(木) 20:22:36

    >>29

    ん、んん……招待状が必要なほど高尚なイベントじゃないし全く迷惑でもない

    忙しい、眠い、一人がいいなどなどなら止めはしないが、フリー参加だぞ

  • 34マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 20:22:55

    >>24>>26>>27

    【ちょっと舐めてみる】

    …おお。

    いちごジャムですわぁ?

    ………?

    !!!

    あ~~~これでお餅をついたら自然とイチゴ大福が出来上がるというわけですのね

    昔の人は賢いですわね

    【納得している】

  • 35今井 コウト24/10/17(木) 20:23:35

    >>30

    死んでもいいてことは、僕と死ぬまで戦ってくれるてこと

  • 36築田 硝24/10/17(木) 20:24:24

    >>34

    そっか味が自然に混ざりこむからイチゴ大福が… ってイチゴ大福はあんこ入ってるよ

  • 37霊乃 水琴24/10/17(木) 20:24:51

    >>34

    なんという狂気…

  • 38水中24/10/17(木) 20:24:53

    >>28

    >>29

    宣伝ありがとうございます

    こちらにフリーお月見団子あります

    良い思い出になれば幸いです

    【宣伝をしている】


    >>15

    面白そうですね

    【宣伝の合間に眺めてる】

  • 39霊乃 水琴24/10/17(木) 20:26:08

    >>33

    >>38

    フリーお月見団子…

    初めて聞いたよそんなパワーワード


    …ご自由に、ならばひとついただこうかな

  • 40マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 20:26:27

    >>36>>37

    恐らく見つからなかった臼の方が餡子を自動で入れてくれるのに違いありませんわね

    見つからなかったのが残念ですわぁ


    >>38

    わぁい

    【お団子目当てに杵を持ちながらドスドス近寄る】

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:59

    >>31

    >>35

       △  ¥ ▲

      ( ㊤ 皿 ㊤)  がしゃーん

      (      )      

     /│  月  │\      がしゃーん

    <  \____/  >

       ┃   ┃

        =   =

    200ゲット&告白応答ロボだよ

    自動で200ゲットしてくれて告白文にも反応するすごいやつだよ

  • 42ケイ24/10/17(木) 20:28:07

    【袋に酒を戻し、タバコを咥える】

    >>22

    ま,そろそろ呑むのは一旦止めるけどな。

  • 43築田 硝24/10/17(木) 20:28:18

    >>38

    フリーお月見団子…? 食べてもいい?

    【近寄る】

    >>40

    杵おろしてよー

  • 44水中24/10/17(木) 20:30:08

    >>39

    >>40

    >>43

    どうぞどうぞ

    このお月見が良い思い出になれば幸いです

    【歓迎している】


    >>39

    残ったら私のご飯になりますので

    ひとつと言わずお構いなく

    【遠慮しないように勧めている】

  • 45築田 硝24/10/17(木) 20:32:18

    >>44

    ありがとうございます

    【早速一個食べている】

  • 46マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 20:33:16

    >>43

    おっと!

    【そこらへんにぶっ刺して杵を固定】

    【人差し指と親指で団子をつまみ放り投げて食べる】

    うんまぁい!

    【不思議な踊りを始める】

  • 47手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 20:34:11

    【月は狂気に惑わせるというが、こうも明るいとただ美しく大きな灯りのようですらある

    見事なもんだとほうと息吐き】

    >>39

    お、こんばんはだな霊乃さん

    良いお月見をだ

    【ゆったりお月見している少年が手を振って】

    >>42

    それもいいかと

    【こくり、こちらも甘酒を飲み終えて】

  • 48ケイ24/10/17(木) 20:36:03

    >>47

    月は絵にしても映えるしな、まぁそんな分かりきったこと故に描くことは無いが。

    っと…新しいヤツも来てるのか?

  • 49セーラー服サムライ24/10/17(木) 20:38:08

    今宵月が揚々と、今年一番の満月だそうですね。ですが割合とすれば今年一番小さいとされる満月の113%程度の大きさしか無いらしいとか何とか、まぁ雰囲気や情報にて味わう類なのかも知れませんね。
    【「それはともかく」と一息の後】

    皆さんこんばんは、何をお話に?

  • 50霊乃 水琴24/10/17(木) 20:38:33

    >>48

    あぁ…初めまして、ですかね

    1年の霊乃水琴です

  • 51狐火24/10/17(木) 20:39:20

    >>50

    お?みぃひん顔がおるな。中等部二年の狐乃 綾や。よろしゅうおねがいします。

  • 52築田 硝24/10/17(木) 20:40:10

    >>49

    113%なんだ…

    とりあえず大きいなーとしか思ってなかった…

  • 53散音銃24/10/17(木) 20:40:22

    >>49

    あっ……こんばんは……

    えっと……お月見と……閃光花火だった気が……します……

  • 54速水時矢24/10/17(木) 20:41:00

    今月の満月は別名ハンターズムーンだったかな…?狩りの季節の月とはなんか粋ですね

  • 55ケイ24/10/17(木) 20:41:17

    >>50

    【咥えているタバコを指で挟んで口から離し】

    霊乃、か…俺は教師の良川秀理だ。

    あだ名云々が面倒だから略しとくか、よろしく。

    【そう言うとまた口に咥えてタバコにマッチで火をつける】

  • 56ケイ24/10/17(木) 20:41:35

    >>55

    ※云々は

  • 57手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 20:42:19

    >>48 >>50

    ですね。霊乃さん本人が今自己紹介されましたが

    >>49

    【感心の顔でへぇボタンを押すジェスチャー。15へぇ位】

    こんばんはだ死薙龍さん。かなりへーとなる豆知識だな…

    んで話といってもまあ月が綺麗で月見日和だよなとか、持ち寄られた団子や八橋美味しいよなとかそういう感じかね?

    【いわゆる穏やかな時間と雑談って感じだな、と】

  • 58セーラー服サムライ24/10/17(木) 20:43:36

    >>52

    一割弱程度、写真で見比べるとかしないと分からないでしょうし、そも月をちゃんと見る機会なんて早々ないですからね。

    【軽く手を振り微笑んで、そしてそう話しながら近付き髪が崩れない程度に頭を撫でて】

    >>53

    やっぱり月関係のお話ですか、そしてイントネーションがこう素早そうなそれみたいなと。

    【くすり軽く口元を手で隠し】

  • 59築田 硝24/10/17(木) 20:45:57

    >>58

    【優しく撫でられちょこっと嬉しそうだ】

    確かにあんま意識して見たことないかも…

  • 60ケイ24/10/17(木) 20:46:00

    >>52

    >>58

    (紅茶女が妬いちまうかもなぁ…)

    >>57

    人が多いなここは、だからこそ頑張らねぇといけないしやり甲斐もある。

    良い所だな……

  • 61霊乃 水琴24/10/17(木) 20:46:58

    >>47

    こんばんは

    えぇ、良いお月見を。


    …実家の神社も、よく月が見えた

    名月の日は父も母も他所に駆り出されていたから、ひとり山奥の神社で見る月はひどく寒々しくて、それほど好きではなかったけれど…


    ……ふふ、賑やかでいいね、ここは

  • 62マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 20:47:39

    >>52>>58

    !?!?!…

    【脳が破壊されると同時に団子がのどに詰まってしまう】

    ……!!!!

  • 63霊乃 水琴24/10/17(木) 20:48:08

    >>51

    よろしく頼むよ



    >>55

    良川先生、よろしくお願いします

  • 64築田 硝24/10/17(木) 20:48:39

    >>62

    …!

    【のどに詰まってるのを見て吐き出させようと抱きかかえる】

  • 65セーラー服サムライ24/10/17(木) 20:49:48

    >>54

    文面通りでしたらそうなのかも知れませんが何か英語圏でしたら別の意味があるそれじゃないのでしょうか?

    【人差し指をぴんと上に立て】

    >>57

    テレビの受け売りですがね。そして謎のゼスチャーを…ボタンを押すみたいな、何か連打するみたいな…。

    【「うぅん…分かりません」と悩み顔と声色で話した後】


    そしてやっぱりな、と言ってしまう感じな内容ですね。しかし月が綺麗に見えるというだけでお月見十五夜な雰囲気と言うのは、中々こう考えさせられるものがありますね。人間のそれこれと。

  • 66狐火24/10/17(木) 20:49:58

    >>62

    こういう時は……はいむりっく法や!

    (抱きかかえて腰に手を当て、ぐっと力を籠める)

  • 67水中24/10/17(木) 20:50:56

    >>62

    しまった よく噛んで下さいともっと言うべきだったか

    大丈夫ですか!

    【アビリティを使い脳を活性化させる事で窒息死の猶予を引き伸ばそうとする】

  • 68ケイ24/10/17(木) 20:51:53

    >>62

    あ〜あ、脳が壊れちまった。

    これm…いやもう良いか。

    >>63

    よろしく頼むよ、相談ならいつでも乗るからな。

    【タバコを深く吸って、ふぅと一息】

  • 69叶エイリ24/10/17(木) 20:52:29

    >>54

    お目が高い……

    狩猟と月っていうのはなぜか結び付けられてるしな

    月の神秘的な光に中てられて仮に酔うのだろうか?フフ……

  • 70セーラー服サムライ24/10/17(木) 20:52:50

    >>59

    やっぱりですか、そして私もです。

    【手を頭より離し数歩下がって】


    故にこうした催し事?の様な機会にて改めて月を見れるという事は、何気に人にとって良き事なのかも知れませんね。

    【くすり微笑み】

    >>62

    ……大丈夫、ではないですねとりあえず処置を。

    【駆け寄り】

    >>64

    背後から腹部に手を回して思いっきり押し込んで…

    >>66

    …と、既に実行されていましたか。

  • 71手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 20:52:50

    >>60

    ええ、本当にいい所です

    【生徒の方からすればそう思ってくれる先生がいる事こそが

    そう笑って団子をぱくり】

    >>61

    なら良かったぜ

    騒がしく楽しい事にかけちゃ凡そ欠ける所無し、だ


    にしても実家が神社か。月が良く見えるって事はこう、山の中とかそういう感じか?

    【境内の階段を長めに昇るタイプというか】

    >>62

    【他の皆と協力して救助

    必要なら背中を叩くなり】

  • 72叶エイリ24/10/17(木) 20:53:37

    >>69

    ※✕仮に ○狩に

  • 73マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 20:55:23

    >>64>>66>>67>>68>>70>>71

    【皆のおかげで一旦団子を吞み込むことができた】

    ごへぇ…

    硝ちゃんがぁ!硝ちゃんがぁ!!!!

    【心身ともにダメージは大きいようだ】

  • 74築田 硝24/10/17(木) 20:55:34

    >>70

    えっと…?

    あ、もうやってるじゃん…

  • 75狐火24/10/17(木) 20:56:38

    >>73

    落ち着け、盗られたりしてないから!死薙龍はんには、ちょっとこういうふぇろもんがあるだけやから!

  • 76築田 硝24/10/17(木) 20:56:59

    >>73

    大丈夫大丈夫…

  • 77手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 20:57:01

    >>65

    同じくテレビの受け売りというかネタ、豆知識への感嘆度合を連打数でって奴だな

    【まあ通じなかったネタを長々解説するものでもなし、おいといてと】


    言ってしまえば些細な事でも大きな楽しみと喜びの源に出来る、人間のあれこれだなあ

    【善きかな、或いはこれも人の叡智…と甘酒を飲みながら】

    >>73

    無事確認良し、と

    【ほっと息を吐き恋人周りのあれこれノーコメント

    馬に蹴られに行く趣味は無い】

  • 78速水時矢24/10/17(木) 20:57:27

    >>73

    大丈夫ですから!落ち着いて!

  • 79霊乃 水琴24/10/17(木) 20:57:37

    >>71

    あぁ、かなり山奥だよ

    四季折々の絶景を見ることはできるのだけどね、

    なにせ周りが木々だから、花火なんて初めてやるんだ

  • 80ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 20:58:27

    んー………見失ったか、俺が見落としてるか
    【人を探してうろちょろしている】

  • 81セーラー服サムライ24/10/17(木) 20:58:52

    >>73

    吐き出す方面かと思いましたが寧ろ呑み込まれましたか…。いや凄いですね?まぁそれは置いておいて無事な様で何よりです。

    【「とりあえず…」と近くの自販機で買った飲料水を渡そうと】

    そしてあまりにもメンタルが…。

    >>74

    ですね。…そしてとりあえず、摂子さんが無事で何よりですね。

    【苦笑一息】

    >>75

    うぅん噂の広まり方が尋常じゃない。

    【両手で顔を数秒覆い】

  • 82マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 20:59:21

    【突きを眺めて涙をドバドバ流す】
    ビエエエエエエエ

  • 83マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 20:59:51

    >>82

    ※突き→月

  • 84速水時矢24/10/17(木) 21:00:08

    >>82

    あぁ…泣いちゃった…

    【どうすれば良いかあわあわしてる】

  • 85ケイ24/10/17(木) 21:00:24

    >>71

    おぅ、ここは変われる場所みてぇだ。

    >>81

    3股してたらそりゃそんな言われるだろうよ、ったく……

  • 86紫色の何某24/10/17(木) 21:01:11

    【自主学習を終え、共同キッチンで灰白色の少女と休息を。窓から望まれる大きな月を見ながらレモンティーを飲み、まだ咲き誇る秋の花を見て二人が笑む。
    綺麗だね、美味しいね、なんて談笑しつつ。】

  • 87築田 硝24/10/17(木) 21:01:13

    >>82

    【あわあわしてる】

    えっと えっと…


    【ハグしに行ってみる】

  • 88荒城李尾24/10/17(木) 21:01:54

    >>82

    …何があったんだよ紅茶女…

    【満月に誘われアビリティ本気モードに自然になってしまいながらやってきた李尾くん】

  • 89手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 21:03:00

    >>79

    そっちも良いな!とはいえあちらを立てればこちらが立たずって奴か

    【美しい四季折々、いいよなあそれと思いつつも】

    んじゃ今こそ花火を存分に、だな!

    >>81

    …なんというか、ご愁傷様だな死薙龍さん

    【あまりに広がっている話にお疲れ様的な同情の目】

    >>80

    【ありゃ…穂南さん探してんのかね?と思いちらりと】

  • 90マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 21:03:52

    >>87

    ミュ!!!

    【背中に引っ付いて剝がれなくなってしまった】

    【涙にぬれた顔を背中にこすりつけてくる…】

  • 91ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 21:03:56

    >>89

    お、やっほやっほ

    【たぶん察してるだろうなと、思いつつ手を振る】

  • 92セーラー服サムライ24/10/17(木) 21:04:53

    >>77

    へぇ…そんなのがあるんですね。

    【初耳ですといった表情と声色で】

    そして宴と言うものですね、些細な事でも人が集まり笑えば素晴、こうした縁や機会にそわ感謝を…です。

    >>82

    >>87

    (…とりあえず今私が干渉するのは無粋でもありますし、違うものですね)

    【スッ…と気配を消して数歩下がり】

    >>84

    >>88

    とりあえず今は関わらぬが吉かと。

  • 93築田 硝24/10/17(木) 21:06:21

    >>90

    【離れなくなっちゃった…】

    本当ごめんね…

    いっしょに月見よ?

  • 94百条24/10/17(木) 21:06:22

    立ておつ
    外食しに街へ行ってからの帰還なう!
    ・・・
    嗚呼、今宵は月が綺麗だ

  • 95マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 21:07:50

    >>93

    【頷く】


    >>94

    ズビ…

    お、おや興輝くん

    良いお月さまでございますわね!

    【彼女の背に引っ付きながら見栄を張っている】

  • 96水中24/10/17(木) 21:08:30

    ひとまず一件落着のようですし
    残りの八ツ橋でも楽しみましょう
    【お団子を置いている台に宣伝音声を録音したスマホを再生した状態で置き残りの八ツ橋を堪能する】

  • 97荒城李尾24/10/17(木) 21:08:41

    >>92

    >>90

    …紅茶女が紅茶珍生物になってやがる……

    【流し目で眺めて】

  • 98セーラー服サムライ24/10/17(木) 21:09:29

    >>85

    当校の事ですしもっとインパクトある事柄にて流し忘れられてとか無いですかね…そして言い方が、隠している訳でもありませんので少々ですね…。

    >>89

    まぁ自身で蒔いた種…拾った受け取った因果が結果でありますから、苦々しくとも甘んじて受け入れます。

    【困ったような何とも言えない表情で苦笑を浮かべて】

    >>91

    …ん、おや。遅れながらこんばんはです。

    【軽く手を振り】

    >>94

    こんばんは…とと…

    【彼女(>>95)のそれが耳に入りあちらを優先してくださいなと一言】

  • 99築田 硝24/10/17(木) 21:10:30

    >>95

    【肩車してみようとする】

  • 100マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 21:11:15

    >>97

    あなた、私が弱っていればさっきから生意気ですわよ

    私に負けたくせに!

    負けたくせに!!

    負けた―癖に!!!!

    【良く吠える】


    >>99

    わぁい

    月がでっけえですわぁ

    【心は復元するものだ】

  • 101ケイ24/10/17(木) 21:11:16

    >>98

    アオハルはいいが、噂になるのも仕方ないな。

    これ以上言うのは面倒だからやめとくか。

    …いやこれアオハルか?

  • 102手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 21:11:32

    【飲み食いもそろそろ十分。よっとベンチから立ち上がりぶらり歩いて】

    >>91

    おう、ヤッホーだ名捨

    【上手い事合流できりゃいいなと思いつつ】

    >>92 >>98

    【全く持って、と楽しさに笑い】

    お祭り宴会賑わいの元ってな

    ま、慰めにもならないが人の噂も、まして波乱も多い学園だ

    傍からの興味が落ち着くまでもそうはかからねえだろ、多分

  • 103ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 21:12:05

    >>98

    おう、こんばんわー

    >>102

    少し離れてたんだが、どういう状況だ?

  • 104百条24/10/17(木) 21:12:25

    >>95

    いよう、せっちゃんに築田ちゃん!

    2人はいつも通り仲良いね~

    ・・・大丈夫か?

    涙の跡が見えてるけど

    >>98

    感謝

    無論言わずとも実行するぜ

  • 105手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 21:13:19

    >>103

    つっても特段コレというのもな

    平穏に楽しくお月見って感じだ

    【あっちで狐火さんが線香花火だとか御茶ノ水さんが脳破壊とか位】

  • 106荒城李尾24/10/17(木) 21:13:53

    >>100

    んだとコラァ…紅茶女ぁ、あの時とは違うぞオォン…!?明日でも明後日でも受けて立つぞコラァ…!

    【煽られて反応しちゃう狼くん】

  • 107霊乃 水琴24/10/17(木) 21:13:54

    >>89

    あぁ。それに、僕は…

    …あぁいや何でもない。

  • 108セーラー服サムライ24/10/17(木) 21:14:11

    >>96

    …そう言うのってもっとこう、お洒落な音楽を流したりする流れじゃないのでしょうか?何故に宣伝のそれを…?

    >>97

    いつもの奇行と比べたらまだマシじゃ無いでしょうかと言ってみます。

    >>101

    まぁ…笑い話のひとう程度として落ち着き着地していますし、青春の一幕と言っても良いのではないでしょうか。おそらく多分ですが。

  • 109築田 硝24/10/17(木) 21:15:20

    >>100

    今日は…まあある程度のことは言ってくれたらやってあげるよ…

  • 110霊乃 水琴24/10/17(木) 21:15:59

    >>68

    おや、頼り甲斐のある…

    僕自身長らく山奥の神社で過ごしてきて世間を知らぬ身ですゆえ、よろしくお願いします

  • 111ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 21:17:43

    >>105

    それは何より、っと

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:50

    このレスは削除されています

  • 113手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 21:18:31

    >>107

    なんか気になる事を…!いや今は言う気が無い事を無理に聞いたりはしねえけども!

    【苦笑しつつ】

    ま、なんかあるにしろ楽しんだり満喫するのが駄目とかじゃないなら存分にってもんだ

    【それはそれ、これはこれ】

  • 114セーラー服サムライ24/10/17(木) 21:18:56

    >>102

    まぁ色々含めて、「刹那あれ」です。

    【軽く口元を手で隠し、ゆるり苦笑混じりに笑い】

    しかしあれですね、今更ながら何を?話云々とは聞きましたがそれは知らずと思いまして。まぁ月見関係だとは予測はできるのですが話題の種作りとしてひとつ。

    >>103

    どうもと、そしてお月見関係でのあれやこれやと言った感じですね。人間関係云々も混ざっていた様な感じではありますがそれはまぁまぁ置いておいてと…。

    >>112

    ……ん、何か思うところが?あと吸うなら別の場所でお願いしますね。

  • 115マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 21:19:10

    >>104

    お月様がこうも大きいとかぐや姫を思い出しますわね

    月に帰っていく姫!

    帰る場所があるというのは大変宜しいですわぁ

    おじいさまとおばあさまと帝が引き留めるのは、アレは無粋ですわよね


    >>106

    ウフフフフ!!!!

    相変わらず短気で獰猛ですわね

    狼男様ぁ~~~~~


    >>109

    Wow!

    じゃあ、まあなんか考えておきますわね

    【耳元で囁く】

  • 116水中24/10/17(木) 21:19:48

    >>108

    食事休憩中でしたのでその間の宣伝とか注意事項の伝達とかしておこうかなと思ってました

    【スマホの音声を止めてから話す】

  • 117ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 21:21:08

    >>114

    人間関係云々が一番気になるな……

    【人間関係研究部としては、見逃せないその言葉を聞き雰囲気が変わる】

  • 118ケイ24/10/17(木) 21:21:43

    >>112

    おぅ、任しといてくれ。

    >>114

    いやタバコじゃねぇ、あと全く青春らしいことしなかった学生時代を思い出してな……

    【ポケット内の何かを握ったあとポケットから手を出して】

  • 119霊乃 水琴24/10/17(木) 21:23:23

    >>113

    ふふ、そうだね

    いやぁすまない、口が滑っただけなんだ

    ヒーローの道を選んだことに後悔はないさ

  • 120手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 21:23:29

    >>114

    予想バッチリご名答だ死薙龍さん、叶さんと補佐科の人達によるお月見会だな

    ベンチにすすきにテレ・スコープ

    色々揃った校庭の特設会場だ

    【テレ・スコープでじっくり見るのも楽しかったぜ、と笑って】


    んでまあ自分はこうしてホット甘酒用意して来て飲んでる訳だが、死薙龍さんも飲むかい?

    【月見酒の代わりってな。とからから笑って

    飲むようであれば紙コップを渡し、そこに魔法瓶からとくとく注ぐだろう】

  • 121散音銃24/10/17(木) 21:24:52

    ふむん……
    【徐に団子に海苔を巻きつけ始める】

  • 122紫色の何某24/10/17(木) 21:24:56

    【爽やかな香りで頭がリセットされたなら水替えを行い、寿と分かれていつものジャージ姿に着替える。体育の授業はあったけどやはり運動し足りないので、小さく一つ結びをして訓練場へと足を運ぶ。
    群がる人々を横目に走り入室、いざ昨日の復習と】

  • 123セーラー服サムライ24/10/17(木) 21:25:46

    >>116

    【宣伝のそれを改めて聞き】

    …あ、これ誰かが企画してと作られた機会だったんですね。てっきり誰か居て、そこで誰かが集まって、人が人を呼び場を作りと出来上がったものかと。

    >>117

    キリッと効果音が鳴りそうな雰囲気の変わり具合ですね…まぁ摂子さんあたりの交流関係で少しイベントがあった程度ですね。

    >>118

    おっとそれは二つともに対して失礼をと…。…ん、結局出されないので?

    【ポケットに軽く目配せし】

  • 124霊乃 水琴24/10/17(木) 21:26:30

    >>122

    …凄いな、訓練熱心なんですね

  • 125ケイ24/10/17(木) 21:27:27

    >>123

    出したとこでなんの意味も無いからな、それにただの紙切れだし。

  • 126築田 硝24/10/17(木) 21:27:49

    >>115

    じゃあ楽しみにしとこっかな

    【小声で答える】

  • 127手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 21:27:56

    >>119

    【道を選んだことに、後継ぎ関係みたいな話か…?と思考が動くもシャットダウン

    勝手に想像する事でもあるまいよと】

    ならば良し、だな!

    >>121

    海苔を…!成程そういう味変もありか!

    【をを、と感心の声】

  • 128匿名幽霊部員24/10/17(木) 21:28:01

    【はてさて、と。校庭の階段から月を眺めてカメラを取りつつ。シャッターを切って全員に向けてもう一枚、と。
    これで良し、と団子を頬張る。】

  • 129百条24/10/17(木) 21:28:28

    >>115

    う~ん仮に俺が引き留め組なら

    かぐや姫が心から帰りたがっているので有れば確かに無粋じゃな

    されど少しでも彼女に未練が有れば引き留めなくては逆に駄目だと個人的に思う

    仮に失敗しても後に月を制圧して迎えに行く


    ・・・OK聞かないでおくぜ

    だが俺は何時でも君の幸せを望んでいるから

    辛い事が有れば言ってくれ

  • 130霊乃 水琴24/10/17(木) 21:29:45

    >>127

    そうだねぇ、

    こんなにも月が綺麗なんだ、

    ひとつ管弦楽器でも弾こうか。

    【ハープを取り出す。彼のイグナイトではあるが、セパレートしない限りはただの手持ちハープだ。】

  • 131荒城李尾24/10/17(木) 21:30:10

    >>115

    けっ、相変わらずだなテメェはよ

    【そう言いながらも、どこか楽しそうで】

    >>128

    …ん?

    【すると狼第六感が感じ取ったのか、写真を撮った者がいるその方に顔を向けて】

  • 132散音銃24/10/17(木) 21:30:35

    >>127

    ……見てました……?

  • 133ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/17(木) 21:31:35

    >>123

    なるほど、新しいそれではなかったが……まぁそれはそれでよし、だな

  • 134手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 21:31:48

    >>128

    【密かに撮ったならば気づける由も無し

    知る事も無く写真を撮られているだろう。写真移りがいい事を!】


    >>124

    【ん?とその目線の先を見て】

    >>122

    何某さんは鍛錬か。やっぱ負けてらんねえな、と!

    【彼女の確かな努力と熱心さ、それを目にすれば誇らしくも背筋が伸びて】

  • 135叶エイリ24/10/17(木) 21:32:01

    ではぼんやりと月を眺めたりとりとめもない話に興じている皆様方―
    今回の主催としてー。別にイベントという訳ではなくー。個人的興味でお聞きしたいことがありまーす
    【頃合いを見計らって拡声器を使い呼びかける】
    太陽と月どっちが好きですかー
    興味がある方は理由もつけてじゃんじゃん発表していってくださーい
    月見の場で聞くことかそれとか思ったそこの貴方に屁理屈を返すとすれば―、太陽の方がすごい明るいので月へのハンデですハンデ―

  • 136霊乃 水琴24/10/17(木) 21:32:02

    >>128

    …何か…いや、誰かいるのかい?

  • 137叶エイリ24/10/17(木) 21:32:46

    私は太陽派だがな……目指すべきものは明るい方が良いからな……
    【しかも月派ではないのだ】

  • 138ケイ24/10/17(木) 21:33:07

    >>135

    強いて言えば太陽だな、目を灼かれてしまいそうな程の眩しさが好きだ。

  • 139匿名幽霊部員24/10/17(木) 21:33:19

    >>131

    >>136

    【顔を向けられたなら会釈を】

    >>135

    太陽よりは月の方が好きだぞー。

    【ぼんやりと叫びながら返答。】

  • 140霊乃 水琴24/10/17(木) 21:33:21

    >>134

    いやなに、…体を動かすことは苦手でね

    運動し足りない〜!って言える人は尊敬するよ

  • 141散音銃24/10/17(木) 21:33:29

    >>135

    月でーす

    理由は太陽は直接見れませんが月は直接見れるからでーす

  • 142手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 21:33:34

    >>132

    見たぜ。成程そういう手も…!と唸らされたな

    【持ち込み調味料?でのアレンジ。そういうのもあるのか!】

    >>130

    お、いいなそりゃ!

    ハープとは又雅な感じだ

    【静かに耳を傾けて】

  • 143セーラー服サムライ24/10/17(木) 21:33:56

    >>120

    へぇ…誰か私物かと。…いやまぁ私物の可能性もありますが個人個人が持って来た物の事として。

    あといただきます、そわ感謝をと。…あ、渡してから注がれますか。

    【紙コップを受け取り零れぬ様しっかりと紙コップが崩れ無い程度に持ち、そして注がれて】


    ではではと、いただきます。

    【紙コップを傾け喉を鳴らし、「ふぅ…」と一息】

    >>121

    …ん、おや。こんばんはです、何をされて?…は見たら分かりますが、どう言う意図で?と言うのも含めてひとつ。

    【軽く手を振り】

    >>125

    左様でありますか。

    (…今の流れ的に大事なそれなのでしょうが直接ポケットに入れているあたりどうなのでしょうか…)

  • 144マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 21:34:12

    >>126>>129

    今の私は夢のように楽しいことばかりですわぁ

    恐ろしいことと言えばこの幸せがいつまで続くのかということですわねぇ!ドヤァ


    >>131

    【手をひらひら降り笑いかける】


    >>135

    もろチン太陽ですわぁ!!!!

    太陽がなければ月も輝けませんもの

    完全に上下関係が決まっておりますわ

    私は強くて美しいものの味方ですのよ

  • 145霊乃 水琴24/10/17(木) 21:34:30

    >>135

    …太陽かな

    月の光は物悲しい

    特に、一人ぼっちの夜には。

    それが風流だと思えるほど、僕はまだ大人ではないよ

  • 146飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/10/17(木) 21:34:57

    >>135

    月…

    ですかね…

    私に似ているというか…

    (彼女が太陽に例えているのは遠く離れた妹。凍りつくような月と爆裂する太陽、その逆だ。皮肉なものである。)

  • 147水中24/10/17(木) 21:35:57

    >>123

    開催の張り紙を見てやれる事をやろうと動きはしましたけれど

    それはそうといくつかいかがですか?

    【フリーお月見団子の宣伝はする】


    >>135

    月です

    直接見ると失明してしまうからです

  • 148荒城李尾24/10/17(木) 21:36:15

    >>135

    …月、だな

    【やっぱり狼なのか本能的に月に惹かれるようで】

    >>139

    (アイツか、観察したいならもっと近づけば良いのにな…)

    【そう思いながらも会釈に手を振って返して】

  • 149霊乃 水琴24/10/17(木) 21:36:16

    >>142

    くふ、それほど傾聴してもらえるほどの腕前ではないよ。でもありがとう。

  • 150ケイ24/10/17(木) 21:37:30

    >>143

    …全くもってその通りだな。

    だがコレは思い出…というより唯一の青春ってやつか、こんなもん手放す気になれねぇんだ。

  • 151築田 硝24/10/17(木) 21:38:04

    >>144

    怖いこと言わないでよ…

  • 152匿名幽霊部員24/10/17(木) 21:39:15

    >>148

    【なんか変なこと考えられてるなぁと視線を感じて。することなしなら月見を継続。幽霊は自分から近付くことはしないのだ。】

  • 153散音銃24/10/17(木) 21:39:24

    >>142

    >>143

    んと……手持ちに……焼き海苔があったのと……

    団子のもちもち食感と微かな甘味に対して……焼き海苔のパリパリ食感とガッツリと効いた塩味が

    ……合わないかと……思いまして……

  • 154百条24/10/17(木) 21:39:41

    >>144

    うむうむ俺も人生の絶頂期!

    少なくとも寿命関係で多くとも

    後70~90年までは続いて欲しいな!(強欲)

    >>126

    それはそうと2人の内緒話が気になる所沢

    けどグッと我慢せねばならぬ

  • 155手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 21:40:07

    >>135

    太陽もいいんだが…やっぱり月だな

    癒される、心休まる。そういうのはやっぱり月だ

  • 156霊乃 水琴24/10/17(木) 21:40:46

    >>155

    …それまた随分と大人びた…

  • 157私生活しずら24/10/17(木) 21:42:21

    >>135

    ……太陽

    太陽は月を照らすことができるから、自分で光れない月を夜の代表にまでしてあげることができるから

    私はまだ光ってない月の太陽でありたい

    ……それに、守るヒーローにもならなきゃだから

  • 158セーラー服サムライ24/10/17(木) 21:42:39

    >>135

    優劣付け難いですね。どちらも日本の象徴、逸話、伝説、他様々なそれに関与していますし、個人的な見解としても。

    >>147

    左様でありましたか。それとありがとういただきますね、そわ感謝です。

    【礼をひとつ手に取る団子もひとつ】

    >>150

    結構詳細なところまで読んできましたね…、そしてまぁ、左様でありますか?

    >>153

    …何と言いましょうか、意外な一面とでも言いましょうかね。案外拘るとは違いますがあるんですねと。

  • 159マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 21:43:17

    >>155

    渋いですわね~~~~

    違いが判る男ですわね

    【何も考えていない…脊髄が声帯を震わせている】



    >>151>>154

    怖くありませんわよ~~~

    【耳と頭をなでる】

    【キューティクルが月の明かりに照らされて輪っかに輝く】

    興輝くんには内緒~~~~💛

    【幸せは歩いてこないので飛んでいこう】

  • 160ケイ24/10/17(木) 21:43:48

    >>158

    あぁ…これ以上は話さないけどな。

    …一服してくる。

    【その場を歩き去ろうと】

  • 161冬暁の彼24/10/17(木) 21:43:58

    >>135

    太陽やな。太陽がなきゃ光合成せんしそれやと草木は芽生えん。人間が時間を感じれてるのも星が回って太陽が必ずやって来てくれるからや。

    それに、お天道様を山頂から拝むんはいっちゃん綺麗やからな。

    【グビーとほうじ茶を飲みつつ】

  • 162散音銃24/10/17(木) 21:45:16

    >>158

    あっ……そうですか……?

    バニラアイスに……ポテトフライを……添えたことがある人なら……わかると思うのですが……

  • 163手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 21:46:04

    >>143

    折角月見酒の代わりって事でな

    【なんかこう、お月見の酒とかは相手が持ってるお猪口に注ぐイメージ

    こくり、自分も己のコップから一口飲んでほうと一息

    何と言っても野外であり、暖かい飲み物が身に沁みる】


    団子とかはそうなんだがな。お疲れ様ってもんだ

    >>137

    お、叶さんは太陽派だったか

    目指す道は明るい方が、ってのも又納得いく理由で

    【ふむふむ、と納得しつつ】


    >>149

    どういたしましてだ

    正直巧さの度合いなんてのは分からねえが、聞いてて楽しかったぜ

    【素人耳である。感じるのはなんかいいな位のもので…本人としてもそれでまあいいかと笑っている】

  • 164荒城李尾24/10/17(木) 21:46:06

    >>157

    …あんたらしいというか何というか…ずいぶんヒーロー的な見方するんだな

  • 165百条24/10/17(木) 21:47:46

    >>159

    えー

    けんど内緒話だからしょ~が無い!


    Q,ほんじゃこれから

    雑談タイムといくか、第三回コスプレ大会か、その他の行動か、今日は取り敢えず解散か

    好きなモノを選べ

  • 166セーラー服サムライ24/10/17(木) 21:48:15

    ……一人だけ場違いな回答をしてしまった気もしないですがまぁまぁまぁと…、しかし面白い回答ばかりでと。

    例えば何かに例えて、例えば誰かに照らし合わせて、例えば…例えば…と。まぁ比べるのも違いますが、それでもしてしまうのが人のサガでありましょうかね。

    >>160

    追求する気もありません故に無論と。そして結局吸われるんですね…。

    【軽く手を振り見送って】

    >>162

    残念ながら私はした事がないタイプでありますが故に。

    【口元を手で隠し苦情混じりに微笑み】

  • 167霊乃 水琴24/10/17(木) 21:48:20

    >>163

    …あぁ、そのまま巧拙わからないでいてくれ

    そうしたら、僕はまだ生きてゆけるから

    【ハープを大切そうに抱えて笑った】

  • 168叶エイリ24/10/17(木) 21:49:03

    皆さん回答ありがとうございますー

    >>138

    目を灼かれてしまいそうな程の!その気持ちわかります……まるで浄化されたような気分になりますよね

    >>139

    どなたか存じ上げないが月の光が丁度いい感覚も理解できるぞー

    >>141

    >>147

    優しさを見出したか事実を述べたかは分からないが、月の光もまた人に優しいよなー

    >>144

    貴方はほんとブレないなー

    >>145

    寂しがりやめーこの学園は多少図々しくてもやっていけるぞー

    >>146

    理想が高いのですね……

    >>148

    本能ーでも月夜に貴方の毛並みは良く映えるなー

    >>155

    ……正直意外だったぞーいつもお疲れ様ー

    >>157

    その傲慢さがあれば太陽にだってなれると考えられる―

    >>158

    フフ―第三の答えももちろんオッケー

    >>161

    綺麗だからという感覚的な理由、よいぞー

  • 169築田 硝24/10/17(木) 21:49:17

    >>165

    どれでもいいけど… あれ服どれだっけ…?

  • 170マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 21:50:13

    >>165

    自由行動ですわ!!!!!!!!

    皆様…

    散!!!

    【素早く硝ちゃんの肩から飛び出し、ローリングとスライディングを繰り返しながらどこかに行くようだ】

  • 171霊乃 水琴24/10/17(木) 21:50:42

    >>168

    図々しさを教えられぬまま育ってきたからなぁ、どうにも。

    神主は神の子だから従順でなければ、って。

    ま、僕が神主候補だったのも数年前までだけれど

  • 172散音銃24/10/17(木) 21:52:50

    >>166

    あっ……そうなんですね……

    いつか……アイスにポテトフライ……メロンにベーコン

    ……スイカに塩……その他甘味と塩味が相互に引き立て合う……

    そんな組み合わせを試してもらえると……助かります……

    【海苔巻き団子を自身の口に運ぶ】

  • 173紫色の何某24/10/17(木) 21:54:16

    【一振り、木の棒を手に流しいなし避けて突いて返してマネキン相手に攻撃を仕掛け続ける。間合いの定義を見直してインプット、掴まんと手を差し出す硬い素材を内返しで胴体目掛けて狙いを定め。
    前回よりは上達していることを実感しながら、指定場内から外れたマネキンの電源を落とし、汗を拭う。開け閉じを重ねて喉の渇きを感じて自販機へ。漸く月を見る。】

    ………そっか、スーパームーンだっけ。
    叔父さんと環さんにも送ろうっと。
    【スマホでパシャリ、さっと送信。通知を見れば藜園からもこっそり撮られた一枚が送られていて笑みを溢す。いつの間に…】

  • 174百条24/10/17(木) 21:54:43

    >>170

    答えは4の解散でした!

    それじゃまた今度!!後ゲームのRTAっぽい挙動だな!

    >>169

    あー築田ちゃん

    服は別の機会になったみたいだし大丈夫よ~

  • 175狐火24/10/17(木) 21:54:56

    >>168

    ……月が好きやな。夜は、親の監視が無い、安心できる時間やったから。

    >>172

    関係ないかもしれんが、八つ橋に醤油をかける人は知ってるで。

  • 176手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 21:55:07

    >>157

    【お、とその声で気が付いたなら】

    こんばんはだ葦土さん、いい夜でいい月だな

    【笑って手を振り声を】

    >>153

    あって、そう思えば試したくもなるよなあ…

    して結果や如何に?

    【果たして予想通りの美味なりや】


    >>167

    責任重大だな!

    ま、多分大丈夫だと思うぜ?耳が鍛えられるかとかとは別に…その手のに公平とは程遠い性質だしな

    【関わりを持ったもの、好きだと思ったものはどうしても贔屓目にみるが人の業

    …そして”それで別に良いんじゃない?”という言ってしまえば小市民、言ってしまえば芸術性への無関心

    そういう少年なのだから。少々耳が肥えようが「これ好きだからいい物だ」と感じ続けるだろう】

  • 177セーラー服サムライ24/10/17(木) 21:56:15

    >>163

    つまるところ雰囲気ですね。

    【「まぁ大事ですねと」そう話しくすり笑いその後に】

    えぇ本当に、改めてこの様な場を作っていただいた方にそわ感謝を…ですね。

    【月に対しコップを軽く掲げて】

    >>168

    うぅんテンションの差が凄い。

    >>172

    …あれですね、何やかんや当校に相応しい生徒だった一面がと。まぁ前々から思っていましたがまあとにかく、時の運が巡れば試してみますね。

  • 178築田 硝24/10/17(木) 21:56:59

    >>170

    凄い動き…

    >>174

    あ、そうなんだ…

  • 179叶エイリ24/10/17(木) 21:57:19

    【所感を述べるだけ述べて満足げにしている】

    【俗なことだが、ちょっとしたことから相手のことについて考えるのは楽しい】

    【これは殺意に紐づいていない純粋な好奇心でもある】


    >>171

    ああ……昔からそう育てられたのが一日二日で変わるなんてありえないしな

    私の結論としては「この学園には個性的な人がいっぱいいるからいろんなことにチャレンジしても周りから浮かないぞ」だ

    【これもまた事実を言うに留め】

    例えばさっきの演奏みたいにな……良かったよ

    【リップサービスももちろん含んでいるが、本心でもある】

  • 180マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 21:58:18

    >>175

    む!

    【ブレーキを掛けずに慣性で足をドリフトさせ正面を向きながら止まる】

    監視…辛いですわよねぇ

    気持ちはわかりますわ

    【知ったふうな顔をする】

  • 181霊乃 水琴24/10/17(木) 21:59:11

    >>179

    おや…褒めても何も出ないけれど


    >>176

    くふ、いいね…あぁ、とてもいい

    君のような解釈ができる人になりたいものだ

  • 182水中24/10/17(木) 21:59:43

    >>158

    このフリーお月見団子はこの会場だけなので

    解散宣言まではお好きに摘んでください

    欲しければテイクアウトも受け付けはします


    >>168

    月は太陽とは違った意味で優しいですよね

    人を震わせたり落ち着かせたりゆったりとした姿からは想像もできない

  • 183手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 21:59:44

    >>168

    叶さんこそお疲れ様だ

    …意外、か。叶さんにそう思って貰えてるなら嬉しいもんだな

    【嬉し気に一つ笑って。好き嫌いも存外複雑なものなのである】

  • 184百条24/10/17(木) 22:00:30

    >>178

    確かに

    俺もケツワープかドゥエドゥエドゥエを使えるようになるべきか・・・

    そう云えば俺達も解散する?

  • 185築田 硝24/10/17(木) 22:01:32

    >>184

    そうしましょっか

  • 186散音銃24/10/17(木) 22:01:38

    >>175

    あっ……そうなんですね……

    今……手元には……醤油がないので……あった時に

    ……探してみますね……

  • 187朽草24/10/17(木) 22:02:34

    太陽派だね!
    【おそばせながら人外れの場で甘酒を頂きながら月を眺めて】

  • 188百条24/10/17(木) 22:02:52

    >>185

    では少し遅れての散ッ!

    じゃ~な~

  • 189マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 22:03:07
  • 190私生活しずら24/10/17(木) 22:03:11

    >>164

    自称ヒーロー研究家だからね

    【なお、名乗ったことはない】

    >>168

    傲慢……私には丁度いい

    私はトロッコ問題でトロッコを蹴り飛ばすような、問題の破壊をしてでも両得を目指す人だから

  • 191散音銃24/10/17(木) 22:03:18

    >>177

    ………そうですか……?

  • 192霊乃 水琴24/10/17(木) 22:04:13

    >>175

    そうですねぇ

    僕も確かに月は好まないけれど、夜は好きだ

    日中は指先の動作一つにも気を配らなければならなかったし


    ちなみに僕は苺をトマトジュースに浸して食べる人を知っているよ

  • 193手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 22:04:42

    立て乙!

    >>177

    【同じく月にコップを掲げて。】

    綺麗な月と機会を作ってくれた皆に乾杯、だ

    【そうしてごくり。飲み切って乾かして】


    >>187

    お、穂南さんは太陽派か!

    やっぱ強いな太陽!

    【この日この場という超アウェイでさえこの太陽率である】

  • 194荒城李尾24/10/17(木) 22:04:51

    …しっかし、本当にいい夜だなおい…

    【彼の髪の毛もかなりツヤツヤのモフモフしており】

    >>190

    そのリサーチ力、実際世話になってるから否定はできねえな

  • 195匿名幽霊部員24/10/17(木) 22:06:18

    【団子も食べ終えたなら、最後に一枚シャッターを切る。勿論スマホで。

    気まぐれに作った全体連絡網に写真を流して、一人気配を消して立ち去り。>>173と出会い感想を述べ合いながら近況報告をと】

  • 196手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 22:06:38

    >>181

    よくわからねえが誉め言葉として受け取っとくぜ霊乃さん?

    【からからと陽気に笑い、食べ物飲み物美しい月、加えて曲の一つ迄

    贅沢な月見だなと上機嫌】

  • 197築田 硝24/10/17(木) 22:07:49

    >>180

    >>175

    【部屋に帰ろうかなとしていると見つけ 気になり気配を殺しながら見ておく】

  • 198マジキチ紅茶ガール24/10/17(木) 22:07:51

    >>194

    ム!!!!!

    私の眼はごまかせませんわよ

    【後ろから飛びつき、頭から背中にかけて毛並みを遊ばせようとする】

  • 199叶エイリ24/10/17(木) 22:08:10

    >>181

    構わない、求めていないからな

    >>182

    【頷く】

    >>190

    【満足げに笑う】

    >>175

    回答ありがとう。いっぱいバカやっていいぞ

    【だんだんエイリは酔って来たのか?】

    >>187

    良いよな太陽……

  • 200手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/17(木) 22:08:49

    >>195

    【全体連絡網の写真を確認したらおっ、と見て頬ほころばす

    いい写真だな、と】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています