祠を壊してしまいましたか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:42:03

    次からは気をつけてくださいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:42:25

    本当に本当にありがとうございます!!
    マジでありがとうございます!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:46:52

    次からは不注意のないように精進して人間を超えた集中力を身につけます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:22

    (画面端に今すぐにでも殺したいと思ってるエルロードたち)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:56:29

    >>4

    イコン画で描かれた対人類戦争の経緯といいホント喧嘩っ早いよねキミら

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:58:40

    この方
    聖地がその辺の竹やぶになってても特に文句言わないお方だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:52

    鬼は許すアギトとオルフェノクは許されない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:01

    これが偶々変身できるようになったアギトキックなら許されない
    突発戦争ファイッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:13:44

    祠自体は人間が作ってくれたから人間の手なら許すけどアンノウンが壊したらアホかって切れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:16:21

    >>9

    自害させるぞこいつの場合(スネークロード)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:13

    えっ!許してくれるんですか!?
    いやぁ嬉しいなあ

    神様が許してくれるならこれ以上にない頼りですね!!氷川さん、許しくれるそうですよ!

    あ、後日作り直したの置いておくんで
    それじゃ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:48:52

    なんならアギトでもめちゃくちゃ悩んだ末に許しそう
    なんでアンノウンにはあんなに厳しいんだこの神様……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:18

    自分に似てないから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:07

    ロード達「図に乗るなよクソ人間共」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:05:16

    >>12

    アンノウンは自分の言うことを聞いてもらうために作ったんじゃない?

    人間は活動してればOKっぽいから多分ルンバあたり

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:10:17

    >>11

    黒神様も(えっ直すの?)って思ってそうだな


    後日(本当に直したか新造したやつ置いてったな…)って祠眺めてそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:40

    >>12

    人間は我が子みたいな感じだからどう生きても愛してるし許す

    アンノウンは道具だから不良品は廃棄する

    って感じじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:58:58

    >>16

    アンノウン(もし直しにくるか新しいの持ってきたなら素通りさせろって言われたけど来るのかね…)


    アンノウン(本当にきたよ…)


    アンノウン(…………ずいぶんデカくね?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:21:29

    直した祠を誇らしげに見てそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:07:37

    アンノウンA(あの祠を壊した人間が…ただの人間のくせにエルと切りあった化け物らしいな)

    アンノウンB(なんか思ってたのとだいぶ違う、なんだ化け物みたいな不器用さは)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:32:55

    氷川さんが壊したことに誰も言及しないの草

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:00:33

    >>21

    だって氷川さんだし……

    何かの拍子に足が当たって、

    翔一君に「氷川さんその祠蹴っちゃ駄目ですよ~」

    からの口論でうっかり踏んづけて壊しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:11:18

    でも一生懸命に立て直そうとしてくれるんですよ
    ノコギリへし折りながら板切ったり釘グネグネにしながら打ったりするんですよ
    ほっこりするよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:14:12

    人間間違えてヤっちまって後悔しまくるお方だからな…それはそうとアギトとグロンギは許さん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:14:45

    >>23

    黒神様的には努力してくれたから出来なくても許してくれそう

    なお、エルロード

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:39:10

    >>22

    「大体何ですかこんなもの!こんなのは、適当に石でも立てて置けばいい話だ!(神をも恐れぬ不器用)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:42:10

    >>26

    (壊されてしょんぼりだけど代わりのものを立ててくれたからまぁいいかという顔)

    (祟るかという顔)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:09:48

    だって氷川君は可愛い可愛い人間だもん、不器用さも人間らしさだから素晴らしくて黒神様も許しちゃうよ
    そして立て直してくれてもいるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:52:13

    アギトのことではめちゃくちゃ悩んで根絶しようとしたり模したけど、粘り強い説得(真の津上翔一)とか氷川さんのがんばりとか翔一くんの説得キックで、まぁそこまで言うなら見守りますってなるしね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:57:36

    >>5


    >>17の扱いの差考えたら納得いった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:49:17

    >>26>>27

    祟られそうな気配を感じだけど悪いの壊した側だから反撃するのもアカンと思って一緒に謝ったのか翔一くん…(>>11



    なので、主は謝ったしええか…するし

    そんな主の手前なのでエルロードたちは祟りづらくなる

スレッドは10/19 04:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。