宿儺とパパ黒のフィジカルはどっちが上なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:02

    どっちも術なくても化物ゴリラなんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:39

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:45:23

    素なら甚爾…呪力あり拳のみなら宿儺…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:45:35

    >>2

    誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:45:42

    いくら強いからってフィジギフには勝てない
    これは差別ではない 呪力抜きで完成してる者とそうでない者の差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:46:03

    呪力ありなら弱体化した宿儺で真希倒せるから余裕で宿儺だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:47:46

    お言葉ですが宿儺並の呪力量があれば身体強化ゴリ押しでフィジギフ上回れますよ
    やっぱり弱いスね猿は

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:49:16

    フィジギフにはアサシン性能とか領域ごまかせる感じのバグ技がある
    ただそれだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:49:30

    >>7

    宿儺や五条並の呪力強化しないと越えられないとか大概おかしいと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:49:33

    やっぱ完成した真希ちゃんを甚爾くんと同格扱いしたの失敗だったんじゃないスか?
    ラストバトルろくな活躍してないせいで甚爾くんまで格が落ちたんだよね
    やっぱ糞ッスね三歩後ろを歩かないメスブタは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:50:10

    >>10

    ま…また空港で鑑賞してるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:50:42

    >>10

    南下行ったか?直哉

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:51:04

    >>10

    お前が負けたせいでそうなったんだ 満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:51:41

    >>10

    まあ気にしないでどっちにしろ覚醒五条には邪魔だクソゴミされる程度の強さですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:51:42

    >>10

    正直腕切り落として次元斬封じたから普通に活躍してたと思うのは俺なんだよね

    戦闘描写もカッコよかったしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:49

    うーん四本腕完全体宿儺は呪術師として理想を超えた理想だから仕方ない本当に仕方ない
    15本虎杖宿儺が相手なら勝てるんじゃないのん?知らんけどっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:58:03

    へっ 何がフィジカルギフテッドや
    身体能力なんて呪力強化で埋められるやん

    やはりワシが当主になれなかったのは出来損ない共のせいだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:59:31

    >>17

    メガネ真希を秒殺できない雑魚やん元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:24

    >>17

    作者直々に余裕で直毘人より弱いって言われた雑魚やん元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:05:07

    >>18

    なんなら便所中に襲われたら死ぬよとドブカスに言われて甚一も否定してないんだよね

    まあ当主争いの面々を見て術式的に唯一座ったままだと対応出来なさそうなんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています