シン!議長は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:41

    dice1d4=4 (4) だぞ!

    1とんでもない破廉恥野郎

    2俺を殺そうとしているん

    3お前を女装させようとしているん

    4このままじゃ成人病まっしぐらな数値が出ているん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:48:54

    高血圧か?糖尿病か?それとも慢性腎不全か

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:49:29

    自由人議長かな???
    タリアさんこっちです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:52:36

    よしみんなでアスランズブートキャンプしよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:58:33

    議長は緑茶割りを嗜むとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:08

    糖尿病って生殖機能がダメになるって聞いたことあるが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:04:43

    毎晩夜食に好きなもの食べてたんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:01

    >>6

    エクスカリバーへの血流が低下し、スタンダットゥザヴィクトリー出来なくなるらしい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:28

    遺伝子よりも自分の食生活を管理してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:09:52

    あんなに自由に飯を作るから…(別スレ概念

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:12

    流石のコーディネイターも生活習慣病には勝てなかったか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:34

    自由人議長じゃなくても
    研究とかいろいろ夢中で栄養バランスそっちのけしてそうなイメージあるんよな議長・・・
    ママランか料理作ってるシンスレのシンの出番だな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:37

    いくら遺伝子調整しても絶対病気にならないわけではないからね
    食事制限がんばって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:02

    シンが不正確に広めた結果、議長の健康問題説がどんどんエスカレートしてDPどころじゃなくなっていく…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:32

    またアーサーが「議長死んじゃうんですか…?!!」って言って
    議長が「えっ…?!私…死ぬの…??」ってなってるのが見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:27

    >>14

    話に尾鰭がつきまくった結果

    いつも放送で目にする議長は実は影武者で、本物は危篤で人前に出られないなんて陰謀論が広まるプラント

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:39

    >>16

    いちいちその噂のボールを拾ってきては火の玉ストレートで議長に投げつけるアーサー

    そうなの!?と驚愕する議長

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:19:56

    デュランダル議長のデュランダルが抜刀出来なくなるという噂は千里を駆けた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:51

    ただでさえコーディの出生率があれなのに
    タリアとの付き合いの情報まででて
    タリアと別れたのは議長の病気のせいとか噂が出ちゃいそうww

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:13

    アーサー「町の人が言ってました…デュランダル議長は艦長の『元』恋人だったけどスタンダッ!できなくて別れて現在サイボーグ強化エクステンデッドに改造される手術のために謎の隠しコロニーに入院中だって!!現在ミネルバにいて艦長の現恋人の貴男は誰なんですか?!!」
    議長「私は…誰…?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています