ひまり…両片想いの主人公とサブヒロインの応援をするメインヒロインになるなんてやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:45:01

    どう見ても主人公を横から奪っていくヒロインになるフラグしか見えないからやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:47:05

    ワシ…良く似た設定に覚えがあるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:47:08

    いいんだ表題ヒロインにはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:48:03

    >>2

    世界…お前は中.出しさせてくれる…ただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:51:13

    どないする?
    (タイトルの時点で既定路線だし)まあええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:02:21

    ジャンプでniceboatを見れるんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:03:45

    「ひまりは不倶戴天の恋敵」を略してひまてんなのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:04:17

    いいやこの手のシチュエーションは主人公の方が心変わりすることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:05:00

    もしかして一度ほのかと付き合うけど性格の不一致が出てきて別れてひまりルートになるんじゃないすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:06:04

    >>8

    やっぱちげーわ(主人公書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:07:06

    おそらく家系図を辿っていくとほとんどの登場人物が血縁者のパターンだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:07

    >>8

    >>9

    >>10

    殺す…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:44

    >>11

    もしかして前作フルドライブのキャラまで家系図に入ってくるんじゃないすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:15:56

    まあまだ正式にくっついてるわけやないからええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:14

    ワシ友達面してた女が主人公にマジになる展開めっちゃ好きやし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:28

    (小野寺2世)負けるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:41

    ひまり…カリスマJKモデルで10代のインフルエンサーなコスメ会社の社長
    ほのか…クラスの美少女なカフェのバイト
    スペックに差がありすぎると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:46

    もしスクイズ滑りしたらどうなるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:29

    >>15

    ワシと同じ意見だな………


    まあ結ばれるかどうかは別やけどなブへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:18

    >>18

    カグラバチやサカモトを超えた凄惨な絵面になる…それだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:56

    この応援宣言をご覧なさい
    間違いなく彼女はこの言葉を裏切るような子ではない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:58

    これって…
    ああ…
    ほのかの勝ちや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:31

    わし…メインヒロインよりも先に告白したのに大敗北したサブヒロインがいる連載作品に心当たりがあるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:11

    >>23

    キムチでもいい…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:29

    恐らく1年後ぐらいには応援のつもりで奪いにかかっていると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:02:47

    早く略奪愛の展開を見せろアニキ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:07:55

    後になってひまりも惚れたらメスブタ特有のお涙頂戴な気持ち悪い友情見せられるんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:17:09

    この漫画なんか苦手だとずっと思ってたんスけどこういうのは一切のは関係なく単に主人公の「家事できる男、モテるだろ、ドヤァ」みたいなカビの生えた古臭い設定が原因だった伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:28:47

    家事できて性格良くて背も高いから普通にモテて当然なスペックないっすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:53:45

    >>7

    いいやひまり×淵天でひまてんということになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:55:05

    >>30

    ひまりの正体見たり!妖刀使いだったのかあ!

スレッドは10/18 22:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。