イーロン・マスクはねネットではXの件で愚弄されてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:49:05

    経歴見るとめちゃくちゃすごい人なの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:50:03

    イーロンァお前技術力はすごいんだよ
    頼むからロケット開発だけしてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:50:57
    イーロン・マスク - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    電子決済のサービス作ってやねぇ

    スペースXつくってやねぇ

    テスラつくってやねぇ

    衛星作って飛ばしまくってやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:51:01

    ロケットのやつ見てなんか思ったよりすごい人なのかなと思ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:51:23

    イーロンマスク…聞いた事があります…映画アイアンマンのトニースタークの元ネタだと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:51:53

    しゃあけどノリでしたツイートでTwitter買収させられるのは猿すぎるわ
    OpenAIの足も引っ張ってるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:52:37

    テスラの車アホほど愚弄されてないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:53:07

    旧XとAI関連に関してはクソゴミなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:53:07

    それがどうした
    消えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:53:14

    すごい人だから愚弄されないなんて俺には理解不能

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:53:21

    トランプ支持で全部台無しですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:54:01

    しかしスペースデブリを量産してるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:54:23

    そもそも今イーロンはXのCEOじゃ無いんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:12

    テスラはゴミ扱いされてるだろチンカス

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:47

    とにかくイーロン・マスクはいい意味でも悪い意味でも影響力がデカすぎる危険な男なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:53

    今無能なら意味ないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:56:48

    まあXのCEOじゃなくてCTOだからやりたい放題は変わらんのだけどなブヘヘヘ
    何が最高技術責任者だ地獄で腕立て伏せでもやってろっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:58:03

    老けたくりーむしちゅー有田

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:58:19

    確かに経歴は凄いが…蛆虫ムーブばっかなのは大丈夫か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:58:21

    >>3

    こいつテスラやスペースXは経営面で金と口出しただけで設計への貢献は何かあるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:59:55

    >>13

    ウム…CEOじゃなくCTOなんだなァ

    まっ結局Xには関わってるからバランスはとれてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:38

    経歴がスゴいことと人間性が猿なことは両立するんだ…だから……すまない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:54

    どうしてツイッターのことになるとこんなに蛆虫になるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:32

    >>20

    イーロン・マスクは、テスラモーターズのCEO兼製品設計者であり、スペースエクスプロレーションテクノロジーズ(SpaceX)のCEO兼CTOでもあります。のん。

    SpaceXでは、イーロンは主任設計者であり、地球周回軌道、そして最終的には他の惑星へのミッション用のロケットと宇宙船の開発を監督しています。のん。


    Elon MuskElon Musk is the CEO and Product Architect of Tesla Motors and the CEO/CTO of Space Exploration Technologies (SpaceX). At SpaceX, Elon is the chief designer, overseeing development of rockets and spacecraft for missions to Earth orbit and ultimately to other planets. In 2008, SpaceX’s Falcon 9 rocket and Dragon spacecraft won the NASA contract […]computerhistory.org
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:35

    もしかして人間相手の仕事しないほうが良かったんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:07:45

    >>21

    CTOってなんなのか教えてくれよ

    ワシめっちゃCEOじゃなくなったとしかしらんし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:10:00

    今イーロンの事業で波に乗ってるのってスペースXぐらいじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:12:24

    Xの運営はクソゴミだけどSpaceXだけは認めてあげますよククク
    この間のロケットキャッチはびっくらこきましたね…本気でね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:25
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:37

    まっロケットなんて俺たちの生活に関係も影響もないからバランスは取れてないんだけどね
    Twitterをぐちゃぐちゃにしただけの男なんだ 愚弄が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:12

    SpaceXは金の力でドリトライして結果を出してるんスよ
    このスタイルはSNSと相性が悪いと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:25

    それがどうした
    内包してる技術が凄いだけだったらゴキブリだって3億年の叡知の結晶だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:23

    >>32

    だがマネモブはどうした

    何も内包していない、全ては猿空間に送られる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:22:43

    戦争に関しては最強だけど指導者としてはカスの無能の部類に入る偉人なんか星の数ほどおるヤンケシバクヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:03

    戦争と指導者をそれぞれ何に置き換えて考えてるのか分からないけど
    技術と経営みたいなことが言いたいなら残念ながら普通にどっちも天才じゃないすかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:32:14

    ワイの数少ない自慢できる項目の一つがスレ画より先にタフデンリングをクリアしたことや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:35:20

    金持ちに金が集まる仕組み…糞
    車もXも無能経営なのに長者番付で最上位にい続けてるなんておかしいだろアメップ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:36:08

    もともとtwitter買収もやめるつもりだったんだじゃなかったのん?
    いろいろ言われた上での買収だからそりゃやる気あんまないのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:36:10

    アホほど苦労されるけどね
    頭がいいからここまで金があるハズなの

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:39:44

    >>29

    今もすごい人ではある

    すごい人とクソボケは両立する

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:43:30

    イーロンはいじめられてたって聞いた時
    ワシはどんな理由でもいじめはダメだと思うけど
    こいつの場合空気を読めなさすぎて浮いた存在になって妙に納得するのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:46:33

    >>41

    俺の知る限り有名な経営者や成功者はだいたいサイコ気味の嫌われ者だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:47:29

    車もクソゴミですね🍞

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:48:38

    このマイクラみたいな車は…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:51:36

    しかし…こいつをして経営能力が高いとは言いたくないのです
    理想を掲げる能力と金を集める能力は最強だとは思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:56:48

    >>38

    どうしてやる気はないのにTwitterをいろいろいじるのか教えてくれよ

    いきなりXにしたりするのは何故…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:57:49

    テスラって海外でも嫌われてるのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:58:46

    弄るのはいいけどそもそもユーザーが望んでない方向にしかいじらないのが猿すぎると言ってるんですよ本山先生
    自主的にブロックしてゾーニングしていた相手に自分のツイートが見られるようになると聞いた時はビックリしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:02:35

    ロケットは言うまでもなくテスラのギガプレスも競合他社が追随したように
    ハード屋としては傑出してるんだよねパパ
    問題なのは人としてどうかしてるからSNS運営に関わらせるのはどう考えてもあかんって事なんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:04:09

    >>46

    なんでって…本気じゃないからこそ思い付きを実行させたくなるやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:04:50

    …それで
    ザッカーバーグとの格闘試合はいつやるんです?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:05:26

    大衆向けのことやろうとすると大体やらかすイメージっスね忌無意
    先端技術とかハイブランドに利用する技術については天才的なのに一般市民相手だとなぜか炎上レスバになるんだ謎が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:06:58

    またやらかしてXの絵師がブルスカに移住しようとしてるの笑っちゃうんすよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:07:04

    有田哲平…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:08:21

    >>52

    根っからのエリートなんやな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:08:49

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:09:43

    >>53

    ブルアカしか知らんけどブルスカってなんなのん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:11:16

    >>57

    ブルアカの次作ス

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:12:40

    前作の「透き通るような世界観」と対照的に、「スカトロのような世界観」を標語にしてるス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています