えっ野菜から食べるようにしても別に痩せないんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:58

    デブを騙したのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:58:00

    野菜から食べるようにしても痩せない
    というより
    その程度のことで楽に痩せられると思い込んでるデブは何もやってないに等しいから痩せないという感覚ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:58:05

    血糖値は上がりにくくなるよね 血糖値はね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:58:09

    おデブさん 野菜は"魔法の食べ物"じゃないんだよ
    痩せたいなら相応の努力をしてもらいますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:11

    >>3

    ふうん 糖尿デブには効果的だけどそれ以外のデブにはあまり関係ないというわけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:41

    ま…まさかと思うけどイモを野菜だと思ってる訳じゃないよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:56

    >>4

    嫌だ

    楽して痩せたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:11
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:14

    ワシといっしょに汗かこうやブヘヘヘヘヘ(ボロン

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:44

    >>9

    とくさんは去れ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:02:11

    >>7

    水を飲んでやねぇ

    お茶を飲んでやねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:03:51

    不思議やな フライドポテトから食べているのに痩せないのは何でや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:05:41

    血糖値の急上昇を防ぐための食べ方であって痩せる食べ方なんてのは初耳なのが俺なんだよね
    それだけで痩せられるならダイエットで苦労する人なんか居ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:05:58

    デブは欺瞞ダイエット情報に騙されてアホほど食ってたんや…そのカロリー500億

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:06:53

    えっ…痩せますよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:07:16

    >>13

    もしかして>>1のあほが勘違いしてるだけで痩せるんじゃなくて太りにくい食べ方なタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:12

    何年続けたんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:58

    デブは面白いぜ
    楽な方法で痩せようとするからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:37

    >>16

    ウム…血糖値の急上昇を予防する食べ方ってだけであって別にそうしてれば痩せると言う訳ではないんだなァ

    ワシめっちゃ野菜から食ってるけど太ってるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:35

    なんか野菜から食ってもゆっくり噛んで食べてもなんなら炭水化物一切取らないのにめちゃくちゃ食事後に脱力感と眠気が来るけどなんなんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:32

    ランニングと自転車ならどっちがダイエットにいいのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:48

    >>20

    炭水化物に限らずエネルギーはね 摂り過ぎると病気になると言われてるけど 不足しても病気になるの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:00

    >>21

    クソデブなら膝にダメージが来るから自転車…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:51

    どうして血糖値の上昇が緩やかになることを痩せると勘違いしたの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:38

    ダイエットしようと思うけどクロストレーナーとルームランナーってどっちがいいのん・・・?
    後 どれ買えばいいか分からないからオススメ教激エロ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:21

    野菜最初に食べた後に10分休憩してから食べるが何故かどの媒体でも抜け落ちてたらしいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:52

    カロリーが高い食べ物のかわりにその分野菜を食べるから
    結果的に摂取カロリーが減るんじゃないのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:12

    そもそも野菜を食べて10分空けて米を食べると血糖値が上がりにくくて健康に良いよねって話がなぜか10分空ける話が無くなって健康に良いっが痩せるっに変わったんだよね猿くない?
    しかも意外と医者でもこの言説を信じてるのがそこその居るっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:21
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:48:33

    一応血糖値の急上昇を防ぐと太りにくいからいつもやってる食べ方から変えれば痩せるって感じじゃないスかね
    ワシはそこらへんの研究しらないけど

    食後の運動に関する研究なら結構あるし先週あたりもダイヤモンド・オンラインが取り上げてたスね
    古めのだとオックスフォード大学の研究もあるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:05

    >>30

    あ、食後に運動すると血糖値が上がりにくくなるって話っス

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:33

    楽して痩せたいにおいて10分あけるが最大のネックだったんだ
    消えるのは当然なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:50

    >>29

    根拠が薄いというよりしっかりした栄養指導の元行わないと効果が薄いといった感覚

    素人考えじゃ効果の出ないベジファーストの一撃

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:27

    4ヶ月間ダイエットして頑張って25kg落としたのはいいけど食事後にお腹がゴワゴワして落ち着かなくなったんだよね
    原因はなんなんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:41

    >>34

    腹毛…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:22

    >>34

    痩せて残った腹の皮だるみだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:54

    まあ気にしないで
    野菜摂るのが体にいいのは事実ですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:32

    野菜取るのは体にいいんだけどぶっちゃけ食物繊維的には足りないんだよね
    だから主食を調整した方がいいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:35

    そもそも量を食べないことをお勧めするが…
    夜飯さきイカ生活を2ヶ月程度で7kgほど痩せたんだ楽さが深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:41

    もち麦…神
    玄米は不溶性が多いんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:04

    >>39

    これ以上は危険や

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:57

    わ、分かりました……肉も炭水化物もほとんど摂らず野菜だけ食べます

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:25:17

    >>42

    豆腐…神

    タンパク質たっぷりなんや

    ヴィーガンのビタミン問題は海藻食うと割と何とかなるらしいスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:34:11

    ジャコブはベジファーストが削除されたと聞きエビデンスの無いニセ科学だったせいだと早とちりして腹を立て厚労省の役人を殺,害し炭水化物を持って逃走する

    まとめ ベジファーストが食事摂取基準から削除された理由は「栄養素摂取..まとめベジファーストが食事摂取基準から削除された理由は「栄養素摂取に関連するものではないことから」だと、検討会資料にはっきり明示して…anond.hatelabo.jp
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:35:32

    普段から運動してりゃそうそう太ることはないけど運動する余裕が通退勤と休みの日くらいしかないワシに特に悲しくもない現在………

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:46:57

    なんだかんだゆっくり噛めってのがいいらしいスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:50:22

    野菜先に食べて空腹満たせば肉を食わずに済むやんけ
    なぜ食べる順番変えるだけで痩せると思っとんねん

スレッドは10/18 20:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。