【報】中村悠一

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:56:33

    SFCソフト全コンプ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:57:00

    SFCソフトってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:57:05

    まじ?すってはっくんも?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:57:27

    アタリも?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:49

    一応市販されてるカセット1400本程度って話だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:09:08

    任天堂から記憶を消された男

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:16:11

    まじか ジーコサッカー(真)も?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:32

    愛車に愛人()を乗せて全国のゲームショップを巡ったらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:02

    しかも集め始めてから半年だろ
    声優業やら配信やらゲームやらで忙しいのに、どこに時間あるんだよw

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:09

    まじで?
    マリオペイントとかも?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:20

    いい知らせもスキャンダルもどこかずれてて面白い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:19

    免許証みたいなスレ画

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:23:52

    杉田さんと協力してたんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:24:48

    ワギャンランドも?ジェリーボーイも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:02

    >>11

    文春「大人気声優中村悠一が配信で下ネタ連呼してるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」


    ファン「いつのものことやん」


    だっけか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:03

    何気に滅茶苦茶凄いことじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:18

    >>8

    ┌(┌^o^)┐ホモォ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:54:48

    >>15

    しかもゲーム内RP、つまり役を演じてる最中での下ネタだから

    マジで的外れを超えた的外れと言うね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:34

    >>5

    自社のハードで動くソフトって考えれば、そう…かも?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:49

    オモチャたんまり買っているけどどこに仕舞っているんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:27

    すごい売れてる人だし置き場所なんていくらでも用意できそう
    前にめちゃくちゃでかいフィギュア開封する動画とかあったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:32

    >>20

    何かの配信で一部屋完全に潰して物置状態にしてるとか言ってた気がする。(あと全く自炊しないからキッチンの大半のスペースも物置だとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:37

    >>20

    金はたんまり持ってるんだしどっか温度管理もしてるちょっとお高めの室内レンタル倉庫でも借りてるんだろう

    SFCソフト1400本に前々からの大量のおもちゃってとんでもない荷物だしまず家だけじゃ無理

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:40

    めちゃくちゃ金持ってそうなのに金の使いみちがゲームフィギュア他オタク趣味に全振りに見えるのはすごい
    ゲーム配信とかもすごいしてるしいつ寝てるんだろと思うが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:43

    >>20

    普通にコレクションの保管と展示用の遊び場として自宅とは別にマンション一部屋くらい持ってるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:42:00

    >>22

    マジで自炊しないんだな中村さん

    相方がしょっちゅう料理しているから目立つなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:43:57

    「レンタルルーム借りたらなんでも突っ込むようになって収集付かなくなりそう」みたいな話わしゃがなでしてたような
    オチが一時期ポプテピグッズ死ぬほど出てたからその頃は中身すら見ずに全部レンタルルームに突っ込んでた大川ぶくぶ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:47:36

    気まぐれで外車2〜3台買うくらいには金持ってるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:48:21

    長靴を履いた猫もか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:56:16

    >>29

    それはFCでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:49:45

    マインドシーカーは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:55:18

    >>18

    まあ文春ちゃんは的外れでも偏向でも騒ぎになればいいだろうし……びっくりするくらい誰も乗ってこなかっただけで

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:04:16

    わしゃがなでの文春後の謝罪会見スタートは笑った

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:56:21

    >>18

    でもマフィアとの繋がりがあるから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:13:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:13:33
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:48:11

    >>36

    すげーカセットのみ込みかと思ったら箱有りのほぼ完品で揃えたのかよヤバすぎだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:49:25

    >>15

    >>18

    >>32

    梶田「俺に書かせろ!」

スレッドは10/18 20:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。