“セッ クスしないと出られない部屋”

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:18

    具現化できるか否か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:15

    ノヴの4次元マンションが成立するなら制約のこね方次第で作れそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:33

    「セッ クスしないと出られない」って条件を付けること自体はたぶん簡単だと思う、誰でも達成できるから
    問題になるのは部屋をひとつ具現化しなきゃいけないってところ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:28

    >>3

    じゃあ実際にある密室で発動するタイプにすればいいんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:52

    「部屋の中の人物に直接危害を加えられない」「達成が容易な組み合わせ」とかの制約があれば
    部屋に飛ばしオーラを供給し維持する放出系と部屋を作りルールを付与する具現化系の相互協力型にすれば可能

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:26

    室内に人が2人以上いないといけない
    一度達成したら同じ部屋を指定できない

    みたいに条件を緩くすればメモリを減らせるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:02

    >>4

    それなら飛躍的に難易度は下がりそうだな

    放出系の雑魚は銃を介して念弾を発射してたりするし、物体をそのまま使うのはアリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:42:08

    実は一番簡単なのはセクスしないと開けられない鍵を具現化することではなかろうか
    セクスに限らず○○しないとあかない鍵を作れるのはイメージも楽だし既存の部屋使いつつ一番簡単に閉じ込められそうだし汎用性も高そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:59:19

    ただただクソ硬い壁と突破しようとしたら別方面から出てくる無限廊下タイプだと念で作るならどっちがいいんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:29:45

    >>9

    どちらも可能かも知れないが作りやすいのは前者な気がするな

    ノブナガでも斬れない部屋とか描写されてるし

    後者は無限を実現するギミックなど複雑な制約を考える必要がありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:41:58

    無害ゆえに無敵!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:49:02

    物理的に突破できない部屋を作るよりセッしないと出たくないようにする操作系の念とした方がよさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:26:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:30:15

    異性二人を閉じ込めた場合しか発動しないなら制約としては難しいし可能じゃないかな
    常時発動なら同性を閉じ込めたら詰むし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:31:51

    >>14

    でも同性と自分が入ったらヤバいってデメリット付けた方がより強くなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:43:06

    これどこまでが性交渉か?って考えると異性オンリーにしとくのが安牌そうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:11:23

    無害ゆえに無敵とするなら部屋にいる間空腹とかの栄養失調等が起こらないようにしないと
    害ある判定で補強できなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:27:34

    ・男女であること
    ・互いでの性行為が未経験であることを自他全員が自覚すること
    ・相手との性行為することの嫌悪感がないこと
    ・24時間以内に満たせない場合は一月の間は性的情動が絶状態になる

    密室くらいならこれくらいでいけそう
    あくまで背中を押すくらいのレベルだけど、キューピットになれるなら最高だわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:31:18

    >>16

    女×女、男×男のケースくらいなら定義づけはできそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:13:11

    >>9

    無限廊下じゃなくて廊下1と廊下2でループさせてるペテンとかなら難易度下がりそう

    超スピードで走れば突破できるトリック

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:15:39

    部屋自体
    1 完全具現化
    2 実物の部屋を改造、操作

    拘束
    1 念で部屋自体を破壊不能
    2 鍵を具現化
    3 無限廊下的な脱出不可能

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:30:37

    自分を部屋に入れるか入れないかでも変わりそうだな
    ○ックスしたい相手を連れ込むのか、セ○クスさせたい二人を閉じ込めるのか…
    ゴンさん×キル、ゴンさん×クラピカ、ゴンさん×レオリオ、ゴンさん×カイト、ゴンさん×ビスケ、ゴンさん×パーム、ゴンさん×ミト、ゴンさん×ヒソカ、ゴンさん×ピトー、ゴンさん×ネテロ、ゴンさん×ゲンスルーなど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:35:05

    もし部屋を破られた場合死ぬという縛りで強度を上げよう

スレッドは10/18 23:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。