【閲覧注意】恋する乙女!??

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:00

    玲王「バッカじゃねーの?天下の御影玲王が恋してて乙女だなんてある訳ねーだろ病院行け!…え?原作?公式設定?な、なんかよく分かんねーけど俺が恋する乙女だってのは確実…??じ、じゃあ…>>5へのこのキモチってもしかして…恋だったのか!?」


    ※全然関わりのないキャラクターでもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:03:01

    レイダーク

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:03:14

    イガグリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:03:44

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:03:48

    黒名

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:03:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:03:49

    カイザー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:03:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:04:13

    準子

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:04:18

    辛いとき側にいてくれたりしたのかな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:06:46

    玲王「黒名を見ると感じるこの庇護欲の様な温かみのような感謝の様な気持ちは恋だったんだな!?よーし!そうと決まりゃアタックあるのみだぜ!」


    dice1d3=2 (2)

    1 プロポーズするか!

    2 告白してみよう!

    3 いきなり距離詰めるのは怖いからまずは探り入れるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:09:29

    玲王「黒名!好きだ!付き合ってくれ!」


    黒名の返事dice1d3=3 (3)

    1 OK

    2 友達からで…

    3 ゴメンナサイ


    ドイツ勢にはdice1d2=2 (2)

    1 見られてる

    2 見られてない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:10:16

    この御曹司行動が早過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:05

    黒名の反応がさっくりしてて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:39

    すごいさらっとしてるし普通にこの後も関係変わらなさそうで草

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:13:27

    黒名「玲王、ごめん。その気持ちには応えられない」


    玲王「え…何でだ?俺みたいな好条件の人間、そうそう居ないぞ?」


    黒名「玲王のコト好きだけど、それは別に恋人への好きじゃない。それに玲王からそういう"好き"を感じた事ないぞ、俺」


    玲王「そう、なのか…?じゃあ、俺が恋してたのは黒名じゃなかったのか…!悪いな黒名!迷惑掛けたぜ!後でお詫びはちゃんとする!」


    黒名「あっ、待っ…!な、なんか玲王が凄い変なこと言ってた気がする!止まれ、止まれ!」


    玲王「俺が恋してるのは黒名じゃなくて…きっと>>20だ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:14:10

    乙夜

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:18

    二子

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:27

    國神

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:32

    雷市

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:05

    ドイツ制覇しようとしてる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:06

    玲王「雷市!お前のセクシーは世界一だ!俺の恋人になってくれ!」


    雷市の返事dice1d3=1 (1)

    1 分かってんじゃねぇか!OK!

    2 手順を踏めよ俺ら友達ですらねぇだろ

    3 頭打ったのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:42

    セクシーへの理解が決め手になったな(白目)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:01

    雷市は優しいなぁ…(白目)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:22

    雷市「がっはっは!ようやく俺のNo.1セクシーを理解出来たか玲王!いいぜ!付き合ってやる!」


    玲王「おっ、マジ?やった!じゃあこれからヨロシクな、雷市!」


    二人の相性dice1d100=85 (85)

    20以下で即別れます

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:40

    まあ雷市も凪だし…(部隊時空)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:57

    相性良くて笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:14

    お似合いじゃねぇか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:20

    思いのほかいい感じじゃねーか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:16

    この世界の玲王と雷市は末永く幸せに付き合いましたとさ


    別世界玲王「俺は>>33に恋してるらしい…!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:43

    エンダァァァァアアアアア

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:02

    ハッピーウェディング前ソングみたいな勢いで草

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:21

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:36

    氷織

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:46

    玲王「潔を見ると背筋が冷えて胸がギュッてなってくらくらして焦りみたいな不安みたいな気持ちが溢れて止まらねぇ!そうか!これが恋か!」


    玲王はdice1d3=1 (1)

    1 プロポーズする

    2 告白する

    3 距離詰める

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:03

    玲王「潔ーッ!!!」


    潔「玲王?珍しいな、お前が俺に用なんて」


    玲王「好きだ!!結婚してくれ!!!」


    潔「えええええ!???」


    返事は?dice1d3=2 (2)

    1 よろしくお願いします

    2 落ち着け、少し話そう

    3 ごめん、今はサッカーに集中したいから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:02

    恋というよりストレス反応で草

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:09

    潔ルート見たいので頑張って!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:44

    潔「落ち着け玲王!急になんだ!?」


    玲王「実はかくかくしかじかで俺はお前の事が好きみたいなんだ!結婚しよう!」


    潔「即断即決過ぎねぇ!??」


    どうなるdice1d4=4 (4)

    1 じゃあ結婚すっか

    2 いやまずは付き合う事から始めようぜ?

    3 これからも友達で居ような

    4 ??「それは恋じゃないだろ!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:10

    どなた?>>42

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:03

    黒名

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:14

    ノア

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:25
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:32

    千切

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:38

    恋のマスター草

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:52

    ノア「それは恋ではない」ヌーン


    玲王「うおっ!?No.1!?」


    潔「ノア!!」


    ノア「恋というのはもっと…燃え上がるような、どうしようもない気持ちになるものだ。お前のそれはただ別の要因で潔世一が気になっているだけで恋は含まれていない様に見える」


    潔「確かに。玲王が俺を好きになる要素も無いもんな」


    玲王dice1d3=1 (1)

    1 うるせぇ!誰がなんと言おうと俺は潔が好きなんだよ!!

    2 じゃあ気持ちを確かめる為に付き合ってくれ

    3 そうかも…?勘違いだったか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:42

    この御曹司強い

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:43

    よし、どうなるか>>49が決めてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:56

    わかる ノア絶対ヌーンの顔してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:37

    1on1して決めてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:05

    1on1了解


    どうなった!?

    dice1d2=1 (1)

    1 玲王、意地の勝利!

    2 ノアの前なので滅茶苦茶張り切った潔の勝利!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:10

    恋する乙女は強いに決まってるからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:32

    勝ったはいいがどうなる?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:29

    ぬーんしてくるノア草

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:55:58

    これドイツ勢みんな見てるのかな?
    公開プロポーズからの1on1おもしろすぎるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:06

    玲王「ハァ…ハァ…か、勝った…!!」


    潔「く…そォ…!!」


    玲王「…俺が勝ったぞ、約束は守ってくれるよな」


    潔「ああ…サッカーで決めた事だ。俺もお前のこと嫌いじゃないしな」


    玲王「じゃあ神父はアンタがやってくれよ、No.1」


    ノア「良いだろう。病める時も健やかなる時も、互いに愛を持ってサッカーで殴り合う事を誓え」


    潔・玲王「「誓います!!」」


    ガシッ!(固い握手)


    二人の結婚生活の相性はdice1d100=84 (84)

    20以下で「なんか違うわ」って別れます

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:27

    めっちゃ相性いいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:55

    付き合ったらちゃんと上手くいくの器用大富豪すぎるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:33

    周囲の反応とかやります?要らない?
    要らなかったら次の相手に進みます

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:08

    やってほしいです! みたい!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:03:28

    二人の結婚に懐疑的・祝福ムード・反対派・歓迎派など居ると思います、好きなキャラに好きな反応をさせてみて下さい。>>65までアイデアを募集しますので、その通りに短いSSを書きます

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:05

    クソボケに適応の天才をぶつけるとクソボケが増えるんだって最近学んだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:40

    凪は反対しそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:26

    これは相方の凪が黙ってないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:57

    斬鉄「玲王は潔と結婚したのか!おめでとう!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:43

    千切は面白がってニヤニヤしてそう
    でも最後にはそれ恋じゃないと思うぜーってちゃんとアドバイスくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:18

    ノアもノリよくて草

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:46

    イガグリあたり潔に玉の輿じゃん!みたいなこと言いそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:34

    光國神困惑しつつおめでとうって言ってくれる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:39

    氷織「いやぁ驚いたわ。あの1on1って結婚を賭けた勝負やったんやな」

    雪宮「何はともあれ、おめでとう。友人二人が早くも幸せになってくれて俺も嬉しいよ」

    雷市「…なんだ?すっげーどうでもいいのになんか"取られた!"って気持ちになる…??」

    我牙丸「俺は物はやれないけど、精霊にお願いして二人を守って貰うからな」

    イガグリ「羨ましいぜ潔ー!御影コーポレーションの御曹司と結婚とか!玉の輿じゃーん!!」

    國神「なにがどうなってそうなったか知らんが、おめでとう、幸せになれよ」

    潔「ありがとう皆!玲王は俺が幸せにする!サッカーじゃ遠慮しねぇけどな」

    玲王「ハッ!こっちの台詞だっつの」

    蜂楽「潔のコト、大事にしないと許さないからね?玲王っち」

    玲王「誰に言ってんだ蜂楽?俺と結婚したからには潔は世界一幸せになるって決定事項なんだよ」

    蜂楽「にゃはっ!頼もしいね!潔、お幸せに♪」

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:11

    雷市微妙に前世の記憶残ってて草

    基本お祝いムードっぽくてよかったな玲王と潔!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:48

    玲王「つー訳で潔は俺の婿になったし、俺も潔の婿になるから!ヨロシクな!」

    千切「ぶふっ…だっはっはっは!何だそりゃ!急展開過ぎんだろおもしれー!!」

    斬鉄「玲王と潔は結婚するのか!おめでとう!!」

    クリス「全く、レオは手が早いね。その合理主義には感服するよ、おめでとう。ご祝儀は8桁で足りるかな?」

    玲王「ご祝儀なんて要らねえよクリス!気持ちだけで十分だ、ありがとう!」

    斬鉄「結婚式には呼べよ玲王、確か代表スピーチがあったよな?俺やりたい!」

    玲王「OKOK、じゃあ斬鉄にもスピーチは任せるわ…ってあれ?潔、どうした?なんで俺の後ろに隠れてんの?」

    潔「れ、玲王、凪見て、凪…!」カタカタ

    玲王「……え?」

    凪(髑髏覚醒状態)「どういう事…?説明して、レオ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:30:55

    千切「スマホスマホ…あった!」

    斬鉄「ん?何してんの千切?」

    千切「いやこんな面白え現場、動画に残さなきゃ損じゃん。結婚式で流してやろ♪」

    凪「結婚なんて反対。第一、潔は俺とレオのライバルじゃん。夢を終わらせたヤツじゃん。俺とレオでコイツを倒すんじゃないの?結婚なんてしたらそういうの全部おじゃんになるの、分かんない?」

    玲王「そりゃライバルだけどよ、潔は俺の初恋相手だし、サッカーでは遠慮しない関係って誓い合ったし」

    凪「そもそも本当に恋してんの?レオって潔に攻撃的だったよね。そういう強い気持ちを恋って勘違いしてるだけじゃん?」

    玲王「俺の気持ちを勝手に決めるなよ!確かに凪を取られたと思って、潔には一時期八つ当たりしてた!だけど今はそういう気持ちじゃないんだ!人は変わる、それは凪が一番良く分かってんだろ!?」

    凪「うん。でもじゃあさ…レオは俺との約束より、潔との結婚を取るんだね」

    玲王「…!?ち、違う…!!」

    凪「違わないでしょ。あーあ…もう…面倒臭…」

    潔「待て、凪!!!」

    凪玲王「「!??」」

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:21

    潔「お前が心配してる様な事は何も起こらねぇよ凪…だって、俺と玲王の結婚の決め手になったのは、俺が玲王に1on1で負けたコトだったんだからな!」

    凪「負けた?…潔が?」

    潔「玲王は俺と結婚しても俺を倒そうとするし、俺だってサッカーで手を抜く気は一切ない。だから安心しろよ!俺が玲王を娶ってもお前らは俺のライバルだからな」

    玲王「そうそう!凪を世界一のストライカーにするって俺の目標は変わらねえ。例え夫である潔が相手でもそこは容赦しねぇから!」

    潔「言ったな、コイツ♡」

    玲王「潔こそ♡」

    凪「なんか…そういう事じゃ…そういう事じゃないんだけど…!!」

    千切「く、くくっ…ふっふふふふふ…なんだこの光景…カオス極まり過ぎじゃね…?」

    斬鉄「でも玲王が幸せそうで俺は嬉しいな!」

    千切「だなー!これぞ正しくハッピーエンドってカンジ?」

    凪「誰か俺にもハッピー頂戴」

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:15

    潔編はこれにて終了!


    次の玲王の相手を頼む>>78

    ※相手が被ってもOKです

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:54

    クリス

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:40

    潔編お疲れさま! 二人ともお幸せに!

    雪宮

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:52

    斬鉄

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:07

    仲良し来たな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:44:21

    玲王「俺の好きな相手…斬鉄だな!最初はいがみ合ってた二人が徐々にってのは黄金パターンだろ♪」


    どうする?dice1d3=1 (1)

    1 プロポーズ!

    2 告白!

    3 まずは距離詰めるか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:45:54

    玲王「斬鉄!結婚しようぜ♪」


    斬鉄dice1d3=3 (3)

    1 いいぞ

    2 そーゆーのってお付き合いからじゃないのか?

    3 玲王…男同士は結婚できないんだぞ…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:04

    斬鉄は頭がいいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:49

    斬鉄「玲王、知らないのか?男同士は結婚できないんだぞ」


    玲王「知るかよ、法律なんざ変えてやる。それが無理でも国籍変えりゃ良い!」


    斬鉄「なんか難しそうだなソレ」


    玲王「とにかく、俺はお前が好きなの!結婚してくれ!」


    斬鉄dice1d3=2 (2)

    1 難しい事は玲王に任せるからな

    2 でも玲王は凪とパートナーだから…

    3 すまん玲王、俺はお前をそういう目で見た事は無い

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:20

    流石斬鉄は凪と玲王の友人だな
    これはハッピーエンド来るか!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:46

    斬鉄「…玲王、悪いがやっぱり俺は友達を裏切るようなコトは出来ない。玲王は凪とパートナーなんだろ?」


    玲王「そりゃそうだけど。何で結婚が裏切る事になるんだ?」


    斬鉄「えっ、パートナーが居る人は他にパートナーを作ったら駄目だろ?風鈴なんだろ?」


    玲王「別に不倫にはなんねーと思うけど…でもそっか、斬鉄はそういうリスクを侵す位の気持ちは俺には無いんだな…じゃあ、止めとく。キッパリ振ってくれてありがとう」


    斬鉄「ああ、これからも俺と玲王は友達だ」



    玲王「はぁ…コレが失恋ってヤツ?何でか心は痛まねぇけどこういうのを癒やすには新しい恋がマストって聞くしな!>>87に仕掛けてみるか!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:06

    凪の友人としての理想的ムーブすぎるぜこの新幹線

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:14

    千切

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:30

    玲王「という訳だ、千切!俺とdice1d3=1 (1) してくれ」


    千切「どういう訳だよ」


    1 結婚

    2 真剣なお付き合い

    3 付き合う前提の仲良し

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:35

    軽率に結婚を迫り過ぎだ御曹司


    千切dice1d3=1 (1)

    1 良いぜ!

    2 まぁ、まずは付き合うところからな

    3 俺には國神が居るからゴメンな〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:03

    千切「良いぜ、なんか玲王と結婚すりゃ面白い事が起こりそうだ!」


    玲王「よっしゃ!お嬢ゲット〜♪」


    千切「ポケモン扱いかコラ!お前が俺にゲットされんだよカメレ御曹司!」


    玲王「わっははははwww」


    二人の結婚の相性dice1d100=84 (84)

    20以下ならやっぱ友達で居ようぜってなる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:57

    だから!なんで!毎回!相性がいいんだよ!💢💢💢

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:54

    この二人もなんだかんだで末永く幸せに暮らしましたとさ


    今の所は雷市・潔・千切とカップリング成立してるな


    次なる玲王の目標は?>>95

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:10:12

    安定して相性80半ばを叩き出す器用大富豪

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:10

    馬狼

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:18

    >>92

    國神

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:05

    玲王「最近の國神は見ててほっとけねぇ…!俺が…俺が幸せにしてやるんだ…面倒見てやるんだ…!」


    dice1d3=3 (3)

    1 プロポーズ!

    2 告白!

    3 グイグイ距離詰める!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:19:22

    玲王「國神!トレーニングお疲れ!これ冷やしタオルな!」


    玲王「國神!そんなメニューじゃ駄目だ!もっと栄養バランス考えてだな…」


    玲王「ちゃんと水分補給してるか?ほらスポーツドリンク作ってきたぞ!」


    玲王「寝不足な顔してるな、子守唄歌ってやる♪」


    國神dice1d3=1 (1)

    1 満更でもない

    2 どう対応していいか分からずオドオド

    3 ウゼェ💢つまみ出すぞ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:01

    一旦休憩入ります
    23時頃再開します

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:08

    あらまいい雰囲気

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:23:03

    これは凪さんもぐぬぬしながら見守る…かなぁ……?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:44

    雷市・潔・千切とハッピーエンドを迎えている玲王はチームZ特攻持ち説あると思う
    行け! 國神も堕とせ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:32:10

    これは闇神も光堕ちしてしまうのでは

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:32

    >>100

    玲王が幸せになれる相手なら見守る凪はいい奴だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:05

    予言する
    ここまで全員の相性を最高にしてきた御曹司だが、満を持して凪が相手になった途端ダイスの女神が相性最悪にすると!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:26

    玲王「ふふん♪國神の顔色が最近良くなってきて俺も嬉しいぜ!こりゃ俺の愛の献身の賜物だな」


    國神「…玲王」


    玲王「おん?何だ?」


    國神「何でお前はこんなに俺に良くしてくれるんだ」


    玲王「そりゃあdice1d3=1 (1)


    1 お前と結婚したいから!

    2 お前と付き合いたいからだよ

    3 國神が好きだからだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:16

    玲王「國神と結婚したいから。俺は必ず、お前を幸せにしてみせるって約束するよ」


    國神「そうか。じゃあ結婚しよう」


    玲王「…え!?」


    國神「嫌なのか…?」


    玲王「ち、違っ…びっくりしただけだ!うわ、めっちゃ嬉しい!プロポーズ成功したぜ〜!!」


    國神(俺からプロポーズしたつもりだったんだけどな)


    そんでこの二人の相性は?dice1d100=22 (22)

    20以下で円満離婚する

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:29:19

    ギリッギリで離婚しない夫婦!!

    なんかちょっと解釈一致だわ


    お次のターゲットは?>>110

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:29:33

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:35

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:31:12

    雪宮

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:31:49

    國神が男前だし玲王が可愛くてこの組み合わせいいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:37

    チムレ組お嬢とも國神ともどっちも仲良くてかわいいなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:35:43

    玲王「俺が恋する相手と言えば、大人びた人に決まってるよな?そんで仲良い人の中で一番ちゃんとしてそうなのは…雪宮だ!アイツすげー綺麗だし優しいし!よっしゃ、そうと決まれば!」


    dice1d3=3 (3)

    1 プロポーズする!

    2 告白する!

    3 グイグイ迫る!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:41:51

    玲王「ユッキー、この前のアパレル立ち上げの話の続きしようぜ!あっちの部屋で二人っきりで!」


    玲王「大粒高級ブルーベリーやるよ!確か好きだったよな?」


    玲王「1on1の相手してくんね?ブルーロック最強からの手解き受けたくてさ」


    玲王「これ、オススメの美容グッズ。ユッキーは顔も売りにしてる選手だし、俺もユッキーの顔好きだから使って欲しいって思ってさ」


    雪宮はdice1d3=1 (1)

    1 ちょっとドキドキしてる

    2 玲王くんが俺と友達になろうとしてくれてる?嬉しいな

    3 これは早めにその気は無いって伝えないと…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:45:48

    玲王「ユッキー!今から洗濯?一緒に行こうぜ」


    雪宮「…うん、いいよ」


    玲王「あれ…?」

    玲王(ちょっと顔が赤くなってる?それに俺と目が合ったらすぐに逸したよな?)


    雪宮「あのさ…どうして最近、俺によく話しかけてくるの?」


    玲王(これ脈アリ!?脈アリだよな!?いよっしゃあ!ここだ!ここで攻めろ御影玲王!!)


    玲王dice1d3=2 (2)

    1 雪宮にプロポーズしたい

    2 雪宮と将来を見据えたお付き合いがしたい

    3 もっと雪宮と仲良くなりたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:47:41

    まあ玲王みたいなタイプにグイグイ来られたら大体の人類は悪い気はしないよな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:49:32

    玲王「それは…雪宮、お前と将来を見据えた付き合いがしたいからなんだ」


    雪宮「それって、ビジネスの相手として?」


    玲王「いや、人生のパートナーとして」


    雪宮「…! 驚いたな、まさか玲王くんが俺にそういう感情を向けてたなんて。俺はてっきり…」


    玲王「俺にこう迫られるのは、嫌?」


    雪宮「ううん、全然。嬉しいよ」


    玲王「じゃあ…俺と付き合ってくれますか」


    雪宮「はい。よろしくね、玲王くん」



    なんか玲王がちゃんと攻めしてるな。受け王国永住権持ちのクセに

    二人のお付き合いの相性dice1d100=64 (64)

    20以下なら3ヶ月で別れる

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:50:19

    そこそこだ!嬉しい!ちゃんと結婚まで漕ぎ着けられそう!


    お次の相手は?>>120

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:50:44

    オシャ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:50:53

    お待たせ、凪

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:51:35

    頼むぞダイスの女神

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:52:55

    これで凪とだけ3ヶ月で別れたら女神に詰め寄る

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:53:27

    玲王「俺が好きな相手なんて…凪しか居ねーじゃん」


    玲王はdice1d3=3 (3)

    1 プロポーズする

    2 付き合って欲しいと言う

    3 まずはアピールから始める


    ごめん、凪のことはめちゃくちゃ贔屓します(宣言)

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:54:09

    大本命来たな

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:54:12

    玲王がするアピールを先着3レスで頼む

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:54:22

    うおお!期待してるぜ!ダイスの女神&スレ主!

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:54:43

    正面からハグ一択だろ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:54:48

    分かってるよな女神!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:55:42

    玲王リムジン!凪はこれが好きだろ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:56:20

    腕を組んで上目遣い

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:58:28

    玲王「まずはアピールしねぇと!…つっても、今までも散々一緒に居て色んなコトして来たし、今更何やれば…」

    凪「何ブツブツ言ってるの?レオ」

    玲王「なっ!?な…ッ!!」

    凪「?」

    玲王「えと…レオリムジン乗る?」

    凪「乗るー」

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:59:05

    抱きつく(肩を組む)

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:03:19

    玲王「行き先はどこですか?お客さん」

    凪「俺達の部屋でお願いしマス」

    玲王「りょーかい、ちゃんと掴まってろよ?」


    玲王(って違ーーーう!いや違わねぇけど!これじゃいつもと変わんねえじゃねぇか!クッソぉ…!)


    玲王「着いたぞ」

    凪「ありがと、あーふかふかベッドー。寝転んでゲームしなきゃ失礼に当たる〜」

    玲王「な、凪!ちょっと…」

    凪「んぇ?なに?」

    玲王「…っ!とりゃ!」ガシッ

    凪「……」

    玲王(どうだ、腕組んでやったぞ!…凪、どんな顔してっかな…)チラッ

    凪「…レオ、疲れてるの?立ち眩み?」

    玲王「ち、違ぇよ!た、ただ腕組んでみたくなっただけだし!」

    凪「あ、そうなんだ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:04:58

    この凪、意外と難攻不落…?!(ヒント、いつもの距離感がバグレベル)

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:07:56

    玲王(こんにゃろ〜!!澄ましたツラしやがって!…やっぱ脈ナシなのかな…いやいや!諦めちゃダメだ御影玲王!こうなったら多少力技に出てもバチは当たらねぇ!いざ!)


    凪「ねぇレオ、なんか変だよ?言いたいことあるならちゃんと…」


    玲王「──…えいっ!!」ギュッ!


    凪「!」


    玲王「………」ドキドキドキドキ


    凪「…レオ」


    凪dice1d3=3 (3)

    1 今日は甘えたい日?

    2 何がしたいの?はっきり言って

    3 もしかして俺のこと好き?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:08:44

    ごめん…眠い…
    続きは明日からやります

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:09:25

    お疲れスレ主!勝ち確なのを噛み締めながら待ちます!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:45:22

    続き待ってます

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:18:41

    凪「もしかして俺のこと好き?」


    玲王「……!!? な、なんでそう思うんだ…?」


    凪「いや。腕組んだりぎゅってしたりしてくるから、そうなのかなって、フツーに」


    玲王(ウワーーッ!バレた!!いやアピールとしちゃ成功なんだけど!待てよ落ち着け俺。こりゃ最高の好機じゃねぇか?男は自分に好意を持つ相手にトコトン弱い!押せ押せすれば…!)


    凪「レオ?」


    玲王「…やるじゃねえか凪。そう、俺はお前のことが好きだ!だからその、えっと…」


    凪「?」


    玲王dice1d3=2 (2)

    1 勢いでキスしてプロポーズ

    2 付き合ってみる?と言う

    3 「なんてな!冗談だよ!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:21:56

    玲王「…付き合ってみる?俺ら」


    凪「え…俺とレオが?」


    玲王「サッカー上での相棒(パートナー)だけじゃなくてさ…人としてもパートナーになれたら、俺は凄く…凄く嬉しいから…だから」


    凪dice1d3=1 (1)

    1 うん、付き合おっか

    2 なんで?(もうパートナーじゃん)

    3 ??「ちょっと待ったー!!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:23:05

    付き合ったー!!早えなおい爆速かよ!満を持しての凪編これにて終了です


    二人の相性は?dice1d100=90 (90)

    20以下でまた拗れる

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:24:22

    でろっでろに甘いカップルの出来上がりですね

    次の相手は?>>144

    ※既出のキャラでもOKです

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:26:04

    凪がハッピーになれて良かった

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:41:38

    冴にいちゃ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:49:19

    玲王「まずは会わなきゃ話にならねーな…何ッ!諸事情で冴がブルーロックに来てる!?それじゃ早速…」


    dice1d3=3 (3)

    1 プロポーズ

    2 告白

    3 マネージャーに許可を取る

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:51:44

    玲王「あ、もしもし糸師冴のマネージャーですか?はい…はい。そうです、ええ勿論糸師冴さんのイメージは下げませんしこちらとしても出来る限りのサポートをお約束致します…はい、よろしくお願いします」


    玲王「よし、許可はバッチリだ!後は糸師冴に近付くだけ!」


    一方その頃冴はdice1d3=2 (2)

    1 凛とピリ付いた空気の中一緒にいる

    2 一人

    3 インタビューを受けてる真っ最中

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:55:07

    玲王「あ!居た居た!糸師冴!」


    冴「…何の用だ」


    玲王dice1d3=1 (1)

    1 結婚してくれ!!

    2 お前に交際を申し込む!!

    3 プレーを近くで見てていいか?(サッカーへの知的好奇心が勝った)

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:56:25

    この人ずっと結婚申し込んでるじゃん


    返事dice1d3=3 (3)

    1 良いぞ

    2 てめぇの事良く知らん。教えろ

    3 1on1で勝ったらな(負ける)

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:00:34

    玲王「くっ…普通に負けた…!でもめちゃくちゃ良い勉強になったな!カメレオンの精度も上がったし、ちゃっかりサインも書いてもらったぜ♪」


    お次の相手は?>>151

スレッドは10/19 05:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。