(SS)俺をかじるんじゃねぇ!

  • 1◆Tiy.SkEKkrSm24/10/17(木) 20:01:36

    おい、お前! いい加減俺を食いものと間違えるんじゃねえ!
    痛えんだよ、毎回毎回ガジガジとかじりやがって。おまけに涎まみれだ!
    てめえ俺の気持ち考えたこと有るか? 生地がほつれそうなぐらいマジ噛みされる俺の気持ちをよぉ!

    トレーナーもトレーナーだ。洗ってくれるのは感謝している。だがな、洗濯機にそのまま放り込むんじゃねえ!!
    目が回るし、あっちゃっこっちゃっ振り回される俺の身になってみろってんだ!
    念入りに脱水するのも構わねえ。だが、限度ってもんがある。

    三時間もやるんじゃねえ! 痛えし生地がほつれんだよ!
    それに干す時もだ。耳を洗濯ばさみで挟んで宙吊りにするんじゃねえ!
    何度も言うが痛えんだよ、風に揺られてぶーらぶら♪ じゃねえんだよ! 痛えんだよ、とにかくよぉ!!
    このかわいいお耳が千切れたらどうすんだよ、この野郎! 祟るぞコラッ!!

    いいか、俺を洗うならせめて手洗いにしてくれ。それと干す時は風通しのいいところで陰干しにしてくれ。
    紫外線ってのは強力でよ、結構劣化すんだよ。こん畜生め。

    大体てめえの担当はなんでそんなに食い意地はってんだよ! 教えはどうなってんだ教えは!
    担当ならもっと栄養管理に気を配りやがれこのすっとこが!

    それとな、無意識で食うのはマジでやめろ。
    あれマジでやべぇからな!? 将来病気になんぞマジで。
    いいかトレーナー、担当が将来はてめえにかかってんだ。かわいいとか言って和んでんじゃねえぞマジで。

    若えうちは無茶も利くが歳食ったら悲惨だぞ? 今のうちに対策考えてちゃんとしてやれ。

    俺から言えることはそれだけだ。
    また同じことやったら次は夢枕に立つからな!?

    冗談なんかじゃねえぞ、俺は本気だぞ!!
    わかったか? このすっとこが!!

  • 2◆Tiy.SkEKkrSm24/10/17(木) 20:01:53

    「すすすすみませんっ! トレーナーさん! 僕、またやっちゃった……」
    「気にしなくていい。確かに最近節制が続いているからな……シュヴァルは悪く無いから」
    ここのところ、レースに向けて体を絞るために食事管理を徹底している。
    どうやらその影響が出てしまったようだ。
    ひとまず、何か食べさせよう。心身に影響が出ては意味がない。

    「シュヴァル、これ食べていいから」
    「え、でも……いつもすみませんトレーナーさん……」
    うーん……一度食事メニューを見直してトレーニングの強度も少し上げるか。
    まだ次のレースまでは時間が有る。今、焦って追い込んでしまえば故障しかねない。
    ひとまず、仕切り直すか。

    ──

    ぬいぐるみもまた洗うか。洗濯機、経費で買ったし使わないとな。

    ポカッ

    痛っ! なんだ!? 何かに頭を叩かれた。
    振り返ってみても誰もいない。ここにいるのは俺だけ……いや、ぬいぐるみもいる。

    ……まさかな。いや、しかし。
    ふと見てみれば、そのぬいぐるみには若干のほつれが有った。
    おそらくだが、このまま洗濯機に放り込めばさらに傷むであろう。
    今日は手洗いにしようか。たまにはそうしよう。



    言ったそばから横着してんじゃねえぞ、この野郎!
    決めた。今夜はてめえの夢枕に立ってやる。てめえの担当も一緒に説教してやる。覚悟しやがれ!

  • 3◆Tiy.SkEKkrSm24/10/17(木) 20:02:04

    以上
    シュヴァルのイベントを見て思いついたのでぬいぐるみ視点で書きました

  • 4◆Tiy.SkEKkrSm24/10/17(木) 20:02:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:20

    かわいい♥

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:54

    よきかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:41

    かわいい顔してこの口調よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:59

    意外と渋い声してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:15

    (CV杉田智和)

  • 10◆Tiy.SkEKkrSm24/10/17(木) 21:06:41

    >>5

    キレ散らかしてもなおかわいさを保つぬいぐるみの鑑


    >>6

    ありがとナス!


    >>7

    トレーナーが洗濯機で洗ったせいでやさぐれた可能性


    >>8

    大塚明夫とかだったら宗厚

  • 11◆Tiy.SkEKkrSm24/10/17(木) 21:07:00

    >>9

    あーもう滅茶苦茶だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:50

    なあ少し聞きたいんだが、フクキタルの招き猫のSSなんて書いたことないよな?

  • 13◆Tiy.SkEKkrSm24/10/17(木) 21:17:06

    >>12

    なんでバレるの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:43

    ……もしかして非動物SS書きって複数人いる?

  • 15◆Tiy.SkEKkrSm24/10/17(木) 21:52:38

    >>14

    アヤベさんの乾燥機視点や布団視点SS以外にもルビーの愛犬サフィー視点のも見たこと有るから多分複数いると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:51

    かわいい見た目でキレまくるぬいぐるみは草

  • 17◆Tiy.SkEKkrSm24/10/18(金) 00:21:49

    >>16

    多分何割かはトレーナーと洗濯機のせい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています