冬美「はぁ、はぁ…今年もなんとか…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:02:23

    冬美「焦凍にバレずにクリスマスプレゼントを枕元に置けたわ…まさか朝5時まで粘るなんてね…」

    冬美「夏雄は上手く燈矢兄にバレずに置けたかしら…」


    平和な時空の轟家。ピュア長男とピュア三男なスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:05:30

    焦凍「今年もいい子にしてた甲斐があったな。…どうした八百万」
    八百万(毎年苦労してますのね、轟さんのお姉様とお兄様…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:06:07

    何で燈矢の方が貰ってんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:06:52

    >>3

    書いてあるだろ、ピュアだからだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:07:09

    >>3

    信じてるからだろ?サンタさんを

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:07:31

    焦凍「知らねぇのか緑谷?
       毎年12月24日にはサンタの個性を持ったサンタクロース協会っていう所から
       世界各地に選りすぐりのサンタがそれぞれの家にプレゼントを置いていくんだ。
       トナカイも実は個性を持った特別製のトナカイだって話だぞ。
       お前なら知ってると思ったんだが」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:10:35

    燈矢「今年は昼間にたっぷり昼寝したからな、夏くんが寝ても俺がサンタを捕まえてやるよ」

    夏雄「……夜更かしする悪い子のところには来ないんじゃないか…?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:28

    燈矢(23)「焦凍のアイス食ったろ〜」
    冷「燈矢、今の燈矢をサンタさんが見たらどう思うかな?」
    燈矢「……(アイスを冷凍庫に戻す)」
    夏雄(23歳の姿か?これが……)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:13:27

    「サンタはいる!俺は見た!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:13:57

    初めましてかな?サンタさん(予行演習)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:14:31

    エンデヴァーの遺伝子を強く受け継ぐとピュアになる轟家

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:16:26

    >>11

    夏くんは…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:28

    幼少期燈矢「サンタはいるんだ!俺は見たんだ!!」

    冷(この子、炎司さんと同じことを…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:52

    夜な夜なサンタさんの素晴らしさを夏雄に語る十二月の燈矢の姿

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:25

    幼い頃は夏くんも兄と同じく信じてたんだでも特有の間の悪さでプレゼントを枕元に置く冷さんを見てしまうんだ
    兄と弟の夢を壊さないように黙ってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:55:02

    個性:サンタクロースはいてもおかしくないのがな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:55

    >>12

    氷叢の血は濃いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:15

    長男と三男で今年こそサンタさん捕まえようなって作戦立てたりプレゼント何もらった?ってウキウキ話してるのか
    平和だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:23

    サンタさんに会いたくて朝5時まで粘る焦凍かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:10:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:39

    『夏くんまで俺をたしなめるのか!?やめてくれ!!あとは夏くんしか期待できないからこうして焦凍と一緒に説得しに来たっていうのに!!サンタさんにありがとうを言いたいこの気持ち、わかるだろ!?なのにうちの親と女はみんな「サンタさんが困るから寝なさい」の一点張りだ!』

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:19

    焦凍はともかく燈矢は既に成人してるんだからプレゼントは貰えないでしょーが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:10:56

    >>23

    成人はプレゼントをもらえないって?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:29:33

    サンタに会うまで寝ないオールするから一緒に起きててのお願いに付き合って結局寝落ちした兄の枕元に朝方ひっそりとプレゼントを置いてやっとの思いで布団に入ったのにほんの2.3時間後「夏くん見てコレ!!!!!サンタさんのプレゼント!!!!!!!今年もサンタさんに!!!!!ちゃんとありがとう言えなかった!!!!!」と大声量で喜ぶ兄に叩き起こされて「わかった、よかった、ちゃんとサンタさんにつたわってるから、ねかせてくれ……」と目をしょもしょもさせながら言ってる夏くんを私は見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:42:02

    夏くんかわいそう(かわいい)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:32:48

    そうかトナカイヒーローは鼻が光ったり空を走れるのか

スレッドは10/18 20:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。