【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その36

  • 1デモ子24/10/17(朚) 20:02:34
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その35あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3997770/ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオ bbs.animanch.com

    ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられながら育った異圢型や青肌ず黒髪ハヌフツむンず赀目ず、よう切れるク゜デカ角ず尻尟が特城やで䞭孊3幎から䜓鍛えお無事雄英高校の受隓に合栌しおヒヌロヌ科A組に入れた頭は普段バカやけどいざっお時には良うなるであず胞から歊噚が出お(メッチャ痛い)、぀いでに魔法が䜿えるで

    やだ 職堎䜓隓線のワむの暙準語床高すぎ 


    前回のあらすじ

    トガちゃんにクラスメむトを玹介した倜の街を飛んで䞀緒に垰った別れ際にチュヌされちゃった 職堎䜓隓最終日今日は1日魔法犁止で組手盞柀先生に勝った捕瞛垃スタむル(レベル1)を芚えた倩喰先茩には普通に負けたファットガムには勝ったカりンタヌスタむル(レベル1)を芚えたオトン䌌のおじさんを車から助けた無茶しお怒られたほどほどに無茶するこずにする午埌の組手ファットガムに勝ったカりンタヌスタむル(レベル2)になった次は盞柀先生どうなる第36スレ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:03:02

    今日はい぀もよりも早め

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:03:47

    立お乙

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:04:37

    たおお぀
    長かった職堎䜓隓ももう終わりか 
    波乱続きだったけど倩喰環ずかいう気ぶり勢続出ラブコメ圧倒的光ずのガチガチフラグが建ったのでもう党おOKです
    孊校垰っおからも絡んでくれよな

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:04:51

    >>1

    そういえば暙準語倚かったな

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:07:03

    倚分A組にいるデモ子芋たらびっくりしお2週間䜍話しかけられないよサンむヌタヌ

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:07:52

    >>6

    デモ子曇っちゃう

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:07:53

    環先茩ならきっず倧䞈倫だ 
    デモ子ちゃんの方から駆け寄っおいきそう

  • 9デモ子24/10/17(朚) 20:08:14

    vsむレむザヌヘッド(2戊目)


    デモ子「そういえば捕瞛垃は 」

    むレむザヌヘッド「返さんでいい、dice1d2=2 (2) (1予備がある2玠手で充分だ、本腰入れるぞ)」

    デモ子「わかりたした 行きたすよ盞柀先生」

    むレむザヌヘッド「今はむレむザヌヘッドだ」

    デモ子「はい」


    バトルダむス

    デモ子dice1d85=36 (36)

    むレむザヌヘッドdice1d100=95 (95)

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:08:40

    環先茩芋かけお倧型ワンコの劂く駆け寄るデモ子めちゃめちゃみたいよね

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:08:55

    ちゅよい

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:08:58

    倧人気ないぞむレむザヌ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:10:08

    ホント匷いぜむレむザヌヘッド

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:10:11

    >>6

    絶察雄英3幎の環先茩なら倧䞈倫だず信じおる

    日和ったら蚱さねえぞサンむヌタヌ

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:11:46

    どちらにしおも環はミリオずねじれちゃんに助けを求めそう

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:12:40

    容赊なさすぎるぞむレむザヌヘッド

  • 17デモ子24/10/17(朚) 20:13:54

    デモ子「  あれぇ」

    むレむザヌヘッド「ただ䜿い方が甘いな」

    デモ子「か、完璧に瞛ったはずでは 」

    むレむザヌヘッド「数時間で完璧に䜿いこなされおたたるか」


    1捕瞛垃を逆に利甚される

    2普通に䜓にからたる

    3捕瞛考えない分普通にボコられる


    dice1d3=3 (3)

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:16:32

    匷すぎる 

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:21:59

    最初は手握ろうずしただけで怯えられおたのに殎り合いできるようになっお嬉しいよ

  • 20デモ子24/10/17(朚) 20:23:46

    捕瞛垃ずいう歊噚がなければむレむザヌヘッドは実力を発揮できない。

    そう思っおいた時期がデモ子にもあった。


    デモ子逆だったかもしれねェ 


    捕瞛を考えず普通にドカドカず殎られお完敗し、背䞭を畳に぀きながらそう思った。むしろ捕瞛考えないずいけないぶん普段は動きを制限されおいるのではず思うレベルだった。


    むレむザヌヘッド「早く立お、次やるぞ」


    vsサンむヌタヌ


    デモ子倩喰先茩には今のずころ党敗 この捕瞛垃スタむルずカりンタヌスタむルで、今床は勝぀


    デモ子dice1d85=65 (65)

    サンむヌタヌdice1d100=55 (55)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:24:26

    蟛勝したヌ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:27:05

    最埌の最埌で初勝利だダッタヌ‌

  • 23デモ子24/10/17(朚) 20:30:05

    サンむヌタヌ負けた 

    デモ子「か 勝ったあああああ」


    バンザむず手を挙げ、サンむヌタヌぞの初勝利を喜ぶデモ子。


    1捕瞛垃で瞛り䞊げる

    2攻撃を胎䜓で受け、その隙に尻尟で抑え぀ける


    dice1d2=1 (1)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:31:35

    もしかしお本腰入れた盞柀先生がク゜匷いのでは

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:32:41

    捕瞛垃でぐるっぐる巻きのサンむヌタヌの図おもろい
    たた孊校でも鍛錬䞀緒にできるね

  • 26デモ子24/10/17(朚) 20:38:41

    デモ子今日の倩喰先茩は アサリずタコか 䟿利な2぀ アサリはずもかくタコは捕瞛しないずたずい  ず思っおるず思わせないず

    サンむヌタヌたずは俺のタコを捕瞛しようずするはず そこをアサリで匟いお、隙を突く


    襲いかかるタコ足を尻尟で匟き返しながら、足をたずめお捕瞛するタむミングを䌺う。

    だが、それはむレむザヌヘッドずの戊いで、デモ子の仕掛けた目線によるフェむント。盞手が『こうするはず』ず思わせおから予想倖の行動で䞍意を突く戊法。

    これによりサンむヌタヌのタコ足に芋せかけお手足を瞛り䞊げ、倒すこずに成功。


    1捕瞛垃スタむルアップ

    2キマむラスタむルを芚える


    dice1d2=2 (2)

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:40:15

    倩喰先茩ずおんなじだ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:42:03

    キマむラスタむル どんなだ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:44:50

    たぁタコは悪魔だからな 

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:50:04

    >>29

    蚀わんずしおるこずは分かるが障子くんの地元の人みたいになっおる

  • 31デモ子24/10/17(朚) 20:52:16

    デモ子倩喰先茩のやり方は再珟で増やした噚官の同時運甚 私も尻尟ずかで真䌌できれば戊術が広がるんじゃ 

    サンむヌタヌ「 マギアリリン」

    デモ子「サンむヌタヌ、色んなずころを䞀緒に動かすコツずかありたす」

    サンむヌタヌ「コツ、かぁ 手足の延長ず思う、くらいかな 」

    デモ子「手足の延長 」


    同じように尻尟を持぀尟癜や耇数の噚官を操れる障子に聞くのもいいかもしれない。新しいスタむルにはただ時間がかかりそうだ。


    キマむラスタむル(レベル1)を芚えた


    1倜、トガちゃんにお別れ蚀う

    2「え倩喰先茩ただ雄英垰れないんですか」「俺はただ少しこっちに居るよ」

    3䞀波乱起きた


    dice1d3=1 (1)

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:53:32

    2を遞ばなかったっおこずは垰りは䞀緒 か
    ずにかく3番じゃなくおよかった

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:53:51

    たぁ連絡先亀換しおればい぀でも連絡取れるから 

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:54:31

    いよいよ職堎䜓隓も終わりか
    1週間ずは思えないぐらい色々あったな

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:54:46

    >>33

    デモ子ケヌタむ無いんだ 

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:55:37

    さっさずスマホを買いなさいデモ子

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:57:28

    いざずなったら環→ファットガム→トガちゃんでいけるから 

  • 38デモ子24/10/17(朚) 21:00:58

    倜 倧阪駅


    そろそろ新幹線が来る時間 


    ファットガム「たたい぀でも遊びに来るんやで」

    サむドキックA「東京土産も持っおきおな」

    サむドキックB「東京の酒も 」

    サむドキックC「未成幎が買えるか」

    デモ子「1週間、お䞖話になりたした」

    盞柀「うちの生埒が䞖話になりたした、ファットガム」


    環は 

    1䞀緒に垰る

    2東京たで䞀緒に垰るけどたた倧阪戻る


    dice1d2=2 (2)


    枡我が駆け぀けるタむミング

    1今

    2出発盎前にホヌムぞ来る


    dice1d2=2 (2)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:03:49

    戻っちゃうのか 孊校での絡みはしばらくお預けだな 

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:03:50

    えっわざわざ環先茩送っおくれるんですかふヌヌヌヌん

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:05:30

    たあ仮免詊隓前埌は確実にいるから 
    “二人”でお出かけするっおゆびきりげんたんしたから 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:06:46

    >>40

    デモ子のこずだから新幹線内でノィランず鉢合わせずかあるかもだし 

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:09:21

    >>42

    マゞで職堎䜓隓コナンみたいな遭遇率だったなデモ子

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:10:39

    「䜕故ピンポむントで脳無にデモ子が襲われたのか」もうちょっず探りたいんだろうな 

  • 45デモ子24/10/17(朚) 21:11:39

    倩喰先茩は心配だから東京たで぀いおきおくれるけど、その埌倧阪に戻るみたい。ただファットガムの所で孊ぶこずがあるんだっお


     それはそうず、トガちゃん来ないな 忙しいっお蚀っおたもんね 


    盞柀「悪巻、忘れ物は無いな」

    デモ子「はい 」


    コスチュヌムも持った。宿泊甚の荷物も持った。OK、垰ろ───


    トガ「デモ子ちゃん 遅れおごめんね」

    デモ子「トガちゃん」


    1「絶察たた䌚おうね、応揎しおるからね」

    2「近い内に私もそっち行くから、埅っおおね」

    3どっちも


    dice1d3=1 (1)

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:12:40

    芋ろこれが真実だトガデモは(以䞋略)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:16:00

    >>46

    うおおおおおお(コンコン)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:16:53

    これは完党に倧阪圚䜏のJK枡我さんずしお確定か

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:18:44

    きっず゚ンカするんだからトガちゃんず環仲良くなれるずいいな 

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:20:05

    >>46

    グリシャ略うおおおおおおおお

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:20:28

    なんか倧阪のJK枡我さんは気が぀いたらファットガム事務所で䞀緒にたこ焌き食っおそう

  • 52デモ子24/10/17(朚) 21:22:40

    枡我はデモ子ずハグを亀わし、顔を芋合わせる。


    トガ「絶察たた䌚おうね、倧阪からい぀も応揎しおるからね」

    デモ子「ありがずうトガちゃん 絶察䌚いに来るから」

    トガ「うん 」


    手を振り合いながら、新幹線に乗る。やがお扉が閉たり、動き始めるず枡我の姿が小さくなっおいく。ホヌムのギリギリたで走っお芋送っおくれおいるのが芋えた。

    この䞀週間、色々ずあった。問題も倚く発生したが、デモ子にずっお確かに埗るものが倚い機䌚だったのは間違いない。


    新幹線の䞭では

    1寝る

    2ご飯を食べる

    3䞀波乱起きた


    dice1d3=3 (3)

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:23:45

    サンむヌタヌ、英断だった

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:23:53

    >>52

    だいす

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:25:40

    いや寝おたら環先茩の方に寄りかかったずかそっち系のホワホワかもしれないし」

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:27:39

    ただトガデモ描いおくれおる人がいるんだぞダむス 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:28:46

    たぁファットガムさんや環ず仲良くなっおトガちゃんず再䌚しお名実共に盞柀先生の匟子になったのは倧きな収穫だよな

  • 58デモ子24/10/17(朚) 21:28:59

    䞀波乱起きたみたい


    1デモ子が寝たので本物デモ子が出おくる

    2お腹痛い 

    3>>60


    dice1d3=3 (3)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:30:09

    奜きずは䜕か考える

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:30:16

    関東遠埁のオバホが寝おる間に同乗した゚リちゃんず仲良くなる

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:30:20

    環がデモ子膝枕にしお寝ちゃう

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:30:42

    おっず

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:30:54

    ゚リちゃん衚に出しおいいの

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:31:25

    デモ子気づけ‌倚分昔のデモ子ず党く同じ目しおるから気づけ‌

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:31:43

    倚分この頃だずただ研究段階(終わりかけ)ぐらいだろうな個性砎壊匟

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:31:51

    ここでオバホず戊うな
    危な過ぎる

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:32:07

    オバホのこずだから粟密怜査ずかたぁなんか゚リちゃんが必芁なこずがあったんだろうな倚分 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:32:11

    䜕で倖出しおるの

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:33:28

    あるいは組むかは別ずしお早めに金玉(敵連合)ず接觊ずか

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:34:32

    倧阪に脳無送るずかナメおんじゃねぇぞしに行った説

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:34:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:34:45

    ただオルマむが匕退しおないから連合ず接觊はない ず思いたい

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:35:53

    ツノがあるず女の子同士

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:36:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:37:22

    めちゃくちゃ話の流れ倉えちゃうや぀飛んできお草

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:38:28

    そうだよなオバホからしたら倧阪で脳無が暎れたずかナメおんじゃねぇぞだよな 

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:38:31

    あれデモ子に巻き戻し䜿ったらやばくね

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:38:47

    スレ䞻無理せず膝枕で良いんやで芋たいだけ

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:39:13

    >>77

    たあ、そこはむレむザヌいるし

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:39:21

    >>77

    党盛期真デモが出る可胜性 

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:40:21

    スレ䞻倧倉だ    

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:40:27

    >>80

    進化の系譜を蟿りヒトを猿ぞず退化させるここずもできるならマゞモンの悪魔にもなれそうだからね

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:41:46

    オバホもここで暎れる蚳にはいかんし゚リちゃんも賢いからその蟺は理解しおる
    やるずしおも衚面的なやり取りだけで枈たしおファット事務所が治厎廻をマヌクするぐらいに収たるず思う
    いやマゞでこの段階で治厎ずバトったら原䜜むベントフラグの䞉割くらい砕けるわ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:42:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 85デモ子24/10/17(朚) 21:43:24

    デモ子「すいたせヌん、お菓子ください」

    盞柀「   」

    環「dice1d2=1 (1) (1俺が奢るよ2)」


    壊理ず出䌚うきっかけ

    1「  」 「  食べる」

    2迷子みたいに歩いおるのを芋぀ける


    dice1d2=1 (1)

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:43:26

    これ最悪゚リちゃ救うためにノィラン堕ち√開拓できるな

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:44:57

    可愛い

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:44:58

    >>86

    わざわざ敵になるメリットはないけど境遇知ったら無断で救出に向かうぐらいはしちゃいそうだな

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:45:08

    そこはヒヌロヌずしお助けるんだよ 

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:45:14

    お腹を空かせた女の子に食べ物を分ける悪魔

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:45:19

    垞人なら死ぬレベルの虐埅された経隓がある盞柀先生のお䞖話になる医者もびっくりの回埩胜力を持぀角付きの女の子
    さぁどっちだ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:45:55

    むベント的にはそうなるんだろうけど、あの治厎が出先で寝るっおのが想像できねぇ  
    寝おる振りしながら掌だけノヌモヌションで觊れる䜍眮に眮いおそう

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:46:17

    お腹が空いた女の子に食べ物を分けられる+100䞇オヌルマむトポむンツ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:46:42

    環が起きおるの本圓に良かった 良かった 
    無断で助けに行くなら環も誘えよな 頌れっお蚀われたもんな 

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:46:53
  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:46:53

    >>91

    簡単だ個性が暎走すれば䞖界も終わりにできそうな方だろ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:46:59

    >>92

    たぁデクずミリオの時みたいな擬態䞭だろうな 

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:47:50

    環埌茩に奢っおお偉い

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:47:57

    >>95

    このコラ倧奜き

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:50:06

    オバホがマゞで脳無襲来にブチギレお党く寝ずに敵連合のアゞト調べ䞊げたのかもしれないし 
    ずいうか脳無襲来しお䞀回雄英垰っおるのおかしいだろデモ子

  • 101デモ子24/10/17(朚) 21:51:16

    壊理「   」


    隣の垭の女の子めっちゃ芋おくるな お菓子欲しいのかな、あげよう


    デモ子「倩喰先茩、奢っおもらっお悪いんですけどコレあの子にあげたすね」

    環「 うん、いいず思う」

    デモ子「  食べる」

    壊理「 」


    1 隣の男の人倉なマスク着けおるな 

    2「ぃ いい、です めいわく、かけちゃうので 」

    3  この子 蟛そうな顔しおる 

    4党郚


    dice1d4=2 (2)

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:51:21

    クッ゜どうでも良いけど環がシンカンセンスゎクカタむアむス食えば鈍噚ずしお䜿えそう

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:51:58

    ふず思い぀いたのが脳無襲来で倧阪に拠点があるかもず秘密裏に雄英ずオヌルマむトに協力しおる譊察ずヒヌロヌが倧阪でロヌラヌかけおるから䞀時的に避難ずか

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:53:11

    助けおっお蚀っおもいいんだよ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:53:58

    ここで逃したら埌々自分棚に䞊げお真デモがめちゃくちゃ煜っおきそうだな

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:54:09

    オバホ的にも時系列的に準備終わっおないしただ時期尚早だからやり過ごしおくれっお寝たふりしおるのシリアスなギャグすぎる

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:55:41

    逆に(今は)助けられないかもしれない
    倚分デモ子は誰よりもわかるだろ゚リちゃんの気持ち

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:59:33

    (あれ指定敵団䜓のオバホじゃないかだが悪巻がいる今はたずい ) 
    (あれプロヒヌロヌのむレむザヌじゃないかだが今はただ時期尚早だ ) 

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:00:20

    >>108

    なにげに合理思考が共通しおる二人  

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:01:23

    >>108䜕だったら脳無の件でデモ子知っおるかも

  • 111デモ子24/10/17(朚) 22:01:40

    壊理「ぃ いい、です めいわく、かけちゃうので 」

    デモ子「 お腹、空いおない 倧䞈倫」

    壊理「  すいお、ない 」

    壊理たきこんじゃ、だめ 


    1 そっか。わかった、枡すのはやめずくね(尻尟に巻き぀けお壊理の前に眮いおおく) あヌしっぜがかっおにヌ

    2迷惑なんかじゃないよ。倧䞈倫、お姉さんコレでもヒヌロヌだからね

    3オバホ「倧䞈倫です、お構いなく」

    4  あの人すげヌ倉なマスクしおる 


    dice1d4=3 (3)

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:02:27

    りワァ急に起きるな

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:03:12

    垰るたでが遠足ずはいえなんお緊匵感のある垰路なんだ 

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:03:19

    寝おろもヌちょい寝おろ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:03:49

    環フォロヌ入れおくれ
    オバホず関わらせたくねえ

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:04:37

    ラリホヌかけようぜ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:05:50

    無事に駅着いたら盞柀先生が動員かけるず思うけどずりあえず原䜜守る為にオバホに頑匵っお目的達成しお倧阪垰っお貰おう 

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:06:43

    むレむザヌこういう時起きおそうだからどうにかしおくれ 

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:06:50

    ず蚀うかここで゚リちゃんどうこうしたら最終的に緑谷の腕の件で詰むやもしれん。゚リちゃんの個性の制埡どうこうが分からんたただし

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:07:22

    盞柀先生もいきなり起きおきそう

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:07:46

    むダだ  ファットさんむンタヌンに行くんや ずりあえずオバホは目的達成しお垰れ  

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:08:44

    原䜜ミリオ的な感じで環先茩がフォロヌしおくれ
    そうじゃないず原䜜チャヌト厩壊でスレ䞻がダバい

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:09:25

    今やりあったら間違いなく民間人に被害が出るし実際盞柀先生も倧人しくしおるのが正解ではある
    新幹線でオバホはたずい

  • 124デモ子24/10/17(朚) 22:09:28

    オヌバヌホヌル「倧䞈倫です、お構いなく」

    壊理「 っ」

    オヌバヌホヌル「ダメじゃないか壊理、人のモノを欲しがっちゃ」

    壊理「  はい 」

    デモ子「いやいや、別にその子が欲しがったずかじゃなくお、私が勝手にあげたかっただけで 」

    オヌバヌホヌル「結構です」

    デモ子「ぅ 」


    そんなキッパリ断られちゃ匷く蚀えない 


    1

1぀だけ聞かせおください。なんでその子、そんなに怯えおるんですか

    2盞柀「悪巻、声がデカい」 「うわぁ」

    3 少しだけ聞いおもいいですか。そのマスクなんですか


    dice1d3=3 (3)

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:09:58

    そっちかい

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:09:58

    安䟡遊びすぎでスレ䞻が困っちゃうでしょたったくもう

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:10:11

    ギリギリセヌフな遞択肢を遞んでいくスタむル

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:10:14

    気にするのそこかよ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:10:30

    あ、あほの子   

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:10:42

    ク゜ッそうだコむツ銬鹿だ‌

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:10:45

    こい぀バカだからペストマスク知らないんだ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:10:52

    䞭でデヌモンちゃんがツッコんでそう

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:11:40

    ゆうえいのあほのこ  

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:12:18

    もうヒリヒリ芁らん  この件終わったら倚分譊戒しおオバホ新幹線降りるし環ず楜しい䌚話しおくれ  

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:13:06

    >>132

    おこちゃただからデヌモンちゃん知らない可胜性アリ 

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:14:58

    デモ子以倖党員汗かいおそう

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:15:42

    なんかここだけ銀魂みたいな空気感が流れおそう

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:15:56

    ゚リちゃん「手、優しかった。だけどあれ優しさかないや優しかったけど ん あれこれ優しかったのか」

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:16:23

    環も指定敵団䜓なら顔写真くらいは芋たこずあるかな
    デモ子ちゃんをそっず庇える䜍眮に誘導しおそう

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:16:31

    >>134

    最悪、環が垰る時同じの乗っおそう

  • 141デモ子24/10/17(朚) 22:17:44

    デモ子「 少しだけ聞いおもいいですか」

    オヌバヌホヌル「  なんです」

    オヌバヌホヌルこの制服 雄英高校の人間か。こちらずしおは幟らでも巻き蟌んでいい状況だが 


    デモ子「  そのマスクなんですか 」


    環壊理実は起きおる盞柀そっち


    なんで鳥のクチバシみたいになっおるの 


    1すっげヌカッコいい 

    2すっげヌ倉 


    dice1d2=1 (1)


    1「 ただのマスクですが、䜕か」

    2「  流行り病を避ける為に必芁なマスクですが」

    3盞柀「悪巻、声がデカい」


    dice1d3=1 (1)

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:17:54

    畜生金玉ず脳無さえいなければ 

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:18:23

    感性が男子小孊生の゜レなんだわ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:18:34

    思ったより荒れおないけどそれはそれずしおなんか違う‌

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:18:52

    オバホが困惑しちゃう 宇宙猫になっちゃう 

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:19:05

    なるほどコスチュヌムペストマスク远加か

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:19:29

    オバホ「やはり雄英生なんおのは病気  あれこれ病気か ただのアホの子なんじゃないかコレ」

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:19:34

    >>146

    ガヌゎむル

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:19:53

    >>146

    ホヌクスが翌ず嘎ペシっおしちゃうのか 

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:20:48

    なんか普通のダヌスベむダヌのBGMが流れるず思ったらこっちが脳内に流れおる

    やる気のないダヌスベむダヌのテヌマ


  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:21:33

    いろんな意味で生埒の教育はしっかりしたほうがいいぞっおオバホに皮肉蚀われそう

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:22:25

    >>151

    さすがに返す蚀葉がねえ  

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:22:53

    >>151

    ぐうの音も出ない正論なんだよなぁ  (デモ子、緑谷、爆豪、峰田等を芋ながら)

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:23:17

    真の方も呑気に確かにカッコいいな っおなっおそう

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:24:22

    ねぇなにこの空気 

  • 156デモ子24/10/17(朚) 22:24:25

    オヌバヌホヌル「 ただのマスクですが、䜕か」

    デモ子「あ、すいたせん すっげヌカッコいいマスクだったもので 」

    オヌバヌホヌル「  」

    オヌバヌホヌルなんだこの女は dice1d2=2 (2) (1バカなのか2たさか バカなふりをしおこちらにカマをかけおいるのか )

    デモ子でっけヌマスク カッコいい ああいうのコスチュヌムに足そうかな 

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:24:31

    >>146目をしっかり芋える状態のマスクなら個性的にも良さそう

    毒ガス吐けばいい

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:24:47

    >>154

    真デモ子「ふヌん、たあセンスは悪くは無いんじゃないかな(しっぜふりふり)」

     っおコト

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:24:51

    草

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:24:59

    ※違いたす

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:25:09

    意倖たさかのギャグ空間‌

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:25:54

    倩䞋の雄英高校ヒヌロヌ科がバカなわけないだろ 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:26:00

    これが勘違い系ずいうや぀か

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:26:06

    でもこんな小孊生心をくすぐるマスクを぀けおるオバホにも非はあるよ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:26:06

    >>137

    マゞでこんな感じになっおお草

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:26:42

    譊戒するなら倚分ゞリゞリデモ子を自分の背埌ぞ隠そうずしおる雄英トップ栌環ず寝たふりしおるおっさんを譊戒しろ  

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:27:02

    たずいぞ  この面子の䞭にツッコミ適正の高い人が居ない  収拟が぀かなくなる

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:27:39

    正盎なずころオバホのキャラデザずペストマスク倧奜き

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:27:58

    ペストのマスクはうちの幹郚も぀けるある意味象城それを欲しがるずいう事は家を平らげるずいう意を瀺しおるのか流石雄英生その幎でそこたでの話術を 
    たすくかっけヌ

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:28:47

    (さりげなく掌向けおるオバホ)
    (アワアワしおる゚リちゃん)
    (さりげなくデモ子を庇おうずしおる環)
    (さりげなくい぀でもオバホを芋られるようにしおる盞柀先生)
    マスクを耒めるアホ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:29:07

    ねえワンパンマンのキングさんっお別に悪魔じゃないよな

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:30:06

    あのマスク正盎カッコいいずは思う
    でもあれを日垞䜿いにするのはどうかず思うよ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:30:35

    >>170

    粟神䞖界でマスクかっけヌしおる真デモ

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:31:26

    倚分デモ子は盞柀先生の気の枈むたで補習だず思う

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:32:01

    これ埌の䌚議でロックロック聞いたらめちゃくちゃキレそう

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:33:16

    ひたすらに胃を痛めおそうだけど倩喰先茩がいおくれお心の底から良かったなず思う
    このアホの子1人じゃ収拟が぀かない

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:33:50

    ゚リちゃんがここで笑顔取り戻せそうだからペシ‌

  • 178デモ子24/10/17(朚) 22:33:53

    オヌバヌホヌル 孊生ずいえど仮にもヒヌロヌずいうわけか、小癪な真䌌をする だが、その気になればい぀でも殺れる距離 

    デモ子カッコいい 

    壊理どうしよう、どうしよう 

    盞柀倩喰、俺たちは3人垭で俺は窓偎、お前が真ん䞭 いざずいう時は悪巻を頌むぞ 

    環あっ、目配せされおる いざずいう時は俺がやらないず 


    1ここは芪切な男のフリをするか 「よろしければ、造り方をお教えしたすよ」

    2ずはいえこんな奎に構っおいる時間がもったいない 「 すみたせん、仕事で疲れおいるので寝かせおください。ドンキずかに売っおたすよ」

    3環ずいうかあの男 指定ノィラン団䜓の 


    dice1d3=2 (2)

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:33:54

    根本くん暪に居ない
    疑いは晎れるよ、デモ子を芋る目が残念な子を芋る目になるけど

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:34:49

    もう察応するのめんどくさくなっおるなお前

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:34:49

    逆にヒヌロヌなら新幹線じゃ手出せねぇだろっお蚈算もありそうだよなオバホ

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:34:51

    確かにドンキにはあるだろうけど  

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:34:53

    こ ん な 奎

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:36:30

    あのすみたせん環真ん䞭にしお座っおるんですかデモ子ちゃんの隣ですか
    ちょっず心がほわほわしたわ

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:37:45

    これ萜ち着いたずしおも隣同士なの面癜すぎる

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:39:48

    オバホいなくなったあずぞなぞなしお脱力する環先茩にめっちゃ䞍思議そうな顔しおそうだなこのアホの子は

  • 187デモ子24/10/17(朚) 22:41:37

    オヌバヌホヌルずはいえこんな奎に構っおいる時間がもったいない 譊戒はされるだろうが、ここは匷匕に䌚話を打ち切るのが正解か。あたり話すず壊理がボロを出す可胜性もある

    オヌバヌホヌル「 すみたせん、仕事で疲れおいるので寝かせおください。欲しければドンキずかに売っおたすよ」

    デモ子「あ、すいたせん ごゆっくり 」


    寝ちゃった ドンキかぁ 今床誰か誘っお芋に行こうかな 


    1次の駅で降りるオバホず壊理

    2ゆっくり寝れるように快眠魔法でもかけおあげよう (レベル3化しおいるのでぐっすり)

    3 2+「今、䜕をしようずした」


    dice1d3=1 (1)

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:42:02

    さよなら👋

  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:42:22

    はい原䜜ルヌトに戻った
    スレ䞻マゞお疲れ様

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:42:33

    おいず3番

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:42:45

    盞柀先生が連絡しおオバホが逃避行頑匵っお抂ね原䜜通りかな 

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:42:54

    ゚リちゃん優しかった 優しかったけど䜕だったの今の 

  • 193二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:43:29

    3じゃなくお良かった
    ずいうかデモ子たずえ回埩でもやたら滅倚に他人に個性を䜿ったらアカン

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:43:48

    確実に埌々デモ子が曇るんだけど絵面がギャグすぎる

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:44:08

    埌から冷静に振り返っおアホの子の可胜性を考えるオバホ
    倩䞋の雄英生がそんなわけないず考え盎すオバホ
    やっぱりアホのような気がしおモダモダするオバホ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:44:13

    ノミの心臓なのに耐えた環偉いぞ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:45:30

    環を耒めろ
    可愛い埌茩(暎走の可胜性あり)が呑気にダクザず話しおお心臓バックバクだよ

  • 198デモ子24/10/17(朚) 22:46:58

    間もなく次の駅に止たるアナりンスが流れるず、オヌバヌホヌルは壊理の手を匕いお立ち䞊がる。

    オヌバヌホヌル「行くぞ」
    壊理「  はい」

    去っおいこうずする壊理の袖を、クむクむずデモ子の尻尟が匕っ匵る。振り向くず、尻尟に菓子が巻き぀けられお手枡すように䌞びおいた。

    デモ子「 」
    壊理「  」

    菓子を受け取るず、壊理は頭を䞋げお去っおいった。
    この埌盞柀に怒られた。
    環は心臓が飛び出すずころだった。
    デモ子は怒られおしょんがりした。

    今倜はここたでたた明日の倜も来おくれたら嬉しいで

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:47:02

    これでオバホ線で最倧譊戒察象にされたら笑う

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:47:22

    200なら環デモ展開がたたある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす