【戦隊大失格】ペルトロラ様スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:02:16

    この人の飄々とした性格とちょっと愛嬌とカッコよさある異形の見た目好きよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:09:54

    越える壁、倒すべき敵が居ると物語が引き締まって魅力的だとよりストーリーが広がる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:20:43

    >>2

    倒すべき敵...なのかなぁ...?

    D君が何考えてるか分かりづらいから判断しづらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:37:59

    メタ的に無理かもしれんけどイキリヒーローにやられるのだけはイヤだからなんとか逃げ切って欲しい
    でも多分ペルトロラ様、今回の章(?)のボスキャラ的な立ち位置だろうから
    弱いD君だからこそ虚をついて倒せました!みたいな展開になるんだろうなぁ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 01:00:47

    強化形態もカッコいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:07:01

    ベルトルトみてーな名前だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:36:20

    海の家族殺した怪人幹部がこの人?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています