暴力を振るうのが好きな男って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:06:22

    なんかそういう性癖を持ってたりするの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:06

    暴力を振るう〜まで行くと性根が腐ってるんだよとしか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:37

    ただ頭のネジが緩いだけだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:38

    人によるおじさん「人による」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:52

    スレ画の場合は作者が体格差萌えと軽度のリョナラー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:12:49

    暴力を振るう(シチュ)が好きな男と暴力を振るうのが好きな男

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:13:41

    スレ画みたいなのは暴力そのものが動機ではないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:15:19

    性には繋がらなくても力を振るうのは快感だし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:29

    キュートアグレッション(英: cute aggression)またはプレイフルアグレッション(英: playful aggression)とは、人間の赤ちゃんや幼い動物など、かわいいものを見ることによって引き起こされる皮相的な攻撃的行動・衝動である[1][2]。
    キュートアグレッション体感中の者は、可愛いと思った対象を見た際に実際に害を及ぼすことを意図することもなく、自分の歯を食いしばったり、拳を握り締めたり、かわいいと思った対象を噛んだり、つまんだり、きつく抱きしめたいという衝動を感じることがあるとされる[2][3]。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:49

    暴力を振るう男と暴力が好きな男ってイコールとは限らないのでは
    SMプレイのS側はギリギリを見極めるから意外とサービス精神があるみたいな話を聞いたりするし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:48

    梱包材のプチプチ潰す時や砂利を思いっきり踏みつける時に気持ちいいから暴力を振るうのが好きな素養はあると思う
    それを人や生き物に向けない理性はあるけども
    ただこれが性癖かっていうと違う気がするんだが触覚の快楽だからやっぱり近いのは性癖なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:48

    支配欲みたいなのはあると思う
    「相手の自分の思い通り、言いなりにする」という快楽

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:33

    もう使わなくなった家具とかを思い切り壊す時とか爽快感あるしあとはそれぞれの程度の問題な気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:03:24

    スレ画に関しては女向けエロ漫画のキャラだろうから乱暴されるシチュが好きな女がいる証だとおも

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:37

    スレ画に関しては加虐趣味のことよりも自然消滅オチだったことの方が衝撃だったのよ
    実話を元にしてるらしいから仕方ないんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:53

    >>15

    実話を元にしてるのか…

    スレ画みたいのが実在したと思うと気持ち悪いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:42

    広告見てそういうプレイ好きな人とのワンナイトの話だと思ってた
    付き合って自然消滅してたのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:52

    付き合ってたっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:14

    実話を元にしたエロ漫画を読んでしまった時の絶望感よ 紹介文もちゃんと読むべきなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:34

    少年野球のコーチになれば
    合法的に暴力ふるえるだろうになぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています