原神って描写されてないだけで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:09:26

    殺人経験のあるキャラ結構居そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:12:15

    蛍は間違いなくある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:14:47

    うちのカチーナちゃんがファデュイ殺してるところ見ました

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:31

    公爵・お父様・不良シスター・笠っち・闇夜の英雄etc…魔物が襲ってくる治安が良くない世界だと街中以外は命を奪うハードルがユルユルなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:53

    クレーが野生のカーンルイア人を爆殺してました

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:04

    心海は間接的に人沢山殺してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:56

    それこそクロリンデ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:08

    博士も学生の頃に1人やってるよな確か

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:04

    コレイちゃんかま人殺しという事実

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:17

    義理の両親やった男もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:48:57

    >>2

    というか蛍の他に空としてもだけど岩藏流のイベントだと明確に戦闘相手が事切れる描写があったしな

    ついでに刀も託されたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:12:11

    タニット族ってあれ主人公も手を下したんだっけ?
    ジェイドだけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:13:30

    ナタキャラはアビスを倒してるだけで人は倒していないように見えるけどキィニチ辺りは人殺ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:54:38

    >>8

    もしかしたら人を殺した数は少ないかもしれないけど(国崩関連で殺してたはず)

    お前は絶対殺人以上の人体実験してるだろ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:03:20

    え〜と"人"で限定してまず主人公は世界任務で数回×n人、ロサリアは古巣の盗賊団(キャラスト)、雷電は御前試合(実際シニョった)、九条天狗は幕府軍大将とゴローは抵抗軍大将でどっちも前線に出てる、散兵は五箇伝、博士は人体実験にたたら砂、コレイはセレベンツ、公爵は育ての親、クロリンデはカーレス、ペルヴィは先代召使、

    困った、結構前科持ち…あと固有で確実に手を下してるの誰いる?

  • 16二次元大好き匿名さん24/10/18(金) 01:08:57

    旅人はファデュイとか宝盗団とか襲ってくるやつらは基本的に返り討ちにして殺してしまう場合もあるんだと思う
    テイワット治安悪すぎるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:23:11

    コレイちゃんにおっす人殺しって言ったら曇りそうで可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:25:58

    森林書イベで最後にトロフィンと対峙したときの主人公は覚悟決まってたな…もちろん見逃す選択肢もあったが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:27:09

    タルタリヤって作中、あるいは資料やキャラストで確かな殺人描写はないのか
    いやファデュイの任務の内容的にも本人の殺し合い大好きな気質的にも99.999%ぐらい普通に人殺してそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:30:42

    てか法律とか治安維持組織が機能してないエリアが普通にありそうだから人殺す覚悟がないと旅とかできないよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:18:34

    戦いたいだけで殺すつもりはなかったと言いながら殺してそうな男タルタリヤ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:22:25

    >>13

    少なくともキィニチは父親のことを自分が殺したカウントしてそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:26:06

    魈も魔神戦争時代に魔神に服従させられてた頃は虐殺させられてたってキャラストに書いてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:37:55

    >>22つれぇ〜多分キィニチの父親も母親殺してるだろうし

    キィニチは置いてかれたって言ってるだけだろうけど

    まぁでもキィニチが逃げなければ父親が崖から落ちることなかったし間接的に殺してると言えば…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:04:05

    >>21

    いやあいつはどっちかというと闘うからには殺すことも殺されることもあると思ってる質だろ

    自分がファデュイとして手を汚すことがあるように、他もそうやって譲れない事情があることは受け入れてる

    その上で強い奴と本気のぶつかり合いしたい戦闘狂なだけだから殺すつもりはなかったは逆に言わなそう

    でも誰かにはめられてたらいいそうではある

スレッドは10/19 01:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。