【お気持ち禁止】エラン・ケレス(強化人士4号)スレ part143【水星の魔女】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:09:54

    マリンとつなぎゅっと大きさ比較


    水星の魔女エラン・ケレス(4号)スレだよ

    ※5号とオリジナルの単体萌え話は各々の個別スレでよろしくね。

    キャラアンチ発言は勘弁。

    皆で仲良く考察したりしよう。考察として他スレ引用はok。

    他キャラdisもやめようね。公式に感情的に凸しないでね。


    ✖このスレを他所で引用したり、✖このスレで書かれたことを元にお気持ちスレを立てたりはしないでください。

    ✖他スレで言われたキャラヘイトなどを悪意をもって持ち込むのもダメです。

    ✖️もちろん特定の個人に対する誹謗中傷は禁止です。


    ・限界な人は他スレ見るのを控えるかネタスレで笑おう!

    ※テンプレートなネガティブ表現のレスは荒らしです。触らず黙って報告してね。

    >>190くらいになったら次スレのために減速してください


    前スレ

    【お気持ち禁止】エラン・ケレス(強化人士4号)スレ part142【水星の魔女】|あにまん掲示板3弾以降も出番はあるだろうか水星の魔女エラン・ケレス(4号)スレだよ※5号とオリジナルの単体萌え話は各々の個別スレでよろしくね。キャラアンチ発言は勘弁。皆で仲良く考察したりしよう。考察として他スレ引用…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:12:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:14:39

    https://p-bandai.jp/item/item-1000218512/

    つなぎゅっとは11月1日まで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:18

    スレ立て乙です
    並べるとマリン大きいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:44

    たて乙!

    等身はどうしても細いから小さく感じがちだけどデフォルメは横幅も大きくていいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:39

    目と髪の色同系統だと思ってたけどアクスタだとだいぶ違う?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:29

    つなぎゅっととマリンの絵柄結構似てる気がするけど同じ人がデザインしたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:43

    たておつです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:39:09

    たておつ!
    お口が小さいの可愛いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:51:44

    たておつです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:24:19

    目の感じが違う気がする

    >>7

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:28:59

    つなぎゅっと、気になるけど自引きしたい気持ちとキャラ数多いランダムという現実の間でずっと迷ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:45:27

    たておつ

    >>12

    最後はメルカリとか駿河屋頼るとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:20:31

    立て乙です

    某フリマ確認してみたけど4号は今あるのは全部売れちゃってるっぽいこの後出てくる可能性も勿論あるけど
    あとは割り切って引くかだね
    こればっかりは運だから軽率に引けとは言えないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:32

    4号、画像で見てたより現物のほうが可愛くてよかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:20:03

    持ち歩けるグッズ欲しいのう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:40

    >>12だけど覚悟決めて10連やったら4号自引きできた!嬉しい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:13:51

    良かった!自引きおめでとう!
    13連して自分も一人来たからこの一人を大事にしてる(袋から出せない)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:05:38

    >>18

    おめでとう


    >>19

    自分も一人迎えてるけどもう一人分回そうかなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:18:35

    デフォルメのほうが黄緑のお目目が目立つのと地味にまつ毛の影がはっきりするのが好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:12:13

    自引きできた人羨ましい…

スレッドは10/20 07:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。