クソボケシンちゃん 第2部 〜黄金の黒歴史〜 part3.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:09:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:13:30

    あれ?通信?メイリンから……何これ?位置情報?

    これは……ロード・ジブリールの位置情報だと!?

    やつを見つけたと言うのか!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:15:52

    あら落ちてたのか
    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:32
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:02

    こうしてはおれん!!こちらレイ機!たった今通信にあったポイントに急行する!!

    どうやら、お尋ね者は見つかったようだな。

    そういやステラのやつ、なんかそいつを捕まえに行くみたいなこと言ってたような……。

    じゃあ、そこにシンがいるってことね!!!

    待っていなさいシン!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:16

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:05

    それはそうと、あそこの赤と金色は何やってるわけ?

    何やら立て込んでいるようだが……。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:52

    10までほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:02

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:15

    ほしゅおわり

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:25

    続いてて良かった、打ち切りになっちゃったと思ったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:26:07

    赤と金色は痴話げんかか何かしてんのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:49

    ………落ち着いたかカガリ?

    ………うん。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:11:44

    全く……昔のお絵描きをちょっと見せられたくらいでどうしてそこまで暴れられるんだ。

    だ、だって……恥ずかしいじゃないかこんなの……それを兵器にするだなんて……馬鹿げてる!

    まあ、されど兵器だがな。有用性さえ証明されれば見てくれなんて意外と気にされないものさ。(絶対とは言えんが)そんなもの昔からごまんとある。

    見てくれを完全に気にするのが鉄則ならイージスガンダムはどうなる。あれもそれなりにゲテモノだぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:15:59

    いきなりマリューさんに被弾した

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:10:05

    別にこのアカツキの兵器としての有用性を認めていないわけじゃない!

    ……ただ、なんて言うか、私情というかプライベートの問題というか……それをいきなり混ぜ込んでこられたら……。

    そんな物を皆が見たところで誰も喜ばんだろう!!

    皆の反応か……じゃあこれならどうだ?

    こ、これは………!!!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:47:15

    なんだ?ー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:10:05

    オーブ軍の皆様かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:29:02

    ・幼少期の思いが時を超えて実現するとかエモい。

    ・代表も子供の頃はこんなこと考えてたんだ。

    ・代表かわいい!!

    ・これで俺たちの国を守ってくれ!!

    ・アカツキ大明神

    ・お布施したいんだがどこに?


    #アスハ代表幼少期 #黄金の黒歴史 #アカツキ
    #代表かわいい #金色のMS #さいきょーのろぼっと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:37:01

    こ、これは……!!

    SNSなどの媒体を通じてあの絵のことやアカツキに関してはもう国民に知れ渡っている。

    この中に、お前のことをなじっている奴はいるか?

    俺にはみんなが応援してくれているように見えるぞ。

    みんな……!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:38:18

    感動しているところに水は差したくないけど……つまり全世界に黒歴史バレ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:38:41

    なじってはいないけど
    これはこれで恥ずかしい奴かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:38:57

    もちろんあにまん民の皆さんだって思いは同じさ。
    なあここをみているみんなはそうだよな?
    なあ?(銃を向けながら)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:43:38

    えっ(パン
    はい!その通りです!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:24

    >>23

    なるほど…

    こんじきのきたいも

    おもむきがあって

    あじわいぶかいとおもいます

  • 26ガンダムは火力こそ正義24/10/18(金) 20:00:02

    >>23

    パァン(アブネ

    黄金のMSはカッコいいです、アスラン殿!

スレッドは10/19 08:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。