大変だ藤丸くん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:14:18

    端的に話すと白野くんが聖杯であんみつ食べて身体、精神、魂が分裂して特異点発生!
    しかもそれぞれの白野くんに特異点となった土地の神霊、『岸波白野』と合う神霊、なんか巻き込まれた神霊が宿って疑似サーヴァントとなった挙句知らない間に三つ巴の争いが勃発!
    さらにさらに神霊達が白野くんを通してムーンセルと接続、その土地を情報世界に書き換えて神話上の強さを奮ってる大魔境になっちゃった!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:11

    地 獄 の 煮 凝 り

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:42

    ─────

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:47

    何の何の何?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:30

    多分1人だけ白野でもその神霊の真名でもなくフランシスコ・ザビエルを名乗ってるやつがいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:41
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:42

    なんか巻き込まれた神霊は不憫枠だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:07

    オール白野総進撃か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:19

    あんみつ用意したの誰だ!?
    岸波くんはそういうの自分からはやらんでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:48

    >>7

    多分カルデアに味方してくれる枠だとそう信じたい...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:52

    ムーンセル関連は先輩の管轄ですよね?
    俺は双六するのに忙しいから対応お願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:56

    >>9

    そうかな.......そうかな..........そうかなぁ....?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:58

    岸波白野と合う神霊って誰だろ...少なくとも悪い神霊ではなさそうだけど...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:17

    安直に考えると月の神様?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:09

    >>14

    来るか…月読神!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:04

    >>15

    フォックステイルで個性付けるために一時期悩んでた、玉藻という縁者、月....なるほどね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:53

    これは俺らで神霊とか決めちゃってええ感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:16

    >>7

    いいやこういうのは巻き込まれに乗じて実はヤベェ目的持ってる神霊が黒幕ってパターンもあるんだ俺は詳しいんだ(千里眼E)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:45

    >>11

    そんなこと言ってるとそっちの特異点に侵食してくるんだよね...(前例ないから出来るのかはわからんが)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:42

    情報世界の神霊+岸波白野のスキル+ムーンセルパワー.......ハッハーン下手したらビースト案件並にヤベェ特異点だな??

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:44

    >>4

    ザビ男が聖杯であんみつを食べて魂、身体、精神に分裂

    特異点発生して各々の白野に神霊が宿って三つ巴

    しかもその土地が情報世界に書き換えられて神話大戦勃発


    情報量が...情報量が多すぎる...!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:03

    >>20

    待てよ、情報世界ということは...BB!サクラファイブ!出番だぞ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:57

    なーんとなくだけど特異点になった土地って岸波白野の周りの関係者考えると中東な気がするんだよな...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:14

    なんで>>1を読んだとき「Be The One」が脳内で流れたんだろう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:13

    >>23

    えっ?!中東全域を巻き込んだ特異点だって?!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:20

    >>5

    あとおふざけでザービザビサビ!みたいなことも言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:38

    また特異点になぜかいるキアラ、巻き込まれるアンデルセンの流れありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:14

    >>17

    思う存分妄想したり、話してくれるとスレ主は嬉しい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:24

    >>27

    夏イベみたいにリスキルされるなり、即封印されてエピローグとかおまけクエストで出てくるやつでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:15

    >>25

    戦略ゲームかなにかで??

    あと絶対黒幕神霊三柱や岸波先輩じゃねぇだろ(トルコ、メソポタミア、イスラエルete...の厄ネタが埋まってそうな地域見つつ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:27

    神霊はよりやばい奴らがいてそれを何とかするチャンスが転がり込んできたから飛びついたパターン?
    なんなら三つ巴で均衡状態を維持することこそが目的だったり

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:15

    >>31

    >>30

    .....チャタル・ヒヒュクの女神もしくはセファールの兄or妹が復活しかけてるとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:08

    身体、精神、魂どこから攻略するべきなんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:18

    >>31

    これ絶対魔獣戦線で見たやつだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:26:28

    これ「岸波白野」に合う神霊がザビ子の方にも宿って岸波白野vs岸波白野という夢のマッチアップが始まるんだろうなぁ...(なおザビ男の中身)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:15

    今年のぐだぐだはざびざびかぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:26

    実は地元神霊も岸波神霊も巻き込まれる神霊も元は地域によって名称が違うだけで全員同一神物みたいなオチがありそう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:01

    三人に増えただけじゃしなんとかなるじゃろ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:05:28

    >>38

    ザビ男だけならまだよかったのによりにもよって神霊の疑似鯖しかも情報世界になってるのが大問題なんですよノッブ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:02

    >>37

    それだとヘカテーあたりかなぁ...?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:41

    えっ!?それぞれの神霊にドラコーと玉藻(完全体)とアルテラ(本体)が合流した!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:32

    >>41

    アルテラに関しては宿った神霊がぶち殺しにきかねんだろうが!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:23:31

    >>41

    岸波先輩の自我が無かったらマジで勝ち目なくなるからやめれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:42

    >>40

    ヘケト

    ヘカテー

    トリヴィア


    ちょうど三柱いるな...

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:15

    問題が解決しそうになったら今度はうっかり聖杯に盛り付けてある飴を白野さんが食べちゃうんですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:59

    >>8

    エクストラシリーズ全エンドの岸波白野+鯖白野が集まった特異点!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:00

    >>44

    つまり特異点はアナトリア地方かギリシャかエジプトかイタリア...?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:15

    >>46

    そしてそれぞれに神霊が宿っていると...

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:40:48

    これ今後の設定の実例として伏線になってるんだよね(推定オルガマリーを見ながら…)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:45

    つまり最後は全ての岸波白野とその身に宿した神霊達が統合され、「月の王」岸波白野が再誕するということ...?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:29:01

    >>50

    それもう実質cccラスボスのキアラやBBちゃんじゃないですかヤダー!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:04:52

    >>22

    絶対カズラがなんかやらかしそうなんですが...

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:26:28

    >>46

    納得はしたはずなのに、消え行く意識の中やっぱりこのまま消えてしまいたくない思ってとしまった彼(EXTRA主人公)の願いを掬い上げた何者かが、願いを叶えてあげた世界線?

    発売当時は岸波白野の名前は無かったらしいので

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:31:58

    >>53

    .....パートナー鯖か玉藻で、何故かextraにて九尾モードまでいったとか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:40:03

    かつて石ころに話しかけてくれた誰かのように、祈りを託し大切な鯖と一緒に消えるだけの彼に、話しかけてくれた“誰か”が居たのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:51:15

    なにかエモい感じになってるけど発端はザビ男が聖杯であんみつ食べたからなんだよな...

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:01:12

    そも、聖杯にあんみつを容れたのは誰なのか
    本人?それとも?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:04:49

    >>57

    90%の確率で本人、残り10%がその他要因の可能性は高そうかと...

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:08:40

    ピタゴラ的な可能性もあるってことか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:09:49

    戦争ですね?やったー!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:12:58

    >>60

    出来ればルーラー謙信とか魔王ノッブとか卑弥呼さんとかBB&サクラファイブとか呼んできてくれんか??

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:17:27

    >>33

    テラで一番脆いのは精神だったな次は魂、いちばん強固なのは肉体

    精神、魂、肉体は岸波ではあるけどそれぞれちょっとずつ違う

    精神はいつもより情熱的だし、魂はいつもより寡黙でクール、肉体は記憶なし

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:28:40

    >>20

    これが計三体と黒幕がいる可能性があるんだから参るね...

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:12:37

    なお現地には別で並行世界のザビーズがいるもよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:14:17

    ルート別のザビーズかぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:18:51

    >>65

    >>64

    これで並行世界ザビーズにも神霊宿ってたらマジで中東全域が特異点になってる可能性高くない...?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:31:45

    >>62

    宿った神霊によるけど悪い方向に増幅してそうで怖いな...

スレッドは10/18 21:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。