【CP注意】シャディク×ミオリネを語るスレ Part27

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:16:25

    シャディミオをまったり語るスレです
    つなぎゅっと!も可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:16:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:28

    サマーキャンプ等の行事が気になるシャディクの幸福

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:08

    つなぎゅっとおかわり予約受付中

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:04

    かおかおおかおヘアゴムも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:05

    発送が近づいてきたSD外伝NEO

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:03:37

    SD楽しみだね
    シャディミオで何らかの接触あるよね、小竜関係で

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:02
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:31

    SD外伝どうなるんだろうね~気になる
    シャディクとミオリネが接触するといいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:19

    おつですー
    シャディミオで秋の味覚を楽しむならやっぱりリンゴなのかな
    夏秋と旬が連続してるのいいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:03

    りんご狩りに行くシャディミオもいいな~
    ミオリネの手の届かないところのりんごを採ったりミオリネを持ち上げたりするシャディク

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:54:01

    リンゴ食べてほしいね
    採れたてをかじるのもいいしシャディクが一通り調理ができるみたいだから焼き菓子にするのも美味しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:12:06

    繊維と味を気にしてるから口当たりの良さとかそのあたりも気にしてそうだよね
    リンゴのパウンドケーキとかもふわっと仕上げそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:21:49

    アップルパイを作るのもいいし(シャディクが)、焚火で焼きりんごにするのもいいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:26:21

    宇宙なら季節関係なくリンゴ食べられるだろうしサマーキャンプで焼きリンゴもできるかもね
    ジェターク寮歓迎会で基本火気厳禁だけど許可を取ったらOKなのがアド・ステラなのも出てるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:20

    サマーキャンプに夢を詰め込みまくれるのいい
    シャディクと一緒に焚火してると地球を知ってるシャディクから色々聞けるし地球に行きたい気持ちを掻き立てられてそうだよねミオリネ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:59:08

    シャディミオはシャディクがアイドル側なところがいいよね…
    シャディクがアカデミーに通ってた頃はミオリネにも取り巻きいたみたいだけどおべっか使ってくるだけの存在だったみたいだしシャディクとガールズとは気楽に話せてよかったんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:56:50

    ミオリネ目線だと正しく「ああシャディクあなたはどうしてシャディクなの」なのがすごいよね
    イエルでもシャディクでもなくお人形じゃないと笑ったあんたと会社がやりたいのってミオリネが言えたらよかったのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:12

    シャディクとミオリネで演劇もやってほしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:22

    アラビアンナイトとかやってほしいな~と思うんだけどシャディク劇団・決闘委員会聴いてる感じだと全然やる気ないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:41:08

    ミオリネはシャディク相手だったらふーーーーーーん?まあ?あんたなら妥協しなくもないけど?ってなりそうだけどシャディクはそもそも学園生活送る気ないからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:07:20

    やはりまずアド・ステラをどうにかしなければ…

スレッドは10/20 19:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。