コイツら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:16:55

    ミクトランが出たらツッコミ役かと思ったカドックが意外とボケることもあって周囲に合わせるぐだとデイビット・はっちゃけキリ様と合わせて4バカって呼ばれることもあったけど、まだ早い段階とは言え今回のイベントで余程の緊急事態じゃない限りカドックもボケと言うか素の天然がかなり強く出ることがわかったからよりトンチキやれそうなチームになってて草なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:12

    ブレーキがいなくなっちゃった...アクセルしかいねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:29

    ブレーキ踏めるけどあえて踏まない ブレーキだと思ってるアクセル
    アクセルベタ踏み×2

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:21:14

    >>2

    危ない!アクセル全開!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:21:23

    4バカでとあり4ボケでもあることが判明してしまったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:31

    >>2

    アクセルとブースターしかいないの間違いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:43

    ぺぺさんはよっぽどのことがない限り基本見守ってるだろうしベリルは積極的に巻き込んでもいいしパイセンはパイセンだしで唯一良識と常識があるから胃をかなり強く痛めてるであろうオフェリア……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:54

    4人ともそれぞれ優秀な面があるからアクセル全開しても乗り越えられそうなのすごいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:07

    とうとう消えちゃったかブレーキ役……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:07

    ベリルが相対的にブレーキ側なの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:46

    Aチームの基準レイシフト適性と成績じゃなくて面白さなんじゃないか????(混乱)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:49

    ビュティやぱっつぁんポジションを一身に背負うことになったオフェリアの明日はどうなるんです?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:55

    >>10

    もはや引率の先生だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:44

    今回のイベントでもブレーキやってる(やらされてる)のオベロンだしな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:31

    なんでイカれてるハズのオレが思わずドン引きしちまうようなことを平然とやってのけるんだよコイツら…?
    マシュも影響受けちまって法螺貝を吹くようになっちまうし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:54

    絶対4人全員アクセル全開にするタイミングがあることだけ分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:53

    総合スペックも悪くない(どころか滅茶苦茶いい)からアクセル全開で普通に割と何とかなりそうな場面も多そうなの酷い
    ノリのいい方が勝つをパワーで実現できる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:25

    >>15

    自分がイカれてると思ってる奴はイカれてないんだ

    だからお前は大丈夫だ、自信持てよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:32

    >>15

    他の4人はイカれてること理解できてないからな…

    君は自分を理解してるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:11

    >>15

    本当にイカれてる奴はモース人間を倒して平然としている姿(誤解)を見て怒らないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:01

    >>15

    色んなヤツがいたとは言え妖精國では相対的にだけどキャラ薄かったから……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:04

    >>2

    やはりツッコミはベリルか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:36

    >>15

    中途半端に常識を持ってると天然物に振り回されるのはどこの世も同じだからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:22

    大型免許持ち 今回で無免許確定
    恐らく免許なし 通信教育(ペーパードライバー)

    …運転するだけでも映画1本作れる事態が起きそうですね()

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:30

    やはり契約したサーヴァントがブレーキ役で必要だな
    マシュ…先輩がいると法螺貝全開!
    アナスタシア…石入り雪玉全開!
    カイニスとポカ…頑張れよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:32

    そもそもアナスタシアのマスターである事に察しておくべきだったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:20

    まぁ実際のところペペさんとベリルが笑っててオフェリアが一番困ってて日によってカドックが酷い目にあったりボケたりって感じやな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:48:29

    マリスビリー「実はAチームの選定基準にはおもしれー度も含まれていてね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:15

    イベントかなんかのアルジュナの評価で「自分をブレーキ枠と思ってるアクセル枠」って表現があったけどカドックが思った以上にそういうタイプだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:38

    >>25

    ポカ「まあ座れよ、お前も疲れてるんだろ?」

    カイニス「………………あぁ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:40

    >>25

    状況見て容赦なくボケに回るマスターとボケに乗っかるサーヴァント

    やっぱり似てるねぐだカド

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:55:07

    ポカも基本はブレーキ役でも戦士の戦いだと判断したら途端にブースト役にまわりそうな気配がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:55:52

    >>25

    ギリシャ神話のヤンキーとアステカの戦争大好きな最高神がツッコミに回るとはこれ如何に(困惑)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:11

    >>4

    天才1人とヤベェのの接続者一人と謎の守護霊付いてる奴一人と英霊召喚器一体のスペックでゴリ押すのは割と強いが困る

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:51

    >>24

    滅茶苦茶コメディに振れたワイルドスピードみたいな映画なかったっけ?

    そんな感じになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:02

    >>30

    オフェリア「……もう一人追加してもらっても構わないかしら」


    ポカ「座れ座れ」

    カイニス「…よくやってるよお前も……」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:06

    カイニスも水着の見守りモードみたいなのとかモードレットと一緒のヤンキーモードとかでノる択も降りる択も一応持ってるんだよな
    一番出力高いのはマスター四人が結託、マシュがほら貝吹いてアナスタシアが銅鑼叩き出してポカが笑って行って来いと背中押してカイニスがよしお前ら行くぞと先導する全員突撃状態か

    誰が止めるのこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:45

    ベリルはベリルでアイツ等のトンチキに巻き込んでもいいレベルにはひどい目にあわせてもいいからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:23

    >>37

    何だろう、主人公補正が4人全員についた結果異聞帯ORTぐらいは吹き飛ばせそうな無敵感を感じる…あくまで無敵『感』だけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:52

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:37

    >>39

    というかどこでも順応できるというか

    無茶振りされて作った妖精國とかいうアレな国で初手エグイ目にあったのに普通にそこそこ楽しんでたのは強い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:50

    6通りあるコンビでも全部相性悪くなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:12

    特攻(しか知らない)野郎Aチーム+@

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:19

    ボーボボワールドに来て最初は困惑しても1話経ったらすhぐ適応して立派なハジケリストになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:22

    ブレーキはないがハンドル捌きは歴戦なせいで事故らなそうなのタチ悪い

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:32

    ちゃんと道通りに進むかどうかは別として、ちゃんとと目的地に着きそうなメンツ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:45

    >>25

    他のメンバーの鯖達も含めると

    シグルド…常識人だしオフェリアの助けにはなるんだろうけど愛妻家すぎて色々ヤってる()のはオフェリアの胃と心臓に悪そう

    蘭陵王…常識人だけどちょっと押しが弱くて結局流されそう

    バッタニキ…割とマトモなんだけど結局キレてることの方が多そう

    モルガン…ベリルとなら基本我関せずなんだけどぐだ絡みになると我が夫(妻)のためにもすごいことをしますってとんでもないことになりそう


    ダメそうですね()

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:11

    >>36

    この後ひたすら無言でスモア食ってる3人が見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:44

    >>37

    ぐっさまは言うに及ばず項羽様も蘭陵王もトンチキ適正割と高い

    ペペさんもアシュヴァッターマンもアクセル踏み込むと決めたらちゃんとベタ踏みできそう

    困ったマジでどうにもならん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:33

    虫空間来た当初にベリルなら錯乱した?ゴッフを即座に殺して安全確保するタイプと言われてたし
    一番気を張る役におさまってしまいそうなベリル……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:53

    障害があったらブレーキ踏んで止まるんじゃなくて、アクセル踏んで飛び越えようとするやつらだからな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:00

    >>2ちょっとブレーキ探してくるからその間代わりにアクセル踏んどいて

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:19

    >>4崖があったら飛び越えるスタイル

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:11

    >>54

    実際止まれないときはアクセル踏んだ方がいいって張角爺様の声した牛が言ってたし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:16:53

    >>15

    法螺貝は勝手に吹きだしたんだよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:30

    >>15

    ぶぉーー!ぶぉおおーーー!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:00

    >>46

    悪意もなさそう

    …容赦なく巻き込みはするだろうけど(ベリルとかベリルとかパイセンとかパイセンとか)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:33

    >>55

    正雪先生「誰かこの術師をハリウッドに連れて行けぇーーー!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:24

    悪意なく祠壊しちゃって、修理しようとするメンバーだ…
    (祠壊した時の対処法をオフェリアに確認するキリ様)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:22

    >>36

    クク…。ホットミルクだ、飲むがいいオフェリア。

    そして適度に温めたおしぼりだ。幾らかの癒しにはなろう…。

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:11

    >>61

    いやあ破壊しか知らなかったスルトがホットミルクという滅茶苦茶簡易的とは言えものをつくったシーンは感動的でしたね……(幻覚)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:28:36

    >>51

    いざって時にダーティな手をとってくれる枠なハズなのに一番多い顔差分がこれになる予感しかしねえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:35:04

    バケットホイールエクスカベーターで熱くなってた時からもう手遅れ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:00:29

    パイセンへの扱いは全員『チャース』だろうしパイセンも『出たわね4バカ!』って自分を棚上げして奇人変人共として見てる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:05:50

    >>35

    Taxiかな…?

    無免許では無かった気がするけどカーアクション(ギャグコメディ)だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:53:13

    リリハの話を聞いて胃薬を持参してたカドックも最初はドラコーを見たらスッ…と距離取るけど1週間くらい経ったら自分から会話してそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:00:05

    デイビット運転、カド助手席、キリ様とぐだが後方に座っててなにかか逃げてる映画欲しいし、
    デイビットが助手席のカドックに「運転任せた」してどこからかバズーカ取り出して後方の敵にぶつけて欲しいんだ、そして爆発を背景に崖からジャンプ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:08:32

    ベリルはモルガンに振り回されてたけどレスボム無くても男どもに振り回される運命だったってコト!?
    前世で何を…いや今生でいろいろやってそうだなこいつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:48:48

    >>68

    よりによってカドック

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:10:25

    クッソこの4人に対する熱が再燃してしまった!
    そして燃える繋がりで絶対BBQの度にスーパーとかで買った色々な食べ物全部焼いてそう!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:12:33

    >>15

    (皆で揃って「こいつのせい」というふうにノッブを指差す)

スレッドは10/19 01:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。