あるエロ漫画を探してるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:36

    知ってるマネモブがいたら教えてもらおうかァ

    内容
    ・舞台は温泉?旅館?
    ・登場人物は3人。夫、妻(若女将?)、妻の母(女将?)
    ・ツンデレ系な妻は夫との初夜を先延ばしにしている。
    ・風呂場を掃除する夫に巨乳の妻母が後ろから抱きついて誘惑し、妻が怒るシーン
    ・ついに初夜を迎える夫婦だが、やはり妻の勇気出ず。見ていた妻母がたまらずそこに出てくる。
    ・なんだかんだで最初の挿入を妻母にしてしまう
    ・最後は幸せに3p

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:21

    おそらくおとどすだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:03

    まいったなぁ、そこそこ見る流れの作品だけど温泉や旅館舞台のものが思いつかないよ

  • 5124/10/17(木) 20:22:10

    >>4

    さっきから死ぬほど検索かけてるのに全く見つからないんだよね

    思い出せないエロ漫画は麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:13

    母親は旅館の関係者でロリスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:59

    死なずの姫君かなと思ったけどちょっと違う様な気がするっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:12

    見た年号は2016年頃?

  • 9124/10/17(木) 20:25:49

    >>6

    母は女将だけどロリじゃないんだよね

    娘も母もパイオツカイデーなんだ 母の方が大きめなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:49

    髪色は普通に黒髪っスか?

  • 11124/10/17(木) 20:27:26

    >>8

    新しくもなく古くもなくっスね

    2000年代くらいっス

  • 12124/10/17(木) 20:28:47

    >>10

    はい!黒髪ですよニコニコ

    ついでに言うと娘がロング、妻母がボブヘアくらいなんだ

  • 13124/10/17(木) 20:29:47

    >>7

    確認したけど違ったのん・・・


    でも教えてくれてアザース

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:35

    ttp://galcomi.jp/sd/page/title/sfsr9l5c/
    もしかしてこの漫画なタイプ?

  • 15124/10/17(木) 20:33:46

    >>14

    シチュエーションは似ている気がするけどカラーCGとかじゃなくて普通の1話漫画なんだァ ごめんなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:22

    カラーページはあったのか、なんかの雑誌に載ってたやつなのか単話で出てたやつか教えてくれよ

  • 17124/10/17(木) 20:38:07

    >>16

    カラーページはないっスね

    記憶は曖昧だけどおそらく雑誌に載ってたはずなのん

  • 18124/10/17(木) 20:57:42

    いやーついに見つかったのぉ
    COMIC快楽天XTC,vol2に載っていたjyaco先生の『もうガマンの限界です』ですねぇ
    ttps://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ031154.html

    付き合ってくれたマネモブたち感謝するよ "ムラムラ"を取り除き完全復活だっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:59

    俺は詳細を貼る>>1を無条件に尊敬する

    エロ漫画は尊いものだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:55
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:03:37

    おめでとう

    >>1は立派な"エロ漫画探索家"になった・・・

スレッドは10/18 09:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。