香川県民が脂質異常を起こしとる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:31

    やっぱりゲームして引きこもってるのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:33

    やっぱクソっスね
    うどんは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:53

    ひたすらゲームしてひたすらうどん食ってるんだ
    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:34

    あれっゲーム禁止条約は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:39

    あれれ?外で遊ぶ場所が減ったことには触れないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:46

    香川み うどんはいいからせめて揚げ物乗せるのをやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:38

    恐らくうどんばっか食べてるからだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:11

    は…話が違うであります うどんは炭水化物が多いだけのヘルシー食のはずであります

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:24

    ガチで香川県民ってそんなにうどんばっかり食べてるスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:40

    不思議やな…条例で1日1時間しか使えないはずなのに悪化しとるのは何でや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:57

    >>9

    こればっかりはガチだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:09

    田舎にありがちなことだ移動手段が車なので太る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:11

    >>9

    うどんがバカ安いからしょうがないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:45

    >>8

    つゆの塩分・揚げ玉の油分・天ぷらの油分・そしてネギだ

    ネギでなんとか野菜をとるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:19

    ヤドンに宣伝任せてるくせにゲーム愚弄とか情けなさすぎて涙がでちゃうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:45

    >>14

    よし野菜かき揚げを加えよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:57

    >>14

    待てよ野菜天を食べてるからヘルシなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:03

    >>9

    “地産”すなわち“地消”なりっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:10

    >>9

    ああ山田うどんが店舗数全国最多だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:11

    この分析ってちゃんと有意なものなんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:31

    うどんがそんなに美味しいのか?
    ああ美味しいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:57

    >>20

    有意義ではあるけどゲームの責任にするにはそれ以外の事情を無視し過ぎだろという衝動に駆られる


    どう考えてもうどんばっかり食ってる影響がでかいんスよね

    生活習慣病なんてまずは食事からやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:06

    >>22

    いやっ統計的な有意差が認められる分析が公開されてるのかってことを聞きたくてね…

    おっしゃる通りゲームだけじゃなくて食生活諸々に原因がありそうだとワシもイメージしてるんだ疑惑が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:13

    水が足りないと言って他県から水引っ張りながらアホほど水を使ってうどんを食う
    そんな香川県を埃に思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:30

    でもね俺近くに安くてウマいうどん屋さんあったらずっと通いそうだから愚弄できないんだよね

  • 26香川県民のコメント24/10/17(木) 20:32:06

    ククク・・・うどんにしてもゲーム条例にしても酷い言われようだな・・・まぁ事実だから仕方ないけど
    しゃあけどうどん3玉+天ぷらでチェーン店なら1500円するところを地元の店じゃ1000円以下なとこもあるしやっぱコスパがダンチやわっ 後単純にうどん屋の数が多いから昼飯に困ったら取り敢えずうどん屋行けばいいんだよね
    後ゲーム条例なんてまともに守ってるやつとかいないと思うのん
    ワシBO6が発売されたら休日平気で6時間ぐらいやる予定やし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:16

    >>24

    時代が時代だったら戦争になってそうなんスけど

    いいんスかこれ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:30

    よし>>26のゲームを取り上げよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:35

    >>27

    毎年たびたび水が足リナイーッ助ケテクレーッてなるんだ

    恒例イベントなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:45

    怒らないでくださいね
    ゲーム1時間なんて猿条例出しておいて「ガキッ共が脂質異常なのはゲームやってるせいやんけデブヤンケ」なんて馬鹿じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:53

    ゲームよろしくうどん週一食に制限かければ解決ヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:36

    異 常 ゲ ー ム 嫌 悪 県

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:55:40

    待てよ天ぷらとか乗せなきゃ脂質過多にはならないんだぜ
    まあ塩分過多でどっちにしろ生活習慣病になるんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:55:53

    もしかして1週間くらいうどん禁止令をだしたら
    街に「ああーっうどんをくれェ なんでもするから」となる香川県民があふれかえるんじゃないスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:24

    そもそもゲームが原因だったら他の地域も同じように上がっとるヤンケシバクヤンケ
    香川県だけ上がってるんなら香川県独自の要素の問題ヤンケシバクヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:25

    大人も脂質異常が多い県なんで、本当に食生活習慣が問題だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:02

    もしかして香川県はゲーム禁止条例なんかより先にうどん禁止条例を出すべきだったんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:01

    >>37

    タフカテでタフ語録禁止するようなものだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:05

    そ…そんなにおいしいのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:03

    >>8

    うどんのGI値はですねえ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:21

    待てようどんと一緒におにぎりも食べてるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:50

    天ぷらうどん
    そして天丼だ
    糖質を畳みかけるぞ

    いやちょっと待てよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:27

    あの…↓の元ソースっぽいの読んだんスけど…これ「香川県内の調査で今年一番歴代で高い数値が出た」って趣旨のニュースじゃないスか?

    だったら他県関係ないヤンケシバクヤンケ

    「脂質異常」小学4年生の割合が11% これまでで最高|NHK 香川県のニュース【NHK】香川県が行った健康調査で、生活習慣病のリスクがあるとされる「脂質異常」が見られた小学4年生の割合が11%と、これまでで最も高くなったことが…www3.nhk.or.jp
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:01:57

    もしかしてゲーム禁止条例を作るんじゃなくて公園を沢山作った方が良かったんじゃないっすか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:21:08

    いや うどん禁止条例を出した方が良かったということになっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:23:00

    前に研修で香川行って平日昼にうどん食いに行ったんスけどあいつらにとってのうどんって風流というかバナナ的なエネルギー補充なんスよね
    マジで一瞬で食って出ていくんや
    そら体にも悪いわっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:26:14

    田舎差別したくないけど冗談抜きにやっぱ田舎ってゴミみたいな論法がまかり通ってて気持ちが悪いとしか思えないんだよね
    出ていって良かったのん…
    老害に票固めされてるから政治家もかわらないんスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:28:55

    >>27

    ククク…所詮ジ/ャ/ッ/プなんて牙の抜けた痩せ犬の集まりよ

    「殺す」と息巻くやつはいても「もう殺した」というやつがいないパーフェクト口先だけ人間しかいない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:34:46
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:34:53

    >>48

    ダメだろっ プロシュートのアニキ タフカテなんかにいたりしたら

    早くミスタを殺る仕事に戻るんだッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:39:44

    >>8

    うどんのオカズにいなり寿司を選んでやねぇ…

    サツマイモやかぼちゃの天ぷらを選んでやねぇ…

    えび天とイカ天ぷらを選んでやねぇ…

    おにぎりも選んでやねぇ…


    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:50:00

    >>9

    悪いねェ 香川県民の中でも私は1ヶ月に1,2回くらいしか食べないし一日中ゲームもしてるんだよ

    それはそれとして香川のセルフ・うどんはアホほど安いんだ 暴食が深まる理由もわかるんだ

    議会の野蛮人どものせいで大好きな故郷のイメージが悪くなる一方なのは悪い気分しかないですね…本気でね…

    >>26

    ウム…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:52:22

    1ヶ月に1、2回は多いと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:55:27

    >>53

    2回食べるのは稀だしなんなら月0もあるんだ 側から見たら異常愛者だけどこっちの感覚では少ない方なんだ

    うどん・ホラーが深まるんだ

スレッドは10/18 13:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。