しばきあげるぞこのメスガキ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:50

    俺の親父は卵焼きしか作らねぇし海は車が汚れるとか行って家族で旅行したこともないし部屋も引っ越しでしか片付けなかったんだぞ!
    ということで反面教師として俺が百点満点のパパになるんで飛び込んでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:21

    いるだけマシだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:10

    >>2

    そういうの辞めてどういう顔して良いか分からなくなるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:45

    どう返していいかわからず一回そっ閉じした

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:28

    妻子と別れても自分から養育費毎月払う親!
    種蒔いて終わりとか許さんぞ成人まで責任果たそうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:50

    父親が居ないのとDVしてくる父親ってどっちがマシなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:50

    >>6

    その質問はヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:52

    でも俺には母ちゃんがいてくれたし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:37

    >>6

    DVしてくる人間が常に家にいるって普通に無理だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:01

    カズラが困惑してそうなスレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:23

    なんかその…皆ちょっとした良いことありますように…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:48

    馬鹿みたいなスレタイからアホみたいな1コメで嘘みたいに重苦しい内容になるとかどういう事なの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:55

    どうすんだよ親父のやらかしエピソード紹介しあうスレ立てたつもりが社会派になりつつあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:03

    あにまんに家庭事情を持ち込むんじゃあない
    こういうことになるんだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:05

    >>11

    家庭の問題は魔法じゃなきゃ解決できないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:06

    >>2

    いない方がいい親はいるので

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:44

    >>6

    まあ、こどもの教育にいいのは父親いない方だろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:49

    ウチはDVしてくる親父がいたけどいつの間にかいなくなってたぞ
    でも完璧な父親が欲しいかというと別にそんな事思わんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:23

    >>3

    笑…えねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:28

    人にはそれぞれの不幸と不満があるんだ
    比較しはじめたら争いしか生まん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:31

    ここら辺の話聞いて「ッスー…」ってなるカズラ想像すると笑う笑えない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:54

    二次元以外カテ開いたのかと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:25

    どちらかというと微笑ましい1からなんか地獄の釜空いちゃった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:43

    闇深スレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:50

    俺親父の顔見たことねえよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:52

    ゴメンなカズラ、母親像ならある程度わかるけど理想の親父像は本当に分からない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:08

    海に行けなかったスレ主と海で沈められてそうなスレ民があつまる愉快なスレ(白目)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:49

    この手の話は笑い話に出来るくらいが多分一番ちょうどいいんだ
    笑っていいのかそれって聞かれたら黙秘権行使するけど

    ちなみに俺の親父は外面取り繕うのが上手いぜ!そんなことやる前にヅラを見繕って欲しいけどな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:53

    私にも居ないから理想のパパが欲しい気持ち分かってくれますよね?って始まって地獄の主従関係結成しろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:28

    うちの父親は屁をするときに絶対俺の前で立ち止まってたし、ガンダム・ワンピ・トリコの話を永遠にしてくる
    この前実家帰った時おすすめのAV教えてくれた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:43
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:48

    >>29

    ママもアレだしなぁ…(BB見つつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:20

    >>31

    描いたのか!?保存したわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:24

    >>16

    連絡取れなくなってたと思ったらサツに捕まってた俺の親とかな!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:24

    >>31

    👺仕事が早い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:34

    >>31

    ごめんマジ草

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:40

    3歳の時に別れた顔も声も知らない父親の代わりになってくれ!完璧なAIならできるだろ?
    データも経験も無いんだ、教えて欲しいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:55

    >>30

    おまえの父親俺の父親じゃね

    ガンダムとONE PIECEとトリコとドラゴンボールの話するし最近おすすめのAV話したぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:58

    >>31

    これはお前の始めた物語だろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:15

    もうカズラが俺のパパでいいよ(錯乱)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:18

    俺の親父リビングでAV見るよ!!
    棚にエロ本ミッチリ敷き詰めてるよ!!!
    ロリコンだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:33

    うちの父親は何故か母との出会いを見合いだったって言い張ってたぜ!
    話聞く限りこいつら恋愛結婚してやがるぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:58

    >>38

    に、兄さん!?あにまんはやめるって約束したじゃないか!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:01

    >>39

    二次創作が原作者に飛び火してるだけなんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:04

    大体毒親エピソードは嘘かそいつのミスも隠しテイルだろと疑ってかかるが今日は真摯に聞きたい気分だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:09

    父親の小さな嫌なとこ上げてくのも自慢の父親ですというのも難しいレベルの火の玉が投げられててダメだった
    うちのは小さい時はハグするのに乗っかってくるのが嫌でした、ハグはいいんだがもう少し優しくしてくれ……その重さは流石に苦しい
    今はそういうことしてこなくなった、息子は寂しいがアレは苦しいので再会されたらそれはそれでちょっと嫌かもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:04

    俺が仕事で毎日遅く帰ってきて毎朝の飯の時くらいしか顔を合わせてなかった(会話無し)父親に珍しく早く帰れて久しぶりに両親と一緒に飯が食えるなあ、一ヶ月ぶり?と思ってた矢先に父親が癇癪起こして「最近のお前は生意気だ」ってキレだしたのはまだ軽症話だ
    あいつ一ヶ月誰と一緒に過ごしてたんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:20

    うちの父親は60過ぎたばかりで高校生と大学生の子供がいるというのに半年ちょっと前に眠ったまま冷たくなってましたよ
    横で寝てた母にトラウマ植え付けたの許せねえよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:51

    俺も片親だが>>2が強すぎるしその後も激ヤバなエピソードが出てきたりそもそも居なかったりするやつばっかだぞ…

    カズラ、みんなのパパになってやれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:31

    カズラに父親を求めるスレになってきてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:37

    会社倒産して喧嘩ばっかしてたから早く離婚してくれって思ってたよ
    居るだけましとは限らない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:49

    パパ!パパ!カズラパパーーーー!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:50

    うちの父親CGものとはいえ児ポ持ってんだけどカズラどうする?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:55

    パパの作った卵焼きやスクランブルエッグを一度でいいから食べてみたい人生だった

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:59

    1割微笑ましいの9割エグいので混沌としてきたな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:00

    思ったより闇深いスレ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:10

    >>53

    それはここの何人かもクリティカルヒットしそうなのが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:55:05

    パパ!パパ!カズラパパ!!ママは!?ママ!!
    BB……BBママ!ママーーーー!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:15

    このスレの片親率ヤバくねえか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:00

    最近の子どもは片親が珍しくないと聞いたことはあるけどマジで結構多いんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:09

    こわいよ~このスレ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:19

    ネット男によるネット女叩きの話読みながら大体「うちの親父の話〜〜〜〜!」ってなるくらいメンヘラ女脳の父親しか知らないからさあ、完璧なパパってなんだろうね……

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:28

    このスレ見てるとなんかつねにイラついてて子供に対して語気強めな上にパソコンの前で舌打ちしたりしてて、なんなら年頃の子ども部屋にノックもせずに入ってきてた俺のおやじは未だマシだったんだなって

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:26

    >>63

    い、嫌だな〜ノックなしで入ってくるの!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:31

    スレの流れは2で決まるとはよく言うがちょっとよくなさすぎる方向にいってて笑う笑えてたまるか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:06

    完璧なパパ…ごめんカズラ、私力になれそうにないよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:10

    >>64

    安心しろ、俺は女だし妹も同じ部屋だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:31

    うちの親父もだんだん頭が寂しい状態になってきちゃったからそろそろ本腰入れて就活しないとな…ちゃんと就職してあげねぇと

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:33

    父親と殴り合いの大喧嘩できるだけウチはマシだったんだなって……

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:34

    定年すぎて旅行したいなーなんて言って元気にしてた父が突然お陀仏とかあるから親孝行したい人はできる時にしておいたほうがいい…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:59

    借金作って出て行った父親ならいる
    自分はいてもいなくても変わらんけど母は大変だったんじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:08

    小学生の自分に同人誌を買い与え二次創作オタクに落とした自分の父親の話をしにきたらこれだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:08

    結婚式前に母を捨て!養育費も払わず半グレまがいのことして薬でサツにパクられ!背中一面に刺青を入れ!またパクられ!
    へへいい親父を持ったもんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:30

    カズラパパとBBママ…そして俺!
    これぞ完璧にして理想の家族

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:30

    >>69

    実際一方的な暴力ならともかくお互いに殴りあえるならまだ健全っちゃ健全よ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:38

    アタランテ姐さんの願いって間違ってなかったんだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:49

    >>67

    同性でもダメだけど異性はなおさらダメだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:56

    >>67

    うわ…お疲れ様…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:31

    俺が小学校6年の時の話なんだけど
    コンビニ行くために信号わたってたら向こうから来た半笑いのおっさんがスキップしてすっ転んでた
    変な奴もいるもんだなと思ってよくよく顔を見てみたら父親だった、なんだこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:33

    元父親は離婚してもう居ないけど、当時中学生の頃におばあちゃんからお年玉を貰った後に
    元父親からお金貸してくれ、じゃないと家賃払えないとか言われて泣く泣くあげてしまった悲しい思い出
    未だに許してないわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:11

    >>79

    かわいいじゃねえか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:44

    そろそろカズラとBBにオギャるスレにしないとここが呪いであふれてしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:01
  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:39

    >>83

    パパ…パパ!!!!おぎゃあ!!!!ほぎゃああああ!!!まんま!!!まんま!!!!!

    だーだ!!!だだだー!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:44

    >>83

    かわい、保存した

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:16

    >>70

    これは本当にそう

    身体も突然来るけど心も突然来て首吊ることもあるから

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:22

    >>83

    これが人間の業だよカズラ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:29

    >>83

    パパー!今日もかわいいねー!


    よく考えたら本編でカズラのパパになったキャラは俺のじいちゃんなのか…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:52

    >>83

    いやもう全くもって…おっしゃる通りです…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:03

    俺が小学校に上がるくらいで離縁した親父は事業で借金作って
    それだけならまあ仕方ないが母親と大喧嘩の末に母親の実家に電話して騒いだり俺に八つ当たりして素っ裸で外に放り出そうとしたりしたのは擁護できないしする気もない
    仕事が順調な時はチーズケーキ買ってくれたりしたんだがな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:29

    >>83

    たまに現れる神絵師がこのスレ唯一の光

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:38

    >>83

    思いがけず玉手箱を開けたなカズラ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:46

    >>77

    >>78

    高校一年の時に母親に訴えてからはノックして扉の隙間から室内除くようになったし、20になってからはGoogleのアカウント自分で変更できるようになったから大丈夫だぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:00

    >>83

    パパおかえり!!パパ!パパ!!!

    カズラパパどうしたの!!??頭痛いの!!!??

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:13

    >>92

    どちらかというとパンドラ…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:32

    >>93

    何も大丈夫じゃねえなあ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:14

    生まれる前に離婚したっぽくて名前くらいしか知らないから逆によくわからないんだよな
    「なんかゴメン…」みたいな雰囲気になっても存在しないのが当然だから謝られても困ってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:09

    息子の同級生と浮気していた父は何点くらい?
    カズラちゃん教えて?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:33

    >>95

    底の希望どこ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:59

    親孝行出来るときにしないとな…後からこう…くるから…
    自分まだ学生だったから喪服代わりに制服着て式でたけど葬式やら通夜の時はなんか泣けなくて薄情だなって自分に思ってたけど後々孝行もののテレビ見て号泣しちゃったよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:00

    >>99

    時々現れるドン引きカズラ

  • 1029524/10/17(木) 21:12:21

    >>99

    神絵師のパパカズラ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:02

    第六魔法が切実に欲しくなるスレ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:48

    >>6

    DV父がいたがまあ居ない方がよかった

    よかったはずなんだが歯車が狂ったのか今度は母の方がDV始めるようになって俺の家庭はやや地獄になった

    まあつまりなんだ


    DVは感染する可能性があるから気を付けろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:58

    大学の志望校はぐらかし続けてまさか永遠に伝えられないままになるとは思ってなかったよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:32

    明るい父親話はないんですか…?
    一緒に安いシャンパン飲んだ位の話題しか提供出来なくてすまん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:15

    カズラ泣いちゃった……

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:16

    俺の親父創価の幹部の息子で卒業した学校の友達大体から会うたび「あの時はホントにごめん」って言われるぐらいガチなイジメ受けたり早くに親父亡くして新聞運びや息子に言えんくらい汚いことやってなんとか生活しててやっとしっかりした嫁さんもらって子宝にも恵まれたのに自分が軽度の障害持ってて息子にもそれが遺伝してるって発覚したのを落ち込む度に愚痴ってくるわwwwとか言うつもりだったのになにこの空気...

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:19

    >>106

    DVから離婚して所在知らずになった父親の訃報と遺産の件が届いて家族の結論が「どうせ借金しかねえから放棄」ってなった話って明るい話にカウントできると思う?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:20

    >>96

    やっぱこれマズいのか、周りが毒親ばっかだったから気づかんかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:31

    >>107

    パパ!カズラパパ!!どうしたの!?何が悲しいの!?

    はいこれティッシュ!!パパ!パパ!

    ママ来てーーー!!パパが泣いてるママーッママーーーーーー!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:54

    >>109

    出来ねえよ!!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:31

    >>107

    お労しや父上…

    ここまでパパエピが重いとはこのリハクの目を持ってしても

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:02

    >>109

    すまねえ…それは無理だ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:05

    >>106

    >>42だけど空気読まずに明るい話していい?

    毎年ちゃんと結婚記念日にケーキ買ってくるし、母はカレンダーにちっちゃく♡かいてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:07

    絵師が1人来るとみんな集まってくるの温かいね、幸せな家庭みたいだね
    カズラパパもそう思うよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:21

    たまに冷蔵庫に自分のアイスを入れているんだが、気づいたらなくなっている
    冷凍庫の中で肉の奥の方に隠してても消えるんだ
    父との戦いは未だ続いてる
    大体33-4で俺が負けてる

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:21

    父親、懐かしいな
    最終的に母親ぶん殴って出ていった以前の記憶はないが母親が俺にキレてる時は一切手を出してないのにその父親と同じだと罵られてたくらいにはなんか似てたらしいな
    どうしてほしかったんだろうな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:24

    >>106

    俺はまだ未成年なんだが夢を応援してくれてるし趣味も理解してくれるし欲しいものがあればできる範囲で買ってくれる

    欠点はタバコ吸ってることくらいの人格者だよ

    孝行できるうちにできるだけしておきたい人


    これ1つでは浄化できねぇだろもう

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:53

    うちのパパ幼稚園児の自分に無理やりエロ本読ませてきたんだけど今思うとこれって虐待だったかなカズラ?まあもういないからいいんだけど!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:55

    なんだこのスレ…深淵じゃねえか

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:15

    >>106

    うちの父さんは夕飯作ってくれるしおいしいから感謝しかないんだがいつも白米が微妙に余ってるのに新しいの炊くのと異様に台所クソ汚くするのは納得行ってない

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:19

    毎日酒飲んで車運転して帰ってきて近所に聞こえる大声で人格否定してくるしヒス暴力母親と喧嘩ばっかりしてるし休日は性器丸出しでリビングに転がってるし娘が使ってる洗面台に放尿しだす父親しか知らないよ
    家出中に死んでくれてやっと解放されるって安心したよ
    完璧じゃなくていいから優しくて面白いパパちょうだい

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:35

    物心ついた頃には母子家庭で父親は顔も名前も知らん。これが当たり前で生きてきたから今更欲しいとも思わん

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:01

    周囲が両親持ちばっかだったから同級生にはイマジナリパパで両親がいるフリをしてた私の話しようかと思ったけどそれをはるかに超えるエピばかりなのなんなの…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:12

    >>1がカズラのパパになるスレであって自分の家庭環境語りスレッドではないのでは…?

    >>1の心は大丈夫だろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:53

    父や妹に限らん話だが家族ってのは自分のそれが見本でしかないから基本的に出会わなかったならそれがおかしいかどうかなんてわかりようがないし理解できないんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:10

    たまに来るカズラの絵がマジで癒し

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:34

    >>106

    >>108の息子やが子供の頃から色んなところに連れて行ってくれたり自分がどんな道選んでも応援してくれたり障がいの先輩として色々対処法教えてくれた自慢のパパやで

    ママに怒られると不貞腐れて更にママに燃料注ぐのは勘弁やけどな!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:35

    なんか小さい頃は性格の不一致か何かで別れたとか言ってたが後から父方の祖父母に借金があったのに周りに助けを提案されても拒否ってたとかその祖父母の言いなりだったとか言うクソエピを最近教えてもらったからいなくていいやって思った

    ところでスレ見ると1とカズラがパパになってくれるってこと?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:56

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:26:27

    なんか吐き出したいんだなって人がチラホラ そうだよね、みんなにいいことありますように
    このスレで吐き出していいのかは…わからんけど…

  • 13310724/10/17(木) 21:26:39

    で、私が生まれたというワケです。

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:14

    1が俺たちのパパになってくれるスレじゃないのか
    1はカズラだけのパパか…そうか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:41

    >>133

    どうしてこうなったと言わんばかりの表情

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:47

    >>133

    オレ自身が、パパになる事だ…!

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:57

    >>133

    カズラパパー!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:58

    >>134

    つまり1はみんなのおじいちゃんということでは?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:19

    カズラパパ!1おじいちゃん!

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:32

    ※80ですが、父親と母親の離婚が切っ掛けで好きな人を作る事自体がもうトラウマ
    当時思春期真っ盛りな中学時代の自分には一生物の傷になりました…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:39

    >>104

    そんな被虐待児は虐待親になるみたいな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:53

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:30:28

    >>133

    パパーーー!!パパーーーーー!!!!!

    立派なパパーーー!!!汗かいてるね!大丈夫!!??

    タオルもってくるね!!!3枚でいい!1??

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:38

    全てを反面教師にしてカズラの完璧なパパに相応しい完璧なパパ1を作り出そう

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:40

    すまない、浮気と借金と賭事と煙草の元父しか知らんから理想のパパは分からん
    カズラパパがパパになってくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:42

    こう考えると幼少の頃の扱いが悪すぎてゲーム機五台ほどぶっ壊してたのに「しょうがねえなお前…」って呆れながらも誕生日かクリスマスに買い直してくれて成人後に謝ったら「悪いと思うなら高い酒毎年贈れ!」ってゲラゲラ言ってきてた親父滅茶苦茶聖人だなって実感する

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:03

    >>142ネットのゴミ溜めでくらい好きなだけ吐かせてやりなよ普段どこにも吐けないんだからさ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:08

    >>142

    みんなそれだけフラストレーションがあるってことなんだ、そっ閉じしてやれ

    ここで吐き出していいのかは知らんが

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:35

    >>146

    壊しすぎじゃない??

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:42

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:55

    >>146

    ハードクラッシャー過ぎるだろお前

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:55

    これカズラがパパになるまでの物語だったんだ……自分の人生に伏線張られてたわ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:33:10

    たまたま自室からリビング入ったときにちらっと見えたテレビ画面が明らかにAVだった
    何ごともなかったかのように消してたけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:33:19

    >>149おれも学校のランドセル3回くらい壊してるからセフセフ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:33:39

    >>146

    遠坂一家かよオメーは

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:34:24

    不幸ぶるなって言われるけど、生まれた時から父親がいないとそれが普通だから本人は不幸とすら思わないんよ
    周りが可哀想扱いしてきて気づくんよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:26

    >>146

    >>154

    破壊神が二人……来るぞカズラ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:39

    >>142

    確かにしょーもないが、ここでしか言えないこともあるんだろうしあえて水をささなくても

    恵まれない子供たちに大人の余裕を見せてやれよ


    もし142が1だったらもう辞めるが

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:01

    >>154

    こっちはランドセル壊すって何やったんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:13

    総括すると
    存在していて、浮気をせず、暴力をふるわず、酷いことを言わず、酒や煙草や博打に溺れず、法律を守り、子のプライバシーやセクシャルに配慮するのが完璧なパパ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:27

    ゲーム機ってDSどころかGBくらいから結構頑丈に作られてなかったっけ…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:06

    >>130

    ちなみに母親に小さい頃この他の父親のことを聞いた時

    人に平気でその靴ダサいねと言ったりする奴で結婚してから友達に母親と会ってマシになったって言われたとかいう話を聞いたので反面教師にしようと思ったぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:15

    >>161

    DSは知らないうちに上と下で分離されるんだ

    ソースは俺

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:37

    >>160

    それ普通の家庭では当たり前なんですよね(現実)

    普通とは何かはここでは問わない

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:07

    >>160

    基本的なことだが全て重要だな

    俺もパパになったら気をつけよう

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:11

    >>159

    どこが壊れたかにもよるな

    例えば背負う部分が千切れたとか、無茶な開閉で鍵部分が壊れたとか、扱い荒すぎてぺしゃんこになったとか


    それでも六年耐えうる想定のはずだが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:16

    >>163

    破壊神がもう一人おるやないか

    ジェットスリームアタックできるな

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:36

    >>161

    DSは子どもでも上下真っ二つに折れるぞ

    妹がゲームにイラついて思わずやって呆然としてた

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:01

    >>167

    シヴァでももう少しまともな破壊してると思うんですよね俺

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:15

    >>160

    追加で病気せず健康でいることもだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:35

    >>161

    正直任天堂系だとDSが1番脆いと思う

    GB〜GBA系は言わずもがなカッチカチだしスイッチはLliteがあるし

    自分は世代じゃなかったけど弟がDSの上下画面のヒンジ部分壊しまくってたよSPは一度も壊れなかったのに

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:36

    >>171

    明らかに真ん中のところが弱点なのが悪いよー

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:58

    クソ重スレに31という絵師が現れカズラドロップがパパになるのをリアルタイムで目撃した自分はどうしたらいいんだ
    現実に次ぐ第2のパパが生まれてしまったじゃないか

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:19

    >>160

    その条件出されたらゴッフたちすごく気まずくなるやつ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:20

    子供は基本破壊神だと思ってるんだが破壊しすぎじゃないですかね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:28

    ゲーム機新しいのほしいって愚痴ってた友人が手に包帯巻いてたからどうしたって聞いたら「ゲーム機壊したら買い換えてもらえる」ってバカみてえな発想を実行した結果ゲーム機に手が負けたって話はあったな

    そのゲーム機は鈍器で有名なGCだったが素手で破壊出来るもんじゃねえだろあれは

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:08

    >>173

    大事にするんだぞー!親孝行はできるうちにしとけよ本当に

    普段から感謝を伝えるだけでもいいからさ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:41

    カウンセリングルーム「カズラ」

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:53

    いい父親だし尊敬もしているけど
    サシ飲みするたびにしみじみと「僕は奥さん(ワイから見りゃ母)がいなかったら今生きてなかった」と
    惚気なのかなんなのかわかんないこと言うのだけは反応に困るから辞めて欲しい性格的にガチなやつだとわかるから余計困る
    とか言いに来たんだが……それどころじゃねぇな
    みんながちょっと幸せになると良いな……

  • 18017324/10/17(木) 21:44:05

    >>177

    このスレに居続けてる理由がわかるか?

    そう、自分の父親は動画配信で個人情報ばら撒きオジサンになっちまったよ……

    でもそれ以外は優しいから忠告しつつ親孝行するね……

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:44:05

    >>120

    シンプルに性的虐待で草も生えない

    物理的に実子に手を出さなくても、その手の内容を無理やり見せる・読ませるのも一発アウトなんだわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:45:26

    >>180

    現代の闇:EXやめろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:45:51

    昔から続く俺と親父だけの秘密のルーティン

    休日の午後に二人でドライブして、出先の場所で甘いものちょびっと食べて帰るんだ。最近は俺がハンドル握ってるけど、『お前が運転する車に乗る日が来るとはなぁ』って隣でしみじみ言われると少し恥ずかしいぜ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:02

    ※このスレは良父を持つ子と毒父を持つ子と父を持たない子と破壊神と完璧な父親が欲しかったカズラパパが集まるスレとなります

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:29

    >>119

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:09

    >>184

    破壊神だけベクトルおかしいだろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:24

    >>184

    過去形になってる‥

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:41
  • 189二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:44

    カオスすぎるだろこのスレ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:50

    >>184

    カオスすぎる

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:02

    こんなスレ…こんなスレが完走間近って…
    もう終わりだよこの国

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:25

    俺の親父が外でタバコ吸ってたらムカデにキンタマ噛まれたって話は明るい話になる?
    ※ちゃんとズボンとパンツは履いてた

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:23

    みなさんに幸多からんことを
    と、心の中のカズラパパが申しております。

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:24

    このスレの結論

    >>160

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:40

    >>192

    お父さん気付かなかったの……?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:49

    >>192

    なんて?

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:50

    >>163

    あー上下の接続部分・・・

    スマホの逆パカももう死語なんかなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:58

    募集

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:03

    まぁ荒れたわけでもないし管理もしなかったけどまぁ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:20

    完結

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています