最近の実写化愚弄を見ると既に心配になってくる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:21:50

    それが実写化推しの子です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:17

    お言葉ですが原作の時点でアレなので誰も期待していませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:36

    すいません
    スレ画の時点で心配通り越しておしまいなんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:41

    まぁ気にしないで
    まだ逆転ホームラン打ち込む可能性もありますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:09

    もしかして原作のビジュアルの時点で実車に向かない作品ってのはあるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:27

    怒らないでくださいね
    実写かぐや様見れば推しの子の出来はもう決まったようなものじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:46

    原作がコケたし大して気にならなくなるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:47

    着せ恋より全然マシじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:14

    >>5

    待てよ。岸辺露伴見たいにめちゃくちゃうまくリアルに落とし込んでるのもあるんだぜ。

    NHKと高橋一生がすごいだけ?ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:42

    >>5

    ウム…岸辺露伴も色調やら衣装の実写ナイズドがあって初めて違和感なく仕上がっているんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:51

    映画館み
    子供向け映画の前に血だらけの齋藤飛鳥を見せるのはやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:54

    >>10

    タフカテ外でムチャクチャにボロカス言われててビビったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:05

    アニメ化のときは原作クソなのにウケるわけねーだろゴッゴッして見事に逆神発動しちゃったけど今回は自信を持って確実に失敗すると言えるのんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:05

    >>5

    スレ画とかまずヴィジュアルで引っかかるのは容易に想像がつくんだよね なんで実写にしたんやろなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:11

    もしかしてラブコメや日常モノは実写化に向かないんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:12

    みなみちゃんとフリルが抹消されてる時点で駄・作確定ェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:18

    実写ってどこまでやるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:27

    お前は東映制作なだけあって東映特撮・ヒーロー出身の俳優が多く出てる…ただそれだけだ
    そういう人達がどんな演技を見せてくれるのかだけは楽しみなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:51

    >>19

    もちろんめちゃくちゃオリジナル展開

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:14

    >>10

    放送前擁護してた奴らが1話放送後サーーーッといなくなって笑ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:37

    >>1

    待てよ 推しの子は谷間とか水着になるシーンもないし安心安全なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:45

    >>17

    欺瞞だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:43

    こればっかりは自信を持って失敗すると安心して断言出来るのんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:10

    >>11

    なんかよく愚弄されるけどNHKの作品作る能力はガチだと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:54

    >>26

    そりゃあ通年で大河ドラマとかやってるだけあるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:02

    すみません スレ画の時点で嫌な予感しかしないんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:14

    >>26

    美術、特に大河で顕著な背景美術はマジなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:14

    >>26

    毎月あれだけ受信料を徴収しているだけはあるっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:18

    あにまんの逆神力…待ってるよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:03

    >>21

    ふうん途中でアクション滑りするという事か

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:13

    >>5

    もしかして実写化るろ剣の志々雄さんとかメチャクチャ頑張っていたんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:24

    >>26

    U-NEXTでNHKパック契約してみたけどおもしれー番組普通に多いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:38

    めちゃくちゃ失礼なのはわかった上で言うけど齋藤飛鳥の顔面にアイ役をやれる程の力がねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:45

    >>26

    お言葉ですがNHKの問題点は公営ヤクザと呼ばれるレベルの受信料徴収が主ですよ

    CM付けるようにした方がハッピーハッピーだと思うのが...俺なんだ!

    まっそんな簡単な事じゃないだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:12

    >>26

    NHKはスポンサー要素が薄いから大元がやらかさない限り安定するんだ

    大元がやらかすと救いようがないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:57

    >>18

    原作からいないようなもんですよね🍞

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:38

    こんな描写もある漫画の実写化よく企画したっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:43

    "NHK"お前が全ての実写化を引き継げ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:01

    >>23

    嘘か真か知らないがアカ先生の漫画は巨乳メスブタがほとんどいないし

    お色気シーンもないから実写化したとき芸能人が演技しやすいという科学者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:26

    >>21

    >>32

    カミキとアクアで殺陣するのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:33

    >>40

    嫌だ 少なくともスレ画とかはよほどデフォルメしないと成功しないからやりたくない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:17

    でもねオレいくらなんでもAV以下って愚弄はライン超えてると思うんだよね
    普通の役者にボボパン以外の演技なんか二の次の淫売以下って言ってるようなもんだしちゃんと作品を作る許可は取ってるでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:40

    >>40

    >>43

    うーんこれは見えてる地雷だから仕方がないを超えた仕方がない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:16

    >>44

    普通に訴えられたら負ける暴言だよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:29

    着せ恋愚弄するガイ.ジンをXで見たけど奴さんドラマも見てるんスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:24

    >>26

    なんだかんだドラマ系には当たりが多い それがNHKです

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:53

    >>44

    うーん着せ恋のアレは原作再現とか水着になった意図とかそこら辺の話だから仕方ない本当に仕方ない 役者さんにブスとかのたまうアホは退場していいですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:43

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:38

    >>39

    実写愚弄した作者を芸術にする為と思われるが...

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:50

    しかし……咲の実写は評価が高いのです
    しかし……ゆるキャン△の実写も評価が高いのです

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:48:39

    >>44

    悔しかったら原作通りの水着を着ろって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:48:59

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:05

    >>52

    貧乳キャラを巨乳に、巨乳キャラを貧乳女優にやらせるのは思い切ったのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:23

    >>22

    放送前は「小説原作だと全く愚弄されないのってま、まさか…オタクがクソだから…?」みたいなスレがその他カテに3つも4つも立ってたのになあ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:21

    >>21

    >>32

    >>42

    アビ子先生...例の訴えを頼む

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:00

    >>55

    うーん全体の雰囲気重視だから仕方ないを超えた仕方ない

    それはそれとしてなでしこ激エロ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:13

    >>52

    こんな難しそうな実写化も成功してる辺り漫画の実写化が無理と言うより単に製作陣のやる気や心構えの問題な気がするのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:03

    ちはやふるとかはまた違うんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:46

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:51

    みなみちゃんが貧乳女優にされたらブチギレるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:28

    >>44

    貴様ーッAV女優の方々を愚弄する気かぁっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:22

    >>61

    貴様ーっ実写業界に原作を軽視した思チンが大量にいると愚弄するかああっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:53

    あの>>64さん、否定しにくい事言うのやめませんか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:29

    >>51

    むしろかぐやとか言う割とマシなほうの実写貰ってるやつが言えるセリフじゃないと思ってんだ

    基本ビジュアルはアレだけど変な大筋改変なしに進んだのはマシなんだよね 

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:51

    >>66

    しかし…一作目の最後にチューしてその後何事もなかったように日常に戻ったりするのです…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:32

    もしかして比較的リアルな現代が舞台じゃない作品の方が逆に実写化しやすいんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:28

    >>66

    待てよ 藤原のビジュアルは割と当たりだったんだぜ

    乳もデカいしな(ヌッ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:55

    >>68

    さあね…ただ余程の名作でもなければそもそも説得力のある映像を作れる予算が降りないのは確かだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:28

    セクシー田代さん事件は実写業界に1ミリも響かなかったんスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:43:16

    >>70

    監督「あの…自分〇〇な作品作りたいんすよ、企画書見てもらってもいーすか?」


    会社「怒らないでくださいね?〇〇な作品なら"作品名"の映像化で良いじゃないですか」

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:44:37

    CASSHERN…

スレッドは10/18 19:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。