あのウマ娘初心者なんですけど…このデュランダルって娘めっちゃ見た目よくないですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:20

    どういうキャラなのか知らないけど
    カッコいい…と胸がキュンキュンしました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:09

    そうだなデュランダルは立派な騎士だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:18

    (カッコいいって言われた……ふふ、もっと褒めて!!!!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:21

    キリッとした見た目をしているが
    実態は褒められたがりの犬だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:10

    悲しいけどもうガチャピックアップ終わっているんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:17

    もっと褒めてください!!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:23

    俺の騎士貼る

    GIF(Animated) / 2.31MB / 1450ms

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:15

    >>5

    手に入れたいだけならリセマラか3000円の交換券買うかで良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:10

    一応ネタキャラ全振りというわけではないよという証明にキリッとした格好いいスクショも貼っておく

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:42

    >>5

    初心者なら1スペのチケットで行けるんちゃう?

    あれダウンロード時の最新キャラまで選べるんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:55

    ああ!見た目よし中身もよしだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:02

    デュランダルは基本的に優等生だし自分なりに騎士らしくしようとする真面目な子だし困ってる人を見過ごせない優しい子だ
    それはそれとして褒められたがりの中二ちゃんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:43

    ポン&コツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:39

    キリッとしたカッコイイ姿なのは確かにそうなんだが、レースゲームなのに剣を持ってる姿にツッコミが入らないのはおかしい気がしてきた
    いやでもデュランダルだもんな…剣くらい持つか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:53
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:54

    騎士に憧れて騎士らしくあろうと努力する女の子なので格好いいところはちゃんと格好いい
    それはそれとして褒めてほしくて努力してる面もあるのでなんか所々でボロが出るギャップ萌え的な可愛さもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:54

    前もデュランダルに惚れてウマ娘始めた新人いたな
    惹き付けられるものがあるのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:11

    >>18

    なんだかんだ

    多くの人は金髪碧眼巨乳には弱いんだよ


    ほら、ガルパンでもダー様人気高いし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:13

    >>19

    ウマ娘でいなかった金髪碧眼ポニテだからな

    シチーさも金髪碧眼だけど薄目の金髪だし

    パンドラといい普通の栗毛の馬でも金髪解禁して嬉しいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:18

    金髪、巨乳、剣持ってる、カッコいい、おっぱい大きい、ポンコツ、デカパイ
    男の子が好きな要素満載だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:34

    >>21

    しかも名前が聖剣

    名前が聖剣の美少女なんて嫌いな男はいないのである

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:50

    デュラ、お前だったのか
    いつもログボをくれたのは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:22

    >>21

    (こいつ胸ばかり見てるな…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:48

    勝負服お披露目の頃はダサいとか思ってたのと違うとかネガティブな意見も見かけた
    しかし実装されると露出がないのに乳尻太ももが目立ち好評であった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:03

    >>1 の意向に合わせた画像貼る

    ちゃんとかっこいいキャラだから安心して

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:07

    >>26

    固有演出カッコいいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:43

    二次創作だと(誰でもそうだが)どうしても隙の部分を誇張されがちなんだけど、
    シナリオ本編でもちゃんと決めるとこは決めてかっこいいよねデュランダル

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:54

    追込のスプリンターなのもかっこいいのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:05:17

    鍋(エリクシール)くっそかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:26

    お前もキレたアジになれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています