悟空と17号とフリーザ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:57

    もう何回も言われてるがこの3人の奇跡の共闘好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:24

    死んでも直りませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:20

    悟空とフリーザが突っ込んでくる後ろから弾数無限の砲台が連射してくるとかいうク⚪︎ゲー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:43

    ほぼプリキュア

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:03

    出しゃばりもせずほどほどに間に入ってくれる17号とかいう気のいい奴
    友達の友達くらいでも気まずくならないキャラしてるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:13

    >>5

    16号のマインド継承してるのがいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:28

    全員弟という偶然の一致

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:14

    10年前の俺にドラゴンボールの新作アニメで悟空とフリーザと17号が共闘するよって言いたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:59

    悟空とフリーザはそこそこありそう
    17号が残る方が意外性がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:17

    戦闘力自体は1歩以上劣ってるだろうけどどんなに長時間戦ってもエネルギーが尽きず疲れない人造人間って本当にヤバイんだなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:13

    >>10

    Zでも神コロさんと互角の戦闘力だけど最終的には17号が勝つの体力無限がどれだけやばいかわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:25

    フリーザと17号は面識もなんもないから
    ((コイツ妙に強いけどなんなんだろう?))
    ってお互い思ってることになるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:37

    悟空とフリーザやっぱつえぇ…
    なんか変なの残った

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:19

    俺の親が適当に17号が残りそうって言ってて本当に当たったからびっくりしたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:33:07

    死んでるように見せるのも気のない人造人間だからこそだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:07

    意外性を秘めた奴が残るって公式バラシがあったからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:16

    これ当時は悟空が脱落してどうすんだよ…ってなってたからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:17

    >>16

    シャンツァさんラスボス説とかいう胡乱まで展開されてたワンフレーズ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:35

    この3人相手でもジレンが圧倒的に強過ぎるの好きだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:41

    悟空のノーマル形態ってゴッド込みの復活のFかそれ以前で分かれる気がするけど
    これは前者な気がした大会前の殴り合いも込みで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:44:44

    ベジータにしろよって意見もあったらしいけどこの3人だからこそのアツさなんだよな
    絶対超じゃなきゃできなかったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:59

    主人公と元敵と宿敵の夢の共闘
    作画も限界突破しすぎて怒られたらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:12

    身勝手と違って超然的なスピードじゃないのがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:05

    悟空が普通の超サイヤ人にすらなれないくらいの消耗してるのも最終決戦感あっていい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:41

    全員セルの材料とか言われてるの見たとき草生えた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:00

    こっちもボロボロとはいえジレンも瀕死みたいなもんなのに3対1でギリギリなんだからおかしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:52

    満身創痍の状態でジレンの高速連打喰らってもすぐに体勢立て直す2人がかっけえのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:12

    あの形態の悟空とフリーザってドラゴンボールの最高潮みたいなもんだからな
    打ちのめされても「私を投げ飛ばしなさい!」はうおおおおおおおおおとしかならん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:37:33

    おめえが約束を破らない限りオラは約束を守るそれはお前が1番よくわかってんじゃねぇのか?
    ナメック星のあの最後を思い出すのいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:08:05

    最終的にただの超サイヤ人とかつての最終形態で閉めるのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:07:26

    ジレン含めて全員が全員満身創痍だからこそのアツさがあって好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:27:13

    大会前からそうだけど悟空とフリーザの同格感がたまんねぇわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています