広「出来たよ…飲むと素直になる薬…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:49

    と素直になる薬を開発しプロデューサーに飲ませる

    「私の事好き?」といたずら心半分本気半分で質問するが実は調合が失敗しており薬には効果が無くいつもの調子で返されてしまい実はプロデューサーは自分の事が本当に好きではないのではないかと不安になってしまうヒロ・シノサワはアリですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:36

    >>1

    スレ主

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:12

    P(…もらったドリンクを飲んでから篠澤さんの様子がおかしい…もしかしなくても一服盛られてますね…)

    P(しかし効果が分からない…なんだ…?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:51

    「いつもの調子で返されてしまう」+「自分のことが好きだという確信」=
    広(つまりこれはいつも言っている軽口のすべてが私のことを好きでたまらないという素直な気持ちから出たものかも?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:58

    プロデューサーは自分の事が好きであるという前提が覆ってしまい今までのように接する事が出来なくなってしまうヒロ・シノサワ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:48

    曇らせたままだと可哀想だから遅効性にしてどんどん素直になっていくさまを見せつけるのはどうでしょうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:57

    再調合した成功薬を自分で飲んで好きがあふれるのも良いかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:05

    >>7

    顔を真っ赤にして譫言のように好きを連呼しながら学Pにしなだれかかる広は正直めちゃくちゃ見てぇんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:52

    >>5

    それって事あるごとにどこか心配そうに「私の事好き…?」って聞いてくるやつじゃん

    好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:35

    >>7

    本当に正しく作用するのか再調合して自分で試してみたらばっちり効いてしまって止まらなくなる...ってことか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:22

    しかし好きと言う度に薬の効果はあったと立証されてしまいあれがプロデューサーの本音だと思い込み胸が苦しくなるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:31

    好きって言ってくれない不安も含めて素直に吐露するんだ


    >>10

    薬効確認しようにも他の人の心の中なんて見えないからね、自分で試すのが一番信頼がおけるんだ

    …まぁ、二組の千奈ちゃん佑芽ちゃんはあんまり嘘がつけなさそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:44
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:28

    好きに言葉はいるのかという実験がここにある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:07

    >>11

    いたもん!


    「プロデューサー…好き…好き…大好き…」


    「好き…好きになっちゃって…ごめん…なさい…」


    そう胸の中で泣きじゃくる広を困惑しながらも包み込むように抱き留めるプロデューサーはいたもんっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:29

    …一度でも嫌いだと言った記憶はありませんねくらいの遠回しな発言をするよ広Pは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:17

    >>15

    「好きになったことを謝らないでください」

    「好きになったら謝らないといけないなら俺も謝らないといけなくなる」

    って続けるプロデューサーはいないの!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:55

    「今後はこんなものに頼る必要がないほど、貴方の親愛を勝ち取ってみせます」くらい言ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:27

    >>17

    駄目だ。学Pはフラグを避け続けろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:10

    >>2>>13

    「...これで間違いない、はず。」

    さっきのプロデューサーの反応はいつもと変わらなかった。前の薬の調合が間違えてないとするなら...半ば冗談で言ったつもりだったけど実際の反応を見ると少しショック、かも。この薬を私が飲んで反応が出たら、きっとそういうことだよ、ね。確かめるのは怖いけど、それでも知りたいと言う気持ちが抑えられない。私は容器に入った薬を一口で飲み干し、変化が出るまで様子を見ることにした。


    「...?」

    薬を飲んでしばらくたつと急に胸が締め付けられるような感覚に襲われ、呼吸が荒くなって、鼓動が速くなっていった。

    「あれ...なん...で」

    目から涙がこぼれていることに気づいた瞬間、私は薬が正しく作用していることを理解した。この反応は私の今の感情を的確に表現している。


    いつもの反応を返されて悲しかった、もっと熱い言葉で思いをぶつけてほしかった、プロデューサーは私に何か特別な感情を持っていると思ってた...そんな根拠もない空想に期待して浮かれていた自分が恥ずかしい。


    ...プロデューサーは私のこと好きじゃないの?


    自分の気持ちに向き合って素直になればなるほど不安はあふれて涙は、止まらなかった。



    こんな感じでいいかな?少し暗すぎたらごめんなさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:38

    >>20

    素晴らしい…!今私は強欲な壺のような笑顔になっています。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:10:52

    >>15

    顔ぐちゃぐちゃにして泣きなが向かい合った姿勢でプロデューサーの膝に座って抱き着いている広と、黙って抱きしめ返し、天を仰ぎながら背中を撫でて落ち着くまで待っているプロデューサー

    という情景が思い浮かんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:38

    >>20

    健康寿命が延びた

    ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:40

    >>20

    ありがとう…

    ありがとう…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:29:26

    >>7

    成功した薬を今度こそプロデューサーに飲ませたら、滝のように常日頃どこが可愛いと思っているかとかどれだけ広を愛おしく思っているかとかを語り出して

    恥ずかしさに思わず逃げ出しそうになった広をプロデューサーが捕獲して、薬が切れるまで延々『好き』責めされ続けるシノ・ヒロサワ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:33:33

    >>25

    ああ〜いいですね…

    俺的には後ろから優しく羽交締めにして耳元で囁いてほしい

    そして自分の力では学Pを振り解けないことなんて分かりきってるのに身を捩らせて、その抵抗すら可愛いって言われてにっちもさっちも行かずゆでだこみたいになってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:35:18

    >>26

    そこに偶然やってくる補習組

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:49:52

    >>27

    「はわわ…!」となる千奈

    「えっちだよ!!!」と爆発する佑芽

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:47:23

    逆に反対のことしか言えなくなる薬開発しててんやわんやしてほしいってのもある
    学Pが飲まされて「嫌いです」って言ってしまったところで訂正しようとするんだけど、薬のせいで訂正できなくて的な

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:58:31

    もちろん、篠澤さんのことが好きです。
    いつものようにはっきり言っておきますが、
    担当しているアイドルとして、ではなく、プロデューサーとして、でもなく。
    篠澤広という魅力的な女性を、俺は好いています。

    ……ですが。
    だからこそこんな形で伝えるつもりはなかった。
    プロデューサーが担当しているアイドルに私情を抱くなどあってはなりません。
    それは応援してくれるファンへの裏切りであり、
    何より信頼してくれるアイドルへの裏切りです。
    ましてやそれを本人に伝えてしまうなど――

    ――…………もう、最後だからいいか。
    ……もし。もし伝えられるのなら、それはアイドルが――篠澤広が――ひとりの女性に戻ったときに。
    そう決めていました。……夢を諦めた日に。

    俺は……半端です。己の立場を利用し、勝手な都合を押し付け、あげく夢も趣味も手放すような、最低な男です。
    そんな破廉恥漢が篠澤広のプロデューサーを務め続けるなど許されない。
    ……俺が、許さない。

    篠澤さん。
    今日まで夢よりも素晴らしい時間をくださったこと、感謝の言葉もありません。
    ――……最後にまだ望むことが許されるなら。
    厚かましく、未練たらしいとは思いますが……俺は破廉恥漢ですから。
    いつかメディアで篠澤さんの姿を見られる日を楽しみにさせてください。

    ……これが俺の〝素直な〟気持ちです。聞きたかったんでしょう。
    はぁ……まったく。反省していますか? 謝罪の言葉が聞こえませんが。
    本当にこんな薬飲ませて……死んだらどうするんですか。二度と他人に飲ませないように。

スレッドは10/18 13:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。