なにかあった未来として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:15

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:44

    ださっだせーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:11

    どわーっギニューに性癖植え付けられとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:41

    つまんねーよ
    おいっ悟空を主人公に戻してくれっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:43

    ハイスクール編をもう少しヤッてほしかったのがオレなんだよね
    アニオリもあったけど短すぎたでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:13

    >>5

    ここ少年期よりガキッになってないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:52

    >>7

    お前ハイスクール編をなんやと思っとるんや


    幼年期に戦い続けてた悟飯がやっと青春出来る話やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:44

    ウム…
    本当に悟飯の幼少期は色々ありすぎた結果だいぶ変な未来にきてしまってるんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:41

    名前やポーズは悟飯でもスーツはブルマのデザインなんスよね?でしょーって自慢気でしたし
    悟飯のセンスに合わせたのかブルマも悟飯側のセンスなのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:00

    もしかしてリクームに殺されかけたせいで無意識のうちに強者といえば変なポーズのヒーローみたいな価値観が植え付けられてるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:16

    これが正史ってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:36

    >>12

    よわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:52

    >>12

    (トランクスのコメント)

    こんな歴史なら変わったほうがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:42

    >>12

    クソみたいな人生だな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:21

    >>12

    そうか!君は・・・

    かわいそ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:40

    >>12

    ガチだよ

    しかも師匠になってくれそうな奴らがほとんど死んでるから対して強くもないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:08

    >>12

    未来悟飯...すげえ

    過酷な環境なのに並行世界の悟飯より遥かに弱いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:09

    >>1

    敵ながら見事やな…ニコッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:50

    >>12

    弱き者…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:37

    >>12

    4歳から緑の化物に修行させられ変な宇宙人と闘わされ首を折られ父親は病死し最期は人造人間に敗れ水溜りの中で息絶える

    そんな人生は虚しいか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:52

    このクソダサポーズは、、!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:45

    >>19

    ゲームで共演するたびに

    ギニュー特戦隊「見事やな・・・」ニコッって反応されるの笑うのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:06

    本編より弱いなら神コロさんが倒して終わりなのになあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:49

    >>11

    当時五歳児のセンスでギニュー特戦隊のポーズを見たら脳を焼かれるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:45

    悟飯主人公路線を悟空に戻したくらいだからハイスクール編の反感って当時すごかったんスかね

スレッドは10/18 08:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。