どうして教えてくれたなかったの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:54

    まさかお兄さまが登録者数100万人以上の顔非公開の料理系ウマチューバーだったなんて…
    教えてくれたらライスも味m、動画作り手伝うのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:41

    食べる気マンマン米だねぇ(何食わぬ顔)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:46

    あ、アシスタントはもういるから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:02

    >>4

    銘柄で調べたらこんなローカルCMあったんやね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:39

    なんにでもオリーブオイルをぶっかけるお兄さま

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:00

    いつも動画で自分とアシスタントの2人前作っていたがライス加入により足りなくなったので、必然的に作る量が増えちゃったお兄さま。コメ欄で即ウマ娘のアシスタントが増えたことを看破される。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:04

    お兄さまのことだから「悪魔の~」とか「まるで○薬」みたいな下品でキャッチーなサムネは使わないだろうけど、それで100万人はすごいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:11

    「お腹に優しい〜」とか「ほっと落ち着く〜」とかの料理いっぱい作ってそうなイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:32

    テリーヌ切ってるよお兄様…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:44:39

    お兄さまの料理ジャンル

    dice1d5=1 (1)


    1.本格派

    2.庶民派時短料理

    3.アスリート向け料理

    4.漫画や映画の再現飯

    5.アル中カラカラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:45:57

    トップコメント
    そうやって料理出来るアピールするのずるいからやめろ😡
    今度俺にも教えてください😡

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:59:03

    お兄ちゃん。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:11:38

    お兄ちゃんは料理覚えないと将来死活問題になりかねんから・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:24:44

    和食に中華、イタリアン
    全て本格的な物を作るお兄さま
    自分で蕎麦打ちするし点心の皮と具材も用意するしピザ生地も指先で伸ばす
    豊食祭でのライスのイベント見る限り多分全部できるんだよなこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:26:28

    魚の被り物してマザーファイア!とか言いながら本格料理を作るお兄さま……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:16

    スパダリムーブも出来て料理も美味いし顔も良い(多分)とか反則だろ
    ナーフしろナーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:33

    取り敢えず作る場面動画で載せて最後はライスに美味しく頂いて貰えばもっと伸びそうだと思ったけどお兄さまのファンとかライス目に入れさせたら怖そうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:46

    理想のお兄様すぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:19:20

    まあ料理が正統派でも色物じゃないとは限らないが



  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:17

    >>18

    料理中口を開けばライスの話してるからライスが嫌いな人はとっくにいなくなってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:29:06

    >>21

    お兄さま「まあ全ての料理はライスを引き立たせるためにあるんですけどね(ノロケのつもり)」

    リスナー「作る料理作る料理それぞれ白米との相性が良くなるよう考えて作ってるんだなあ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:31:05

    本格派で100万人…
    実は厨房で働いてた事ある?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:22:38

    >>14

    カレンが毎日作ってあげるから大丈夫だよ♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:27:01

    >>16

    お兄様「柴⚪︎色にしまトゥ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:29:12

    >>16

    嫌だよ動画の最後に決まって愚痴吐くお兄様

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:34:56

    【ライスシャワーのヒミツ】
    実は、トレーナーの方針でSNSをやっていない。

    【ライスシャワーのヒミツ】
    実は、トレーナーのお料理配信を見れば近況がわかる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:40:35

    >>16

    お兄様は元ホテル料理人だった…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:31:03

    こういうチルさと綺麗な映像を出しているタイプだと嬉しい


  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:33:40

    >>16

    「タ○ーヤ!カ○ゴーエ!」

    「ピュアもこ○ちを少々」

    自宅で流しそうめんしたりストローで死にかけるマグロ兄様かぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:45:21

    今日は幸せの青いバラに出てくる薔薇のアップルパイを
    作っていきたいと思いまーす から始まる再現料理

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:32:59

    *大豊食祭で余った食材はお兄さまが美味しく料理して運営スタッフが頂きました

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:39:01

    スラッとした体型のイケボ
    やさしい語り口調
    きれいな指で作られる繊細な料理

    どうしては私はライスシャワーじゃないんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:39:57

    >>33

    だってお前の背中に鬼は宿ってないじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:41:24

    >>33

    >>34

    嫉妬米(ライスシャワーだけに)がついても

    【でもライスは死ぬほど努力してトレセン入ったんだが一般モブヒトミミ、ウマミミは努力したんか?】

    って一蹴できるの強い

    治安がよすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:41:38

    >>33

    まず4000m走ってもケロリとしてる身体能力を手に入れます

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:45:01

    >>11

    ツナボーイかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:46:53

    >>35

    ???「でも私たちの方がタイシンちゃんより早そうだよね~」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:54:29

    >>38

    わかるーwww

    この前測ったら2000m1分59秒だったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:55:40

    >>39

    トーセンジョーダンはタイシンの同級生だった……?

スレッドは10/19 20:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。