サイヤ人は醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:11

    ツフル人は尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:20

    へっ何が復讐やサイヤ人を奴隷にしてたくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:10

    へっ サイヤ人の身体乗っ取って全宇宙ツフル化計画とかのたまってるよあのバカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:40

    いいや人間0計画をすることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:57

    へっ他人の体でイキってるよあのバカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:04

    お言葉ですが人間は全て醜いですよ 
    この美しく尊く気高い神が断罪してやりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:54

    >>6

    ザマスァお前の光みにくいんだよ

    ベビーと対消滅してくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:29

    人が神の真似をするのは醜い!
    サイヤ人の身体になることで人の罪を一身に受け止める神は尊い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:52

    >>2

    その証言主がベジータ王の時点で信用性ゼロなんだよね大猿くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:12

    すごい数の同族嫌悪チンカスザマスが集まってくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:36

    フフフ…フハハハ…まぁたか…人間よまたなのか
    人間は常に神を模倣する…なぜだぁ?
    神が偉大なゆえか?神が美しすぎるゆえか?
    しかし悲しきかな…憐れむべきかな…神が行えば善となる事も
    人が行えばこれみな悪となり…罪となるのだ…!
    フフフ…ほぉんとうに愚かだな人間というものはぁ…
    孫悟空が我が体に残るぅ…?そぉーうだ!それが我が望みだぁ!
    サイヤ人よぉ…孫悟空よぉぉ…
    お前は人でありながら…神をもしのぐ力を得てしまったぁ…
    お前はぁ…この宇宙を築いた神々の失敗の象徴なのだ…!
    さればこそ!我は孫悟空と一つになることで!
    人間の罪と!神々の失敗を!この身に引き受けたのだ!
    これぞ神の務め!おぉ…これもすべて宇宙のため…世界のため…!
    そぉうだ…我が涙で世界は浄化されるのだ!
    人間よ!滅ぶべし!全てはぁぁ…ザマスのもとにぃぃ…!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:30

    >>4>>6>>8

    フンッ 神を気取る愚か者に俺が負けるはずないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:21

    結局スパゼロのコイツは強いのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:16

    サイヤ人は醜い!
    ツフル人は尊い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:55:07

    >>14

    このハッチヒャックらしからぬサムズアップは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:45

    >>15

    何って・・・

    初めての友人でテンションが上がっとるんやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:03:33

    おーっベビー様がピンチになっとるやん ムフッブルーツ波増幅装置で大量のブルーツ波を浴びせて手助けしようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:09

    >>17

    やめろっやめてくれブルマ ぼうっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:24

    人間の生み出した醜い科学の力がなければ孫悟空に対抗できなかった糞雑魚ベビーは醜い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:16:45

    もしかしてツフル人よりブルマの方が凄いんじゃないすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:09

    >>20

    お前ブルマをなんやと思っとるんや

    材料手に入れるのも大変そうな未来世界でタイムマシンを作った女やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:50

    尊いとかいいつつ奴隷扱いなのはいいんスかそれで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています