好きな人からLINEが来た〜っ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:33

    ……どうしたらいいのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:33

    もちろん安価で返事
    極限まで安価で返事

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:48

    とりあえずどんな内容かぼかしてもいいから書いてみろ…鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:27

    マネモブたちに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:24

    >>1

    まずはトーク欄見せてもらおうか?

    あ〜ん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:00

    心優しく親切なマネモブ達が集合だー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:16

    >>1

    とりあえず画像で返信して相手をまず和ますところからだと思われる

    もちろん送る画像はメチャメチャこれ


  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:39

    >>7

    それはダメだろガッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:47

    アイ ラブ ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:39

    まずは部活動とか身近な所から話すといいと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:07

    >>3

    忙しい?元気してる?

    って感じのLINEなのん

    もちろん忙しかろうが空ける

    極限まで空ける

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:35
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:18

    >>11

    恋愛クソ雑魚のワシなら

    元気だよ どうしたの?

    的に返すっスね

    つまりこれは避けるべきだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:09

    安価を取れ…VIPPERのように

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:20

    まず語録を使いまくって相手がマネモブか確認しろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:22

    >>10

    お互いの体調とかお天気について話してるのん

    どれどれ?部活の話はやめておこう

    これでも私は社会人だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:10

    >>11

    よしじゃあ企画を変更してそれを送ろう

    忙しいけど〇〇の為のなら全然時間空けるよ〜w伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:17

    >>11

    教えてくれ

    その連絡来る前から、何かしらのやり取りはしていたのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:53

    そもそも普段のやりとり聞かないとどういうタイプの人間か分からないから対応が難しいのん…
    一見グッドコミュに見えても世間一般の対応でそうしてて裏で舌打ちしてるケースも結構あるしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:16

    >>17

    今雑談LINEいいかの確認だった〜つ!

    雑談開始だGOー!


    >>18

    たまに……

    ワシから送ることがほとんどなのん

    相手から来てくれてうれしいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:21

    雑談ならもうマネモブに出来ることはないと思う
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:21

    >>13

    ククク……

    よし、ほとんど同じ返事をしてやったぜ

    もうワシも恋愛クソ雑魚で終わりだ


    >>19

    最近知り合った人……

    どういう人かもわからない〜っ!

    質問攻めだGOー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:26

    気分転換の方法を教えてって言ってるっス
    これ安価にしたらワシの人生荼毘らないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:04

    >>23

    あたぬか!

    スレ主の趣味とかスレ主が気分転換で何してるかじゃダメなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:19

    相手からわざわざlineして来てるあたり少なくとも嫌いではないということ
    地道に仲良くなっていけ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:59

    >>25

    あざーっす(ガシッ)

    一気に進めないのがもどかしいよねパパ

    でも脈はあるかもしれなかったらそれを大切に育てていくのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:42

    >>23

    イッチは普段どういった気分転換してるのん?

    買い物でも散歩でもええけど見栄張って普段やらん事挙げるのはマズいでっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:30:22

    >>27

    ワシは漫画喫茶行くのが気分転換なのん

    それを言ったら「えー、行ったことないー」って

    これはバッドコミュニケーションなのん?

    漫画喫茶の楽しみ方を教えるのは女々か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:34:32

    いいや引かれない程度に漫画喫茶の楽しみ方を教えることになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:05

    よしっ
    アイス食べ放題ドリンクバー、ゆったりした時間なんかをプレゼンしたら興味をもってくれたぜ
    ついでに「オススメ漫画を教えて」って言われたから
    男でも女でも読みやすいめちゃくちゃ面白い少女漫画であると鬼龍様にお墨付きを頂いている「ガラスの仮面」をおすすめしておいたのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:51
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:10

    >>30

    教えてくれ お前は何のためにこのカテにいるんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:44:20

    >>30

    キミ、ガラスの仮面はバッドコミュニケーションと認めるね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:45:04

    >>30

    マネモブなら猿漫画をおすすめしろよあーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:45:36

    よし それじゃあ企画を変更してキャプマス構文を送ろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:56

    >>34

    ロックアップとエイハブは神だけどかたっくるしいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:10

    >>32

    怒らないでくださいね

    メスブタに猿漫画なんか勧めたら"ロックアップ"レベルの名作でも荼毘に伏すじゃねぇかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:14

    >>12

    どわーっ好きな人もマネモブやんケ!

    は…はようボボパンをせな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:14

    スレとは全く関係ない話やけどねぇ…
    過去のタフカテには"元カノへの返信を安価で決める"なんて奇人もおったで!確かヒロトみたいな名前してたのん
    あのマネモブは何処に行ったんやろうなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:20

    >>39

    元カノなんてオモチャやんけ

    現在進行形とちがうヤンケシバクヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:31

    >>34

    教えてくれ

    メスブタでも読みやすい猿漫画とはなんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:00

    >>41

    GOKUSAI…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:19

    >>42

    教えてくれこんな漫画をメスブタに読ませる気なのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:38

    ふーっ
    よかった
    ありがとうございました
    「今度気分が詰まったら漫画喫茶行ってみる!」って言ってるけどこれ絶対行かないやつスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:15

    >>44

    うーん地方によってはヤバいやつの溜まり場を超えた溜まり場だから近寄り難いのはあるかもしれないのん

    かと言って普段やらないこと返してもすぐボロが出るしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:06

    お言葉ですがこのLINEは「気分転換?ワシと一緒に飯でも行けばええやん……」待ちですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:13

    なにやってんださっさと誘えよ!と思ったけど流石に漫画喫茶に誘うのはキモイっスね
    まぁバッドコミュニケーションしてないならマイペンライ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:45:30

    >>46

    もしかして気分転換だからって大義名分で水族館だのディズニーランドだのその他定番のデートスポットに誘えばよかったんじゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:56:32

    >>45

    >>48

    どわーっ!

    言うてくれないとわからへんやん!

    これもしかしてガチのバッドコミュニケーションって奴っスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:24:40

    諦めてゴリ押しで誘え…キー坊のように
    意外と言い訳積み重ねるより好感触なのん
    ちなみに具体的な日程は相手に委ねるのではなく一度こっちから打診した方がむしろいいらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:27:28

    こっから誘うなら図書館とかいいんじゃないすか?
    調べたら「ガラスの仮面」を蔵書として保有してる図書館もあるらしいし、最近の図書館は”アミューズメント・パーク”じみた発展もしているらしい……
    気になったのなら行ってみないっすか?と誘うのはアリな筈だ!まぁスレ主が「ハイ!割と活字の本を読みますよ!」ってタイプじゃなければ説得力に欠けると思われるからバランスは取れてないんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:29:12

    夢の無いこと言うけどこれってマルチじゃ...

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:30:44

    俺も読みたいから図書館行こうぜって誘え…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:33:02

    お言葉ですが相手から頼りにならない男の烙印を押されてる可能性が高いですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:15:49

    >>52

    いいやマルチだったらガンガン相手から誘ってくる事になっている

スレッドは10/19 04:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。