【閲覧注意】No.109

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:18

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.109です!

    真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    ※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:40

    前スレNo.108

    【閲覧注意】No.108|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.108です! 真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!! ※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.107

    【閲覧注意】No.107|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.107です! 真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!! ※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.106

    【閲覧注意】No.106|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.106です! 真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!! ※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.105

    【閲覧注意】No.105|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.105です! 真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!! ※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.104

    【閲覧注意】No.104|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.104です! 真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!! ※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.103

    【閲覧注意】No.103|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.103です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.102

    【閲覧注意】 No.102|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.102です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.101

    【閲覧注意】 No.101|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.101です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.100

    【閲覧注意】 No.100|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.100です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:14

    過去の劣情を遡れるリンク集⑧91-100

    まとめリンク集8【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ91-100|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.91~No.100までのスレのリンク(初見の方用)・No.91~No.100までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑦81-90

    まとめリンク集7【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ81-90|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.81~No.90までのスレのリンク(初見の方用)・No.81~No.90までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑥71-80

    まとめリンク集6【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ71-80|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.71~No.80までのスレのリンク(初見の方用)・No.71~No.80までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑤61-70

    まとめリンク集5【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ61-70|あにまん掲示板(規制で落としてしまったので再度立てています)レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.61~No.70までのスレのリンク(初見の方用)・No.61~No.70ま…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集1-60

    まとめリンク集【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ1-60|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.60~No.51までのスレのリンク(初見の方用)・No.60~No.51までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:18

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:57

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:19

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:00
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:04

    スレ立て乙です
    むっちり絡みあう下半身で保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:24

    スレ立て感謝!
    URから
    この炎司げんきで可愛い!
    ホークスかっこよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:41

    壁尻つながりで前スレのスレ画ァ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:59

    何度でも貼りたい口元エッチな炎司

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:05

    スレ画も感覚遮断中なのかハァハァ
    まだ一回きられる前の強気な炎司だね
    「もおむりぃいいい♡♡♡」てなった後が前スレのスレ画なのかな
    …………ふぅ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:28

    スレ立て乙です!早!歓喜!!

    >>7

    >>8

    偶然かもしれないけど完璧な流れ

    おっぱいがすでにスレ画一覧にあるのでこのお尻を探してたんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:15

    前スレギリギリに書き込んだけど色んなキャラに俺の女扱いされる炎司が見たいです
    ホークスは割りとやってるし(腰抱きとか気丈~とか)長男もわからせしてるけど他のキャラでも見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:04

    立て乙です🔥

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:16:52

    この炎司をお人形さん扱いしたい欲がまだあります
    誘拐して甘やかしてなんにもできなくさせるも良し
    ベッドとかに飾ってラブドールにするも良し
    もっきゅあ人形持たせて等身大エンデヴァー人形にするも良し
    お人形さんだね♡って言いたいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:19

    >>16

    炎司張ってなかったの今気付いた

    このセンシティブ炎司です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:16:28

    前このスレ画だった時コメントが延べ人数に見えてヤバイねって話してたの思い出した
    今なら17人と経験してる炎司かあ
    ゴクリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:21:38

    ヴィラン勝利ifで全裸炎司に犬の尻尾型バイブつけたい
    そのまま四つん這いで連れまわす
    市民の間を練り歩きそのままスイッチを入れるんだ
    口で何を言おうとも体はしっかり堕ちてるもんね
    その場で崩れ落ちたらお仕置きだからね
    リードを繋いでその場に置いてくからね
    みんなに可愛がってもらうんだよ
    みんなには炎司の好きなお薬渡しておくから飲ませてもらうんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:47:57

    >>17

    この炎司ほんとエロいよね

    もっきゅあ抱かせて飾り立てたいよ


    前スレで感覚遮断ネタいっぱい出ててスレ画&前スレ画は感覚遮断中って感じだけど

    この炎司はもう快感で壊された炎司

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:51:31

    >>12

    一回切られて快感流し込まれたあとが>>10なの最高だね

    憔悴しながら次に切られる時を震えながら待ってるといいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:14:14

    >>14

    自己レスなんだけどメンドーあったら言ってくださいねもだいぶ俺の女扱いだなと思った

    オルマイだと君の身体がは俺の女っぽいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:51:37

    突然の性癖開示なんだけど、委員長相手に「おれなんかに構ってないで良縁を見つけろ。そろそろ年頃だろ?」とかノンデリなこと言ってその晩ひぃひぃ言わされて分からせられるのは鉄板だと思ってます
    「あんた以外考えたことなかとよ?」とか言われてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:10:26

    >>23

    好き…

    というかこれ読んだら身体の関係あるんかーい!!

    そりゃその晩えらいことになるわなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:16:56

    >>24

    「構ってる」って表現好き照れも入って可愛い


    >>22

    ホークスは俺の女(九州男児)

    オルマイは私の恋人(メリケン風にハニーだの何だのルビがつく)

    マイホープの人はマイホープのイメージ

    対して息子ら、とくに長男は「俺のお父さん」の『俺の』を強調し『お父さん』でマウント取ってきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:20:15

    オルマイの「君の体」発言は身重な炎司を労ってるように聞こえる説をいつまでもおしていきたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:33:47

    >>26

    ほんとなんであんなに必死な感じだったのかって思っちゃう

    勝手ながらキャパ超えてエンストする?くらいなイメージだったのに

    他のキャラのピンチやダークマイトの煽りには割と理性的に堪えてたみたいだったからなおさら

    つい叫んじゃったオルマイの本音っぽくて何回聞いても脳やられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:34:42

    >>25

    息子たちはマウント取り放題だからなあ

    焦凍は「親父は俺しか見てねぇ」で全人類にマウント取れる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:38:48

    >>27

    ほんとあの必死な声、初見時びっっくりしたもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:42:27

    オルマイはちゃんと炎司のこと見てるし知ってるんだなって嬉しくなっちゃったもんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:45:44

    >>28

    つよいwww

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:55:11

    >>30

    炎司もオールマイトにちゃんと編隊して指揮するように言うしね

    共闘してる感が最高だった映画(縁側でボオオも好き)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:55:29

    >>28

    焦凍vsオルマイみたいな

    焦凍「親父は俺をずっと見てたぞ」

    オルマイ「私だってずっと追われてたからね?」

    みたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:05:20

    >>33

    うわあイイねえ

    「俺が生まれた時から親父は俺しか見てねぇんだよ」

    vs

    「私がいたから君が生まれたんだよね?」

    ファイッ


    このバトル荼毘ダンス後なら炎司はあわあわしてそうだなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:08:03

    >>30

    自分を超えて事件解決数一位のエンデヴァーがいたから安心してた部分はオルマイの心の中に絶対あると思ってる

    が、それはそれとしてあんな切羽詰まったような声で身体を心配する関係とは思わなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:12:02

    >>34

    >>33

    この炎司の脳内独占状態の二人からダンスで炎司のほとんど関心と後悔とをかっさらっていった長男さすがだよ

    この焦凍VSオルマイが謎時空バトルなら乱入必至

    燈矢「は?お父さんはもう俺だけのために生きるって言ってんだよ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:13:57

    >>36

    ???「エンデヴァーさんの隣は俺のものですよ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:18:37

    >>36

    ダンス後トーヤ鳴きになって末っ子に分からせられる炎司はなんぼでも浴びたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:19:18

    >>35

    かっちゃんとエンデヴァーを「似てるところがある」って言ったり事務所インターン行きを勧めたり(あの三人が三人ともオルマイファンなのも趣深い)してるものね

    あとサーの存在を炎司知ってたよね(ファンボーイデクくんですら把握が甘かったのに)

    しかも仮免講習で会話したとき「身近な優しさを切り捨て…」みたいな結構あいまいな発言でピンとくるくらいに

    読んだ当時なんだこの二人!?って思った記憶


    若いオルエン時空でサーが白紙の小切手持って事務所に来て「オールマイトと別れてくれ」言うのを妄想した

    「別に付き合ってるわけじゃないただのセフレだ」って言う炎司に「彼は君の事愛してる」って言っちゃうやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:21:47

    >>36

    >>37

    この流れでコレ思い出したよ

    荼毘の火傷消すスレだったかな?で作ってくれてたコラ画

    内容がまさにお父さんの取り合い

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:47:59

    >>37

    ぜっっったい来ると思った!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:55:40

    >>40

    お父さんの隣(No.2)の争奪戦いいなあ

    燈矢くんほんと顔いいよねえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:01:37

    >>40

    「隣」争奪戦厳しそうだなぁ

    じゃあモブ俺はぴったり後ろでお願いします

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:04:25

    >>39


    別れてくれって言われる炎司刺さる…

    サーはマイトのことを大切に考えてて炎司もそれわかってて元々長く続けるべきではないと思ってた関係だから受け入れるんだよね

    金は受け取らないよね

    セフレだからって理由にして離れてくんだね

    いい…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:08:24

    >>32

    和装と君の体が!のインパクト強すぎて他がなかなか頭に入ってこなかったよ

    あ、フレアサークル(聞き取れなかった)も新技!?のインパクトあった

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:08:57

    >>44

    身を引く炎司かあ

    「気丈〜〜〜〜」をここで使いたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:35:49

    >>39

    自分をセフレだって認識してる炎司、無限に癖に刺さる

    そっか~セフレだって知ってるんだ~エッチだね

    >>43

    ハァハァ言って股間を擦り付けてくる男はダメですって委員長が言ってたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:08:21

    >>47

    「セフレ」ってセッする関係ってことだから

    ちゃんとセッしてること理解してたんだ、ってなるよね

    発散させるだけのなんかじゃなくてちゃんとエッチなことしてるって理解してるのいいなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:12:31

    >>47

    ハァハァするのはすみやかに委員長が排除してそう

    そしてふと、炎司の後ろに立つ=全面戦争でエンデヴァーとともに出陣する、では?ということに気づいてしまった難易度ォ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:26:40

    >>48

    オルマイとの関係をセフレって思ってる炎司大好き

    あとそれ以外のキャラとも同じこと思ってるの好きなんだよね

    ホークスと寝てる場合は「いつかこいつに良い人が見つかるまでのあいだ」とか思ってるようなの

    息子たちも同じく

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:27:33

    >>38

    なんぼでも欲しい


    「俺を見ろよエンデヴァー」を末っ子にも(ベッドの中で)ヤられる炎司

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:33:39

    >>49

    まずはヒーローにならないといけないのかモブ俺…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:32:21

    >>51

    今までウザイくらい見てたのにいきなり別のヤツを見始めるから…


    あっこの流れでいうとエンデヴァーの視線に気づいてて彼が自分を見てることに優越感を覚えてたのにある日視線が最高傑作に向いて嫉妬するオルマイもありでは?(結婚をスルーするあたりにオルマイの自信が溢れてる)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:45:20

    >>39

    世界中でお互いを他の誰よりも信頼しきってる魂のパートナーみたいな??

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:19:54

    >>14

    いいねいいね

    自分は893ものとか好きだから俺のオンナってカタカナ呼びするのがめちゃくちゃ好き

    ホークスはナチュラルに似合うなと思ってる

    燈矢は素でイける

    焦凍はオンナ呼びするかちょっとわかんないなと思ったけど

    「親父は俺のオンナだ」って言うのめっちゃカッコいいからありだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:32:46

    >>55

    焦凍くんってなんか軽々しく言うタイプじゃないから「俺のオンナだ」って言う時は一生離さないって決意を感じるし底冷えするような独占欲と牽制とマウントを感じてしまうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:40:02

    絶対にオルマイはそんなこと言わないシリーズ
    ヴィランにボコボコにされたエンデヴァー
    「いいケツしてるじゃねぇかゲラゲラ」笑うヴィランたちの前にさっそうと現れるオールマイト
    「げえっオールマイト!」
    「私のエンデヴァーに手を出してただですむと思ってるのかい?(SMAAAAASH!!!!)」
    絶対に言わない
    でも見たいシリーズ
    なおこれ本当にされたら炎司が間違いなくすねて数日間は引きこもってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:45:23

    >>32

    それまではずっとオールマイトの背中を追いかけてた炎司が

    オールマイトを後ろにさげて

    炎司が前線の一番まえでオールマイトの指示で動くっていうフォーメーションがすごく好きだったなあ

    時代が変わったんだなっていうのをなんかしみじみと感じてしまった


    マッスルフォームのオールマイトとは別の関係をね築いてるんだなあというか

    まあ改めておつきあいするのもありだと思うんですよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:50:14

    >>56

    言わないからこそ「親父は俺の女なんだけど?」って言っちゃう末子が見たい

    けどこれをヨシとあうる炎司は多分お嫁さん宣言とかしてもう堕ちてると思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:52:05

    >>59

    お嫁さん宣言いいよね

    「しょぉと…のお嫁さんになりましゅ…♡」あへぇ♡してる世界線かあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:56:07

    >>27>>29

    その後オルマイの横に自分で立ってられるくらいだったから余計に

    オルマイのあの声はなに!?ってなってしまったよね

    水をかぶったり消火剤をぶち込まれないと動けなくなるくらいで

    そこまで身体的なダメージを受ける印象がなかったんだよね

    ……書いてて思ったけど普通なら十分深刻だったね、うん

    いや炎司だからさあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:58:34

    >>57

    「私のエンデヴァー」が全国放送される世界線かあ

    いいなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:04:45

    >>60

    かわいいなあ

    我に返って地に埋もれてそうなとこまで含めてかわいい

    「親父は俺の女」って言われてる時どんな顔してんだろ

    青ざめてそうではあるんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:08:20

    >>58

    トゥルーとのお付き合いは清く正しくプラトニックっぽい

    でもオルマイああ見えてノンデリなとこあるし雄見せてガツガツいってもいいね

    炎司は壊しちゃいけないって必死なのに相手は壊れないしと思ってひどくするのもまたヨシ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:11:53

    >>64

    トゥルーマイトのことを大切なガラス細工のような心持ちで扱うつもりでいたら初夜にガツガツ掘られてオールマイトのガッツは健在だということを体に教え込まれて欲しいよ

    スタミナはないはずと思ってたら炎司が気絶するくらい責められてぐぎぎぎぎってなって欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:15:50

    末子が言いそうな言葉何かなと思ったけど「俺のモンだから」は言いそうかなって
    「親父(これ)は俺のもんだから」は言ってほしい
    炎司はあの顔してるかビクビクアヘアへしてるかの二択と思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:18:30

    焦凍くんは無言で独占欲強そうなイメージあるから炎司を手に入れたらないないしそうだなと思う
    主夫にして自宅にほぼ軟禁状態みたいな
    炎司もそれが焦凍くんの願いなら受け入れそうだし

    なお長男はほぼ軟禁どころか監禁しそうだなと思ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:22:50

    象徴は見せびらかす
    石油王は連れ帰る
    末子は隠す
    委員長と長男は監禁する
    なイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:34:01

    末子とヤってることがバレて炎上した世界線
    「なにを考えてるんだエンデヴァー!ショートは君の実子だろう!?」
    って詰め寄る塚内さんから目を逸らして伏せながら絞り出すような声で答える炎司
    「……子どもは、作らない約束をしている」
    「そういう問題じゃないだろうエンデヴァー!!」
    「触らないでもらえますか。親父は俺のもんなんで」
    って炎司を後ろに庇う焦凍

    償いたい気持ちが暴走していろんなものがバグってる轟炎司さん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:28:32

    >>68

    象徴「エンデヴァー、結婚記者会見の準備を整えておいたからね♡全世界同時配信だよ!」

    石油王「エンデヴァー、君の返事次第では私は日本との取引を止めるよ。ねぇもう一度聞くよ。一緒に私の国に来てくれるね?」

    末子「親父は元気にしてます。ええ、でもまだ少し体調が悪いみたいで人に会うのは無理です」

    委員長「エンデヴァーさんが行方不明ですって?探さないと。心配ですねぇ」

    長男「お父さん、残りの一生俺を見てくれるって言ったよな?俺だけを見てくれるんだよね?外になんか出ないよね?俺以外を見たりしないよね?ずっと家の中にいてくれるよね?うん、お父さん大好き」


    こんな感じのイメージある

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:38:48

    >>70でオルマイで思い浮かんでしまったんだけど

    どう考えてもこれ闇マイトなので削ったネタ

    闇象徴「エンデヴァー、結婚記者会見の準備を整えておいたからね♡全世界同時配信だよ!え?私たち付き合ってないじゃないかって?一度寝ただけだって?HAHAHA、君と一晩たっぷり愛し合ったあとで私は君に結婚してくれるかいって聞いただろう?そうしたら君は頷いてくれたじゃないか!記憶がない?大丈夫ビデオに撮ってあるよ!」


    『も、むり…っ、むり…い゛……ッ』

    『終わって欲しい?それじゃあエンデヴァー、私と結婚してくれるかい?』

    『けっこん……?むり、だ…っ俺は…妻が……っ』

    『むりなのか、悲しいねぇ』

    『あああああああああ゛っ♡♡激しくするのむり…っ、や、やめっ♡え゛っ♡するっ♡結婚するからやめでええええ゛っ♡もういぎだぐないっ♡いぐっ♡まだいぐうう゛っ♡けっこんするからああああ゛っ♡〜〜〜〜〜〜っ♡♡』

    『うれしいよエンデヴァー。あれ?気絶しちゃった?ふふ、まだ時間はあるからもっともっと愛し合おうね』


    こういう感じの

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:42:02

    >>70

    畳み掛けてくるヤンデレ長男がたまらなく好き〜〜〜

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:44:20

    >>69

    これうっかり人前でやったりした日には

    冷さん「…焦凍、かっこよくなったわねぇ」

    冬美ちゃん「焦凍もお父さんも幸せそうだよねぇ」

    ほのぼの女性陣

    夏くん「……………焦凍がしあわせそうだし、まあ、いい、かな、うん」(遠い目)

    な感じに夏くんがひとりで胃を痛めてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:46:53

    >>65

    いいねいいね

    トゥルーマイトのことは心配しまくってて体力的な部分はちょっと舐めてるといいな

    初夜に思い知らされるオルマイのオルマイの大きさは同じ&スタミナはテクニックでカバー可能&愛あるセッはめちゃくちゃ気持ちいい

    スタミナありまくりトゥルーマイトも好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:52:18

    トゥルーマイトと両思いになった炎司のおだやかな幸せ世界線
    夜の静かな教会で、レースのベールを炎司の頭にのせるオールマイト
    「…俺には似合わんだろう、こんなの」
    「私から見たら似合うんだよ、エンデヴァー」
    「……フン」
    「ねぇ、エンデヴァー」
    炎司の手を握って笑うトゥルーマイト
    「私はね、君を幸せにすると約束はできない。でも、君がいてくれたら私は幸せになれるんだ」
    「……それなら、仕方あるまい。おまえのそばにいてやる」
    ぷいっと素直になれないけど頬が赤い炎司
    他に誰もいない中、二人でキスだけの結婚式

    というのが浮かんでしまった
    オールマイトとの組み合わせでエッチなのもほんっと好きなんだけど
    プラトニックの場合は少女漫画っぽいのが似合うと思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:58:25

    >>66

    この炎司「(息子がこんな風になってしまったのは)俺の責任だ」って言いそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:05:20

    >>76

    押し倒された時に何度も「俺たちは親子だ」「俺はおまえの父親だ」「親子でこんなことをするのは間違っている」って伝えて拒んでそうなんだけど

    「こんなことする前から間違ってたろ」「今さら間違いが増えたところで変わらねぇ」とか言われて流されてそうなんだよなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:17:04

    >>77

    「過去は消えない」からなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:30:51

    >>75

    少女マンガの世界なんかわかる

    オルマイ思考が乙女だしね

    ふたりきりの結婚式イイなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:34:57

    >>18

    着々と増えていくのいいよね…

    そして新しくスレが立った時に処女炎司に戻ってるかと思いきや必ず経験人数1からスタートするっていうのがなんかツボ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:36:59

    >>78

    そしてその言葉とともに長男が乱入してきそうなイメージあるんだよね

    謎時空のまま共有してそうというか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:41:29

    >>81

    ガチバトル始めるとそこら一帯が焦土になるからなあ…あの兄弟…

    それくらいなら共有しててくれたら平和だよね感はある

    もしまわりが知っても手出ししなさそうというか…

    なんなら公安委員長が噛んでそうというか平和の象徴も混じってそうというか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:58:21

    >>82

    地球上で一番高温を出せる人類なんじゃ?な蒼炎の長男

    強個性で一帯を焼き尽くすも凍らせるも自在な半冷半燃の末子

    日本?どこ?オールマイトのいるところだよと言われてしまうレベルの知名度と伝説を誇る平和の象徴

    日本のヒーローを取りまとめる組織のトップを張る公安委員長で元No.2ヒーロー

    …………これが元No.1を取り合ってます、共有することにしたみたいですって言われたら誰もなにも言えないと思うな

    むしろ(争わずに終わってくれてよかった!本当によかった!!)案件

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:04:59

    アホエロ時空の天然男前焦凍くん
    結婚ネタ

    「ヒーローショート!最近、SNSに手作り料理の写真をよく上げているようですね。料理を作ってくれる恋人でも出来たのかともっぱらの噂なんですが、どうですかそのあたり」
    「……ああ、それは結婚したんで」
    「えっ?それはおめでとうございます!公表はしてませんでしたよね?お相手についておうかがいしてもいいですか?」
    「はい」
    「ショートと結婚した幸せな方はどなたでしょうか。お名前とかもし差し支えなければ」
    「親父です」
    「えっ?あの……結婚相手の話ですよね?」
    「はい」
    「結婚相手が、お父様?つまり元ヒーローエンデヴァー?」
    「はい」
    「…………………えっ?????」

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:30:37

    >>84

    仕事上がりにこれを読んでめちゃくちゃ笑ってしまった

    動じなさすぎてアレ?こっちがおかしいのかな?ってなるとこさすが末子

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:37:08

    >>76

    その炎司「お父さんがエロいから悪いんだぜ」とか言われても真に受けてそう

    実際そうなんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:40:34

    >>75

    最近のオルエン祭りで幸せ

    すれ違い好きだけどこういう直球で二人ほのぼのラブラブもすっごくいいねいいよね

    炎司はオルマイのストレートに気持ちを伝えてくるところ内心嬉しく思ってるし

    オルマイは炎司のまだちょっと素直になれないけど身体は正直なところも大好きだと思う


    少女漫画展開好きマイト分かる

    それに付き合わされる炎司も二人も可愛くって和む

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:42:33

    >>75

    シロツメクサの花冠をかぶってそうな世界で幸せだあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:43:03

    >>65

    >>74

    すんごいいい

    気軽に吐血してたけど作中でも走って体力作りしてたし

    普通に戦ってたしビフォーがビフォーだっただけでオルマイは体動かすセンスは健在だと思う

    もちろんオルマイのオルマイだってオルマイサイズだと思うんだ

    腹の傷を撫でて心配する炎司をよそに「まだまだぁ」してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:46:19

    >>88

    なんだこれは!?なんなんだこれは???!!!って頭上の花冠に一度くらいブチ切れるかもしれないけど

    炎司だってポエマーだから詩情も激重なんじゃないかって思うからきっと付き合ってくれるよ

    数メートルの花輪にまみれる花畑の二人良いなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:46:47

    >>75

    幸せを約束できないけど君がいてくれたら私が幸せになれるんだってところがすごくオルマイっぽくて好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:06

    >>90

    シロツメクサの花冠を作ってプロポーズするオルマイとかいるかもしれない

    「私と結婚して欲しい」ってシロツメクサの花冠を差し出すオルマイ

    なおシロツメクサの花言葉「私のものになって」

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:55:08

    >>89

    ねえねえ思ったんだけどさ

    ベッドの中で肌を汗で濡らして唇を薄く開いた炎司に腹の傷を撫でられたりしたら絶対止まらなくない?!オルマイじゃなくても無理だよ止められないよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:56:21

    >>84

    テレビのコチラで見てる我々「えっ??????」

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:18

    >>94

    掲示板でシコスレとか立ててる我々「えっ??架空が現実に????」

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:49

    >>51

    燈矢死亡時空注意



    以前出てた燈矢が亡くなった世界線で仏壇に手を合わせてる炎司を末子が無理やりってシチュエーションが刺さりまくってる

    俺を見ろよエンデヴァーって訴えた長男を見ることなくヴィランにしてしまってその後悔から長男を見ようとしたら結局末子にも俺を見ろよエンデヴァーされるのがほんと癖

    亡くなってなくて戻ってくるって決まった前日にされてしまうとかでもいい

    好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:31

    >>74

    ビクンビクンしてる炎司に「具合よかったよ♡」「体力ないなあ♡」とか煽り散らしてほしいんだオルマイに

    ぐぬぬ思いながらビクンビクンだからなにも言えない炎司

    わからせが似合うから仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:13

    >>97

    このオルマイって炎司がオルマイの体力を少々なめてることに気づいてそう

    もちろんそれが心配とセットだってこともわかってるんだろうけどね

    で、大丈夫だよってことを夜通し伝えてそう

    うん、炎司はあへあへビクンビクンしながら受け止めてね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:03:20

    >>77

    このレスバ弱い炎司めっちゃ好き

    前から親子なんかじゃなかっただろ今さら親子面すんなって言われたらなんも言えないよね

    それでもダメだって言えないあたりダメダメで可愛いよね

    うんじゃあ息子たちにヤられようね♡

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:16

    オルマイとの熱い攻防で絶賛盛り上がってる中、突然の焦炎ぶっ込んでも良いだろうか
    ここ暫く末子との組み合わせがマイブームなんだ

    前回の突然の性癖暴露でもシコスレにいる諸兄は暖かく受け入れてくれた、その厚意にタダノリする事になってしまうので恐縮ではあるが
    しかも暴露した性癖と掠ってもいないので更に倍率アップで厚かましくなってしまうんだが(役満)

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:19:08

    >>100

    好きなもの語ろう!!

    性癖開示いつでもWelcomeですよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:19:24

    >>100

    えっ逆になんでダメだと思うの

    ウェルカムカモン!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:38

    炎が一等高い温度を出した時の色合いは青なのだという。ならば青は炎に最も愛された色なんだろうか。

    洗面台に手を置いて、鏡に映る己の姿を見る。その左目。父親の血を感じる青の瞳。
    かつては憎くて憎くて仕方がなかったその色。今は父親と家族との繋がりを感じる大切なモノだった。ただ一つの青。母はこの瞳に父を見出したが、自分のものは色味が薄いように感じる。青と言い切れぬ色。青というなら長兄の瞳こそ、父の瞳だろうと思う。
    長兄、燈矢。父がその名を口にしない日はない。長兄と時間が許す限り話をするのだと聞いている。長兄の青色は今や様々な制約で見ることはできない。けれど間違いなく青は長兄の色で父の色だった。

    目を閉じてかつての父親の顔を思い出す。耳の奥で轟々と音がなり始める。燃え盛り荒れ狂う業火。その中で更に煌々と、いっそギラつく程に輝く父親の青い瞳。あれ程輝いていた父の瞳は、最早瞼の裏でしか見る事ができなくなっていた。
    記憶の中の烈火の如き父親の姿がブレて、現在の父親の姿が現れる。凪いだ海の様な穏やかな瞳とその有り様。舌打ちの音と共に目を開く。眉間に皺を寄せて不満を隠す事もしない男の顔が鏡に映っていた。
    怖いと思う。自身の変容ではなく、父親に必要とされなくなる事が怖い。あれ程鬱陶しく感じていたのに、名を呼ばれなくなった事が苦しい。
    複数の青を持つ長兄と一つしかない自分。炎に愛されるには青の数が足りないのだろうか。最高傑作だと言ったのに。本当の青が居たら自分など気にかけるに値しないのだろうか。口癖の様に名を呼んでおいて、長兄が戻れば呼ばぬなど酷い仕打ちだと思う。
    世間の目を鑑みれば距離を置くべきなどとそんな御託は聞きたくもない。長兄の名を呼ぶ内のただ一度で良い。己の名を呼んで欲しかった。
    鏡の中の男はひどく昏い眼をしている。ギチリと洗面台が嫌な音を立てた。

    「焦凍?帰っているのなら挨拶ぐらいせんか」
    床板を僅かに軋ませて車椅子に乗った父親がやってくる。父のいる居間まで中々来ないので剛を煮やしたのだろう。父親からしていた、気が抜けない程ピリついた気配も炎の煤けた匂いも更に薄くなっていた。長兄が父親を業火ごと持っていってしまう。そんな気がした。
    返答をしない事を咎められる前にその頬に手を伸ばす。
    父は俺のものだった。だから持っていかれる前に取り返す。それだけの事。
    それだけの事なんだ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:37:17

    >>101

    >>102

    免罪符を発行してくれてありがとう

    シコスレの諸氏の度量の広さ本当に大好き😘chu


    >>103

    いざ投稿しよ!ってしたら2文字オーバです言われて焦った

    お兄ちゃんに嫉妬して『パパは僕のだもん!』する焦凍と何をやらかしたのかは想像にお任せ方式が好きなのでつい

    焦凍はA組がついているとはいえ、轟の男の集大成であれ、と思ってる

    緑谷と飯田に「親父が…、燈矢兄につきっきりで、俺のことなんか見えてねぇみたいなんだ…」って相談して、「いっそ甘えて見るのも良いんじゃないか?」「今のエンデヴァーならわかってくれると思う」って励まされて、「そうか…。わかった。やってみる」ってなった可能性もある

    (手を出せとは言ってない)

    この後、「親父と寝たんだけど…」って焦凍に言われてアンジャッシュするまでで一本、の様な気がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:22

    >>103

    めちゃくちゃ好きだ

    ありがとう良いもの読ませてもらった!

    ショートショート鳴いてたのがトーヤトーヤ鳴いてお仕置きされるのはほんと健康にいい…

    燈矢兄の体質さえ合っていれば俺なんていらなかったろ?ってなるの好き

    中身を冷やしたいって思ってたなら燈矢兄の個性こそが結局は親父の求めていたものなんだ…ってぐつぐつ腹の奥でどす黒いものを渦巻かせてるのもいい


    このスレわりとみんな好き勝手に萌えを書き込むから流れぶった切ってくれても全然構わないよ〜!!

    過去スレ見るとわかるけどいきなり4〜5レス連投ネタとかあるから気にせずネタぶっこんできてくれ!こちらとしてはいつでも受け止める用意はできているよウェルカム🔥

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:46

    >>103

    おおお凄い文学的で格調高い感じの焦炎来た…「それだけなんだ」って思い詰めてそのまま車椅子ごと親父を取り返すとこ見たい…ドロドロしてるのにどこか兄弟喧嘩みたいな切ない幼さを感じる…

    (って雰囲気壊さないように打ってリロったら>>104😘chuされてたぜ

    こちらこそありがとう(*´ε`*))


    焦凍まっすぐ育ったよね天然さってピュアでいいよね

    まっすぐ親父のほうにいっちゃうのは親父がエロいからだよね仕方ないね

    それで103はそこから車椅子ガターンされて焦凍鳴きするんでしょたまらん

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:39

    >>103

    ハァ…いい…好き…

    好きなものはどんどん開陳してくれ…健康にいい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:47

    >>105

    >燈矢兄の体質さえ合っていれば俺なんていらなかったろ

    それ切ないよね…やっぱ炎司が悪いわ

    償ってもらわないと

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:47:19

    >>108

    責任とって一生見ててもらわないとね

    え?燈矢兄が奇跡的に復活した?自宅に帰って来る?わあ………

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:00

    >>109

    3Pしよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:50:02

    このスレの流れ読まずに妄想書き込んでも大丈夫なとこ好きだよ
    頭パーンした時にしこしこ書いて書き込んでる

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:29

    >>103

    いいねいいね

    この炎司ってわざとじゃないにしろ「好き好きって押しまくって、ある日、引いちゃった」なんだよね

    押してダメなら引いてみろっていう恋愛テクニックを意識せずに使っちゃってる感

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:09:48

    >>99

    息子たちに償いたい気持ちがあるから

    これが償いになるならって一瞬でも思ったらもう炎司の負けだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:10:52

    >>103

    格調高い焦エンだぁ

    炎司まじでひとつのことしか目に入らないとこあるからちゃんと俺を見ろされるといいと思います

    青に惹かれる炎って表現好きだなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:03

    >>93

    ホークスなら背中の火傷

    末子なら顔の火傷

    長男なら全身かな

    何度か交わってお互い汗に濡れてる状態で

    震える指先でそっと触れられるんでしょ

    色々むり

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:18:38

    >>104

    デクくんも飯田くんもびっくりだよ!

    二人の反応が見たいw


    そういえばヒロアカ内で委員長って言えば飯田くんだけどこのスレだとホークスだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:24:25

    >>77

    息子たちの使える魔法の言葉

    「(償うために)なんでもするって言ったのは嘘だったのかよ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:19

    >>117

    あーーーーこれは炎司なんも抵抗できないわ

    自分の蒔いた種だもんね

    責任とってお尻を差し出そうね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:43:52

    >>112

    原作炎司もわりとそういうとこある…

    ショートショート鳴いてたのがトーヤトーヤになっちゃったしオルマイオルマイだったのがNo.1とは…平和とは…になるし

    視野が狭いと言うかなにかに一筋というか

    だから支えてあげなきゃと思うわけですよby委員長

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:00:44

    >>119

    最後で吹いたw

    一途なんだよね炎司…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:53

    シコスレ諸氏、本当に好きだありがとう

    否定せず飲み込んでくれる大海原の如き懐の広さを見習っていきたい


    文字数を限定されている事が冗長になりがちな自分にも丁度良いので、荒らしにならない程度に諸氏に見てみてしにくるかも

    炎司へのパッション育てていきたい


    >>116

    会話のズレに気付いた二人「「轟くん⁉︎」」

    会話のズレをスルーする焦凍「?なんだ?」

    飯田(肘で直角に曲げた手を忙しなく動かしながら)「ち、父親と、そういう事をしたのかい⁉︎」

    緑谷(頭からは湯気が見える程、顔を真っ赤に染め上げている(童貞))

    焦凍「?そう言ってんだろ??親父も嫌だって言わなかった」

    飯田「いやだから父親だろう⁉︎??」

    焦凍「親父だからな」

    飯田・焦凍「「?」」

    緑谷「轟くん大人になったんだね…」(キャパオーバー)


    この後、かっちゃんに「無駄にあつまってんじゃねぇ💢」されて有耶無耶になる(飯田は夜中に「だから父親だろう⁉︎」ってツッコミ入れながら起きる)でもなんだかんで受け入れて…くれる?受け入れちゃダメな様な??

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:38

    >>121

    飯田くん真面目や!!頑張れ!超頑張れ!!

    デクくんがスペキャ顔になってるの想像できる

    かっちゃんはこのセンシティブな内容を受け止め切れるのか!?

    ありがとう!楽しく読ませてもらったよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:21:31

    >>39

    手切れ金まで持たれて別れてくれって頼まれるのキツすぎる

    最高

    こんな関係よくないってわかってたしいつか別れる気でもいたけどいざ差し出された小切手に胸が痛んで

    傍目で見ても祝福されないどころか終えるべき関係だったんだなって

    それもそうかと納得して別れを受け入れる炎司

    彼は君のこと愛してるって言われてわずかでも喜んだ自分を浅ましいと戒めるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:47:26

    手切れ金ってたしかにキツいな
    金で清算しろだもんね
    俺はそんな男じゃないって激昂するかもなあ
    けど不倫だからそうみられても仕方ないって思うのかもなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:53:52

    >>54

    最高だよお

    色恋あってもなくてもこの信頼関係であって欲しい

    映画で並び立ってるとこ見れて最高でした

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:54:03

    身内に見捨てられる炎司概念がかわいそうだけど大好き
    心配はされるけど今までのことがあるから助けてもらえない感じで
    ヤンデレ攻に大変な目に遭わされて這う這うの体で自宅に帰ったとき
    叩き出されたりすぐに攻に連絡されたりはされないんだけど
    攻が迎えに来たらそのまま見送っちゃう感じで
    それか炎司がいない家族が和気あいあいとしているのを見ちゃうとか

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:01:27

    自分も冷さんとの個性婚で似たようなことしてるからこそ余計手切れ金を受け入れないという選択ができないんだよね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:45:52

    >>126

    めちゃくちゃ好き!!!

    記憶失くした燈矢くんまで含めて轟家の団欒に放り込もう

    例えば相手がヤンデレ石油王だとして、出国前に一目だけでもと素足で抜け出して家に行ったら自分抜きの幸せな団欒

    炎司の顔見て「上がるか?」と言って足を拭くタオルも用意してくれるけどお茶は出してくれない

    そして迎えにくるヤンデレ石油王

    家族の誰かが連絡したのか自分にGPSついてたのかわからないけど逃げられないのはわかってたから大人しく石油王の腕の中に戻る炎司

    札束を轟家のテーブルに置いて炎司を連れ帰る石油王に今晩は泣くまでお仕置きされるねえ

    なんならその場で口淫しろとか強制されてここではいやだって言っても聞き入れてくれない石油王

    泣いて土下座したら許してくれたけど泣きながら土下座する姿を家族に見せつけたかったんだなっていうね

    燈矢くんはきょとんとして見てる

    バキバキに壊れていく炎司の心

    みたいなの見たい

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:46:04

    >>124

    不倫でもいいし20代オルマイと10代炎司が付き合ってて手切れ金を渡されて別れた後に結婚でもいいなあ

    付き合ってた頃は「俺はおまえを超えるぞっ!(笑顔)」って感じだったのが別れた後は「俺はおまえを超えるんだ…!(ガンギマリ)」になる炎司

    結果を出さないとなんのために別れたかわからなくなるからね!

    だから超えないと…あの別れに意味があったことにしないと…ってなってる炎司

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:46:16

    >>116

    言われてみれば委員長=飯田くんだったね!

    このスレにいるとどうしてもホークスのイメージ強くて…

    飯田くんはこのスレだとあんまり出てこないからなあ

    インターン組はわりと登場するんだけど


    ……インターン組の展示炎司概念めちゃくちゃ好きでした、はい

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:43:14

    インターン組の自由研究私も好きだった
    人権ゼロの炎司は健康にいい
    観客に開発されるのもいいよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:52:57

    ボロボロになった炎司が大切な人に助けてもらえない / 助けを求められないみたいなのが好きで
    モブ敵共にレされて散々まわされてから解放された彼氏持ち炎司
    一夜の出来事で時間もあまり経っていないから捜索隊すら組まれていない
    なんでそんな簡単にやられたかというと薬を使われたから
    感じたくないのに善がって動画にまでおさめられてる
    あとで脅されるんだろう
    それとも既に世間に公開済みか
    そんなことをぼんやり考えながら破られて布切れ同然のスーツをかき集めてなんとか最低限に身にまとう
    薬を使ってたから気づかなかったけど体中痛くて軋む
    よたよた歩いて帰ったらなぜか鍵が空いててさ
    扉の音に反応して出てきたのは彼氏
    見るからにただ事じゃない姿に「……何があったんですか」なんて訊かれるけど見られた絶望の方が酷くて家から逃げ出しちゃう炎司
    つかまえて聞き出そうにも教えてくれないし「別れよう」「俺なんかに触れないでくれ」ばっかりで会話にならない

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:21:27

    >>132

    いいねボロボロになって誰にも頼れずに一人でシャワー浴びながら必死に肌こすって「こんなのは犬に噛まれたようなものだ」「よくある攻撃の一つだ」って自分に言い聞かせてるの

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:23:14

    >>109

    こういう「元カレと別れた相手とようやく想いを通じ合わせたところで元カレが帰ってくる」みたいなの好き

    え?色々ツッコミどころがある?それはそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:34:18

    >>125

    本当にあれは最高だった

    オールマイトとエンデヴァーが並んだんだなってのを改めて感じたし

    なによりあの心配っぷりがすごかった

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:57:02

    並んだといえばこれ
    コラや加工じゃないのにちょっとイケナイ感

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:59:57

    >>120

    ヒーロー活動だとオルマイより視野が広い(塚内さん)なのにね


    炎司は恋したら一途だと思う

    燈矢も自分に似たって言ってたし

    ヤンデレスレスレな炎司になるのかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:28:53

    >>137

    ヤンデレ炎司もかわいいなあ

    火力やばいけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:29:22

    >>136

    この二つが縦に並んでるの見るとなんかドキドキしちゃうしイケナイ感あるのわかる

    炎司のヒロスをそれぞれフォーカスしてる感じというか

    いやーーーやっぱ胸かな?胸な気がする!

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:30:12

    >>138

    ヤンデレ炎司はオラオラバリネコイメージある

    あ、でも処女なのに無理やり入れようとして相手があわあわしちゃうタイプの直情型ヤンデレでも可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:32:33

    >>136

    πでっか!

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:06:24

    >>140

    自分の脳内だと相手がヤンデレ炎司を上回ってヤンデレ化してくるんだけど

    あわあわタジタジしてるようなの読みたいw

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:07:27

    >>136>>139>>141

    えーぶいかな??えろ配信一覧かな????

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:16:22

    オルエン前提のモブレ


    本当に酷いんだけど卒業したて駆け出しの10代炎司とオールマイトに付き合っててほしいしそれが公安委員会にバレてほしい
    ヒーローとはいえ若くて未熟な恋人なんて敵たちにとって格好の的
    公安委員会にしてみればオールマイト唯一の弱みなんてたまったもんじゃない
    オールマイトに持ちかけて別れさせてもいいが相手がそれで諦めそうにないのが問題だった
    なんとかして炎司から別れを切り出させないといけない
    金を渡しても別れなそうだしオールマイトに弱みなんか作れないと言っても諦めなそうな愚直さがある
    では心を折ってしまおうか
    と公安委員会に謀られて呼び出される炎司
    委員会なんて信用しきってるから出されたお茶を疑うことなく飲んじゃって筋肉弛緩、個性抑止、発情の薬飲んじゃう炎司
    ……からのモブレが見たい
    途中まで吠えてたのに耐えられなくなってからは泣いて「あ゛あッ♡ やだっ、ぃやだっ♡ オールマイトッ♡」って恋人に助けを求めるんだけど「君は彼の本名すら教えてもらってないんだね」って言われて心折れるやつ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:21:39

    >>144

    あ〜若炎司のモブレいいですね〜〜〜

    若炎司はなんぼあってもいい…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:11

    >>144

    最後が最悪で最低で最高だ

    心折れたあとはハイライトの消えた目で涙を流しながら>>17の入院センシティブ炎司になってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:34:23

    >>144

    本名すら教えてもらってないんだね、クリティカルで可哀想でいいね

    多分炎司自身も気にしてた部分をさくっと踏み込まれたんだろうなあ

    ここからガンギマリにいっちゃうのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:46:43

    >>144

    いいね!

    心折れてボロボロになった炎司が自分が汚れてしまった、もうアイツのそばにはいられない、アイツに触らせたくない、アイツまで汚くなってしまうって思い詰めて

    オルマイがそんな様子のおかしい炎司を心配したら

    炎司はもうどうしていいかわからなくなって

    「おまえとの関係は間違いだったんだ!別れよう…!」

    ってぼろぼろ泣きながら言う炎司が見たいか見たくないかで言えばめちゃくちゃ見たい

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:47:05

    >>147

    ハメられてマワされて汚されてオルマイと別れてガンギマリになった炎司ってさあ

    闇マイトだったらうすら笑い浮かべて喜びそうな挙動してるよね

    オルマイを汚したくないって別れてそれでいて結局オルマイを忘れられなくてせっかく作った家族もオルマイばかり見てたせいで壊してさあ

    そんでこの世界線ならきっと炎司は最後にオルマイのところに戻ってくるんだろうなあ

    遠回りしたね、私たちって肩を抱き寄せながら

    (キミの一生、ぜんぶもらったよ)って心の中で呟く闇マイト

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:12

    オルマイでも他の誰かでもいいんだけど
    色々あって相手のためを思って身を引いたあとに
    その相手の面影がある男に抱かれ続ける炎司が性癖なんだよね
    アイツと別れた後にお金を握りしめて「俺みたいな無骨な男を抱いてくれる相手なんぞいるのかわからんが…」とか自虐の笑みを浮かべながら一晩を慰めてくれる相手を探す炎司
    金払いは良い
    で、本人の想定を超えていつも相手探しには困ることなく一晩の相手は見つかるんだけど、どこか好きだったアイツの面影を探して男を見てることに気づいて笑っちゃうよね
    愚かだなあ、俺は…本当に愚かだ
    って笑いながら涙がシーツに染み込んでいくんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:57:58

    >>140

    自分の脳内だと俺でも入れられる!!ってがんばる炎司と可愛いなあって見守る攻めになってしまった

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:56:21

    別スレネタ入る

    炎司受けの同人作家の冷さんと荼毘が好きすぎるんだけど、ここのスレだと2人はどういうの書いてるんだろう。
    冷さんはスレだとオルエン陵辱っぽいけど、荼毘はエンデヴァー凌辱見て「お父さんは雑魚ヴィランなんかに負けねぇよ💢」になりそうだし…思いのほか、俺をずっと見てくれるお父さん夢本とかかもしれない。

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:16:18

    >>84の燈矢バージョン

    結婚ネタ

    アホエロ&燈矢ヒーロー時空


    「ヒーロートーヤ、今日も大活躍でしたね」

    「……どうも」

    「今までほとんどメディアに出なかったトーヤが最近はメディア露出増えたと若い女性を中心に大評判です。どんな心境の変化があったんですか?」

    「……あー、そろそろ子ども産まれるんで、しっかり稼いどくかなって」

    「相変わらずぶっちゃけますねー………………えっ?子ども?ご結婚なさってたんですか?」

    「してる」

    「それはおめでとうございます!それでトーヤと結婚した幸せな方はどなたでしょうか。差し支えなければ」

    「お父さん」

    「えっ?」

    「だから轟炎司だっての」

    「轟炎司さん????えっ?エンデヴァー???待ってくださいトーヤ、結婚相手の話ですよね?結婚相手がヒーローエンデヴァー?それで、妊娠なさってる……?えっ??????」

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:25:30

    >>153

    結婚ネタ

    オールマイト


    「オールマイト!相変わらず大活躍ですね。アーマードオールマイト、かっこいいです!」

    「ありがとう!」

    「それでオールマイト、最近SNSで手料理の写真が並ぶようになりましたが、あれってご自分で?それとも恋人やそういった関係の方が……」

    「ああ、あれはワイフの手料理だよ。ついつい自慢したくてね!」

    「……ワイフ?えっ?オールマイト、結婚してたんですか?」

    「このあいだ、ようやくプロポーズを受けてもらえてね。ふふふ、可愛かったんだよ。シロツメクサの花束を作って渡した時のあのはにかんだような笑顔……私はいま世界一幸せな男だね」

    「オールマイトがのろけているところが見られるなんてびっくりですね。それでその奥様はどのような」

    「あ、噂をしたら電話がかかってきたよ、出ていいかい?」

    「それはもちろん」

    「もしもし?」

    『貴様ァ!それ以上余計なことをテレビで話したら許さんぞ!』

    「わかったわかった。君と私だけの秘密だもんね。……ああ、ごめんね。これ以上は話せないみたい。奥さんに怒られちゃった」

    「えっ?いまの声、どう聞いてもエンデヴァーです、よね?????」

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:25:52

    >>154

    結婚ネタ

    ホークス


    「ヒーローホークス!今日も大活躍でしたね!」

    「ありがと〜!」

    「ホークスはもともとカッコいいんですが、最近特にぐっとカッコよくなったと雛鳥ちゃんたち中心に話題沸騰中なんですが、なにか良いことでもありましたか?」

    「ふふふ、聞きたい?」

    「それはもちろん」

    「じゃーん!俺、結婚しました!しかも初恋の人と!」

    「えっ?それはここで聞いてもいいことなんですか?結婚会見とか」

    「そういうの嫌いな人だし、もう家に入ってくれてるから、ナシで」

    「そうなんですね。じゃあ、奥様についてくわしく聞いても教えてくれない感じですか?」

    「ですね!あのひとの可愛さは俺だけが知ってればいいと思ってるんで!」

    「それは残念。じゃあひとつだけ。奥様のどんなところが好きですか?」

    「そりゃもう全部!だけど、強いて言えばやっぱりあの炎ですかね!AFO戦のプロミネンスで惚れ直しました!」

    「待ってホークス。それもう答え合わせですよね??」

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:26:11

    >>150

    欲求不満の身体を持て余してお金で自分を抱いてくれる男を探す炎司すごく刺さる

    震えながらお金を差し出す炎司のおててイメージこれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:26:26

    >>152

    自分の脳内燈矢は

    「荼毘/燈矢×エンデヴァー」を書いてて「息子のち×こに負けてるケツモロ感ヒーロー」のイメージを世間に植え付けてる

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:39:03

    >>152

    個人的趣味だと冷さんは冷さん♂×炎司かいててほしい

    ある意味究極の俺×炎司になるの羨ましい

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:42:12

    >>158

    冷さんがその趣味の人で炎司がドンピシャタイプだったら夢実現してるよね

    前のスレでもそんな話題になってた気がする


    >>156

    これまさに指を震わせるくらいに感情こめてそっと差し出す手なんだなあ

    解像度よ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:57:48

    結婚ネタありがとう好き!!!

    >>153

    燈矢も隠す気ゼロすぎるところがらしくって好き(焦凍もぜったいおんなじだろうな)

    大混乱になるのが分かってるけど好きな展開


    >>154

    すっごい幸せな気持ちになる~~~

    花冠つけてようやく素直?に応える炎司可愛いだろうなあ


    >>155

    さりげない答え合わせマウントwそういうことする

    炎司が手に入ったら浮かれるだろうないいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:07:08

    >>150

    この重さ引きずる感じが炎司…

    一途なんだよね

    うっかり自慰中に名前呼んだり幸せな夢見たりしてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:39:58

    モブ市民にマワされる炎司はいくらでもほしい
    ヴィラン勝利エンドでもいいし贖罪ルートでもいい
    ほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:51

    石油王の対となる存在として汚ねえ成金野郎も別世界線にいるのかもしれない
    エンデヴァーの息子だからと就職苦労した夏雄の会社の役員とかなんとしても穏やかな生活をおくらせたい冷さんたちの家の大家さんとか
    あまりにも京楽的で直情的
    頭は使うが石油王ほどキレ者ではない
    風格もないけど金だけはあるしせめて家族には当たり前の生活を送らせたい炎司
    モブ成金野郎は欲望に忠実なのでエ〇漫画によく出てくるギミック付き拘束椅子とかを作っている
    それに座らせて触手やハケで炎司をいたぶり3時間放置したりする
    嫌がらせには頭が回るから「1時間だけなんだから我慢できるだろ」とか言ってて1時間後反骨心マシマシ炎司が顔から下から液体出しながらも「あッんん゛! っま、負けんぞ……やッ、こんなことで、ああ!」なんて歯向かうから「じゃあまだまだいけるな」とか言ってさらに放置する
    炎司が気を失うまでほったらかすみたいなことを最初の半年間は繰り返す
    心とかどうでもいい
    ただ体を弄びたいだけの下衆成金野郎

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:50:25

    >>162

    わかる

    いいよね

    スタジアムや見せしめ壁尻とかもいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:51:02

    >>84>>153>>154>>155

    全部好き!!!

    焦凍の天然男前っぷりもいいし

    お父さんと生まれてくる子供のために稼ぐつもりの燈矢もいいし

    幸せほのぼのモードのオルマイ夫婦もいい

    オルマイが尻に敷かれてそうなとこがほわほわ幸せマシマシでいいなあ

    ホークスの答え合わせはゲラゲラ笑ってしまった


    誰もみんな世界にマウントとってくるとこが最高

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:51:19

    >>156

    震えながらそっと差し出す手…

    いいよね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:54:48

    >>164

    スレ画がまさに見せしめ壁尻されてそうな炎司だから解像度上がるよね!

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:00:43

    >>167

    そして>>10がわからされた壁尻って感じする

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:04

    炎司を手に入れたら世界にマウント取りたくなるよな

    わかる

    >>165

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:13

    >>163

    好きだぜそういうのも

    肉体だけを徹底的に調教して心は嫌がってるのに体が完全に堕ちてるのも趣がある

    こういうタイプが権力握ったようなヴィラン勝利IFも楽しそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:14

    >>161

    夢を見る

    アイツに抱かれる幸せな夢を見るーー

    って泣き腫らした顔で目を覚ます炎司はいる

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:50

    >>163

    ゲス野郎いいねえ

    もっと聞きたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:40

    >>169

    モブ俺がマウントとると鳥が飛んできたり氷が来たりしそうなんで大事にしまいこむね

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:00

    >>152

    冷さん達じゃないけどホークスは自分×エンデヴァーのいちゃらぶモノ描いてそう。それかNo.1ヒーローエンデヴァーとはみたいな論文めいた本

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:19

    >>163

    あーいいね

    ただただいたぶりたいだけのゲス野郎に好き勝手される炎司

    快楽堕ちはしないけど身体は従順ねってなるのもいいものだ

    けどケツにいれたりはしなくて持て余しそうな炎司がいてもいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:42

    >>10は感覚遮断でもいい

    感覚遮断切るネタまじで天才だと思うし何回でも吸いたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:56:32

    炎司、狒々爺に道具とか手とかでイカされまくるんだけどジジイなんで立たなくて延々終わりが見えないままヤられてほしい
    本番がないからこそ相手がイッテ終わりができなくて炎司だけイキ狂うみたいなのがみたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:10:29

    >>154

    炎司はあまり料理したことなかったんだけど

    オルマイの体調を考えて頑張って色々プロ並みにできるようになるんだ

    お弁当とか体に優しいデザートとか作っちゃうんだ

    いつも貴様呼びなんだけどベッドであまえるときは俊典って言う

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 06:21:15

    >>177

    >>175

    汚辱にまみれるほど炎司の美しさが輝くから仕方ないね

    悔し泣きさせたいよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:25:45

    >>178

    あのぶっといおててで繊細な料理作って欲しい

    栄養バランスも考えつつ可愛いもの好きなオルマイの趣味に合わせてうずらのたまごがヒヨコっぽくなってたりするんだ

    「これ、もしかして私?」

    「…さぁな」

    とかむずがゆいやりとりしちゃうんだね

    これは最初は豆腐すら切ったことのなかった炎司がきゅうりの飾り切りできるようになるまでの物語だ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:32:49

    >>180

    たまごをヒヨコにしてオルマイにしてる炎司めっちゃ可愛い可愛すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:33:27

    >>174

    No.1ヒーローエンデヴァーとはっていう本読みたいよ

    発行してください!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:58:51

    >>181

    最初に作った時

    (ム。これ、アイツに似てるな…)とか思ったのかな

    可愛い!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:03:10

    ゆで卵をヒヨコにする炎司めちゃくちゃ可愛い!
    努力の人だから最初は料理できなくても料理本を隅々まで読んだりして日々上手になっていきそう

    そんである日SNSで上げてみるんだね
    『ゆで卵をデコってみた🐣』
    →かわいいヒヨコなゆで卵
    ぜっっったいに娘さんかホークスが書き込んだと話題になる回

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:08:56

    >>184

    デコってみた(絵文字)が本人の書き込みだったら進化してる!ってびっくりする人が多いだろうけど

    あのたどたどしい書き込みがエンデヴァーらしさだったのに!って解釈違いになる勢が一定数いそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:12:05

    >>184

    ホークスが書き込んでるに一票

    エンデヴァーのアカウントで「エンデヴァーの作った黄色いひよこ」を上げるところが全世界への(特に平和の象徴への)マウントだと思う


    なお空気を読まなかったのか読んだ結果なのかわからないけど

    平和の象徴からは「わあ、そのヒヨコまるで私みたいだね♡」という反応がくる


    ヒヨコっぽい金髪ナイスガイたちのバトル

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:13:35

    料理頑張る炎司可愛いなあ
    焦エンだったら手打ち蕎麦作る炎司がいるかもしれないしホー炎だったら自家製の火で唐揚げつくる(味の配合は自家製)炎司がいるかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:16:13

    >>187

    ???「俺も蕎麦好きなんだぜ。俺のために蕎麦打ってくれんだろ轟炎司ィ」

    ???「はぁ?これ蕎麦がきかよ。ねっちょねっちょしてんじゃねぇか。ったく仕方ねぇから食うけど次は蕎麦の形にしろよ」

    ???「すずーー(うま)」

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:19:58

    >>188

    3回目にして美味いと言わせる炎司の進化すごいね!?

    いいなあ炎司の打ってくれた蕎麦食べたいよおおおお!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:20:08

    >>187

    自家製の火で揚げてくれる唐揚げいいなあ

    もうそれエンデヴァーさん自身を食べてると言っても過言ではないですよね!!って脳内で小鳥が騒いでる(過言です)

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:21:40

    次スレ立ててくるね
    また燈矢戦のパイデカ炎司とかにしようかと思ったけどオレンジ色炎司にしたい気も…となるとあの顔セレクションとかかな?
    とりあえず立ててきます!

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:26:56

    >>186

    箇条書きマジックすると似てるからね

    オルマイとホークスって

    ・金髪

    ・前髪が跳ねてる

    ・空を飛べる

    ・トップヒーロー

    くらい?

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:27:20

    >>191

    お願いします!

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:31:09
  • 195二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:34:35

    >>194

    立て乙です!

    また日々の心の糧が続いていく〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:36:03

    >>194

    スレ立て感謝です

    スレ画が憔悴顔(公式呼び)の炎司だあ♡

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:39:24

    >>194

    スレ立て乙です!

    あの顔もかわいいねえ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:53:35

    >>192

    炎司って金髪のイケメン侍らせてるって言われるよねってレスを思い出した

    イケメンコレクターだよね炎司

    冷さんが奥さんで初恋はオルマイだから面食いは否定できないし…

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:24:02

    >>198

    このスレだと良く金髪のイケメンと息子たちを侍らせてるね!

    まあオルマイばっか見てたなら面食いになるのは致し方なし

    ホークスも息子たちもとにかく顔いいしなあ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:24:53

    お料理がんばる炎司ルート可愛くていいな
    きっと麻婆豆腐もがんばってくれるに違いない
    火加減最高だろうなあ🔥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています