学Pの好みの女の子がりーぴゃんという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:22

    馬鹿馬鹿しいよね
    プロデューサーが浮気なんてするわけないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:05

    好みかどうかは別としてあんな女の子を好きにならないのは難しいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:34

    清夏が建てたかと思ったけど手毬か
    よかった...手毬なら殺傷沙汰にはならないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:23

    まあ可愛くて健気で努力家な女の子を好きにならない男はそういねえんじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:05

    りーぴゃんが好みであることと、担当アイドルが別にいることは両立する!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:42

    まぁ手毬Pに関しては手毬大好きだからないだろうけども…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:45

    実際誰とも出会ってない時点の学Pが一番好きそうなのはリーリヤっぽいのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:13

    それぞれそれぞれの担当が大好きだからそんな風潮ないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:21

    理想のお姉さんは姫崎さんですが、理想の彼女は葛城さんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:59

    ちゃんと話す前の印象は「アイドル向いてなさそう」だし第一印象はむしろビックリするくらい悪い
    まあ一度の会話でその印象全部ひっくり返すくらいには目焼かれたわけだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:51

    >>11

    アイドルに向いているかどうかと好みの女の子かどうかは別だろ

    学Pだって四六時中アイドルとプロデュースのことを考えてるわけじゃ…わけじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:00

    リーリヤをちょっとからかう学P良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:28

    まあ(アイドル向いてなさそう…なんだけどなぁ)と思いながらも声かけするくらいには気になる存在として見てたのがリーリヤ親愛1話時点のPやね
    そう思うとわりと惹かれてはいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:36

    ネタスレって分かっちゃいるんだが
    「リーリヤ良いよね」は分かるし俺もそう思うんだが「学Pの好みはリーリヤだよね」はいやそれは違くない?ってモヤッとする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:42

    >>15

    学Pの好みは出会ったアイドルによってイーブイのように変化するからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:06

    学Pが相手の働きかけなく方針変更して即スカウトするのすごくレアだからな
    後はちょっと違うけど千奈ちゃんをスカウトしなおしたのとかか
    学Pはひたむきな姿に弱い?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:10:44

    リーリヤには特に毒も吐かなくて一貫して優しいんだよな……
    相手によって適切な態度で接するから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:14:03

    手毬エミュなのかもしれんけどゲーム内の手毬Pの手毬への入れ込み方半端ないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:42

    冠菊コミュの学Pおかしいだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:16:12

    シャニPにとっての真乃みたいなもんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:13

    性格や能力に問題のある子が多いから(それも魅力の内ではある)
    比較的まとも寄りなリーリヤと接する時は学Pもまともというのはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:44

    >>17

    アイマスにおいて担当アイドルとの出会いなんてたいてい交通事故だから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:55:42

    >>18

    特に問題を起こさず、やる気もあり、真っ当にプロデュースすれば真っ当に伸びてくれるいい子だからな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:56:58

    清夏がリーリヤをうさぎに例えたのが分かる
    頭ポフポフしたい

スレッドは10/18 13:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。