【閲注】燈矢「俺兄、今おれのパンツ見たでしょ❤️」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:12

    俺(38)「い、いや見てないって…なんで見なきゃならないんだよ。弟のパ…下着なんて」
    燈矢「え〜❤️そんな顔真っ赤にして言っても説得力な〜い❤️」
    俺(職歴無しニート)「あ、赤くなんてなってない!」
    燈矢「俺兄が見たいなら…いいよ?❤️特別だからね❤」
    俺(引きこもり豚)「えっ!?」
    燈矢「ね、俺にぃの部屋行こ…❤️お父さんたちには内緒だよ❤」
    俺(ワキガハゲ)「う、うん…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:54

    何が何で何????

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:48:03

    こっちのほうがまだ納得できるな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:50

    燈矢はパンイチでうろついてたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:08

    なんの取り柄も無さそうなワキガハゲが燈矢にめちゃくちゃ好かれててタハハ…困っちゃったな…みたいなリアクションしてるの狂気空間すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:00

    >「なんで見なきゃならないんだよ。弟のパ…下着なんて」


    ここキショすぎてずっと笑ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:16

    "俺"ってこの時のエンデヴァーや冷さんより年上なのに2人の子供なのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:07

    俺のスレよりキショいスレ建てるのやめてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:24

    エンデヴァーや冷さんは実は再婚で、前妻or前夫の血の繋がってない子供を引き取ってるのかもしれない。
    それで一応は親になるのかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:40

    >>7

    年齢が上の養子は認められないので自称妹は化ける系のヴィランか怪異だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:46
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:06

    なんで同じ系統のヴィランが同時発生してんだよ
    今日は厄日か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:53

    >>12

    なんか勝手に敗北してる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:41

    トゥワイスの仕業か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:20

    >>15

    トゥワイスに謝れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:00

    >>12

    本当に消えて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:51

    引きこもりのワキガハゲデブニートの俺くんだけど、轟家のみんなからの好感度は高そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:03:59

    ヒキニートワキガハゲ38歳俺くんが燈矢に催眠をかけている?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:55

    >>19

    専用の部屋があるって事はエンデヴァー達も残念ながら

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:15

    >>20

    こわいよ……

    冬美ちゃん夏くん焦凍は無事だろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:33

    燈矢ってメスガキみたいなところあるし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:49

    いくら閲注でも限度があるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:05

    >>23

    失礼だな

    純愛だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:46

    >>12

    荼毘と茶毘ぐらいの違いでは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:19

    >>24

    こんな純愛あってたまるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:45

    誰も傷ついた人がいないなら純愛かも…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:05:46

    なんか変なのがいるけど、家族仲が良くなってるからハッピーハッピー😀

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:46:05

    エンデヴァー以外のオッサンに好意を向ける燈矢なんて燈矢じゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:10:58

    燈矢くんこれ洗脳受けて俺家のことを自宅だと思ってる…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:17:25

    >>30

    逆転の発想でむしろ俺君を洗脳してるんじゃないか?

    30代後半のおっさんがこんな事正気ならしないでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:32:51

    イケショタが四十路手前のおっさんとベッドイン笑っちゃうよね たはー

スレッドは10/19 04:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。