鬼&龍!ズ 66

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:14

    デジモンコラボは樽キャラをたくさん出したんや
    その数変身前込みで26

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:07

    しゃあっ
    ちなみに酒イベは45体らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:22

    樽は腐りにくいしマジで強いのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:53

    ちなみに明日12時から投票第二弾があるらしいよ
    ムフッ 忘れないようにしようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:51

    宿儺を買うかオメガモンに備えるかで迷っている それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:44

    >>6

    両方揃えればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:23

    ムフッ 貯めたポイントで貰える85個を解禁する時が来たかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:21

    嘘か真か知らないがオメガモンが強くて喜んでるのはまあまあオッサンだという科学者も居る

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:42

    >>8

    そのポイントで50個石とかパズパス買ったほうがよくないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:52

    >>9

    調べたらアニメ99年とかだったんだよね

    普通に生まれてねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:15

    >>9

    いいや ウルトナ強化で喜んでる異常ロボ愛者ということになっている

    …もしかしてこれもおっさんなタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:59

    >>12

    おそらく尾田栄一郎だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:44

    今回ログインと降臨クリアガチャで両方パイモン出たのが俺なんだよね
    ◇去年もそんな引いてないのに4体もいる偏りは一体…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:09

    >>14

    羨ましいクソ野郎だぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:13:54
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:53

    今回のデジモンコラボ、絵師に頼むとかじゃなくて全部版権元に新規絵描いて貰ってるネタじゃなかったんですか?

    気合い入りまくりやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:32

    お勝利だあ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:25

    >>18ボー!おめでとう!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:41

    >>18

    ちなみにアシストはこんな感じでやったらしいよ

    冥冥のHP上限アップを1.5倍と勘違いして作ったから耐久が過剰を超えた過剰

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:03

    PDC叩いたら4セット組むだけで毎ターン1000億以上余裕で出るんスけど…いいんスかこれ
    敵のHPがオメガモン基準になりそうで怖いぞアニキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:12

    そろそろパズドラにもバニー衣装を実装してほしいですね…ガチでねグッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:32

    ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:51

    >>23

    乳房だけ露出か…確かに淫猥だがオレシアはそんなものでは満足できない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:53

    >>21

    ジノパだって試練ラーのおかげで毎ターン1000億ぐらいは出るからマイペンライ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:31

    バッチキャラでここまで強いのってジャスティス以来スかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:16

    >>26

    リムドラ…

    イシネフ…

    リオ夫妻…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:58

    >>21

    すでにワシのパーティーはダメージ足切りの影響を新凶兆で受けているんだよね

    やめろっやめてくれ運営 これ以上必要ダメージを上げるのはやめろッ ぼうっ

    まっ次イベントが来たときにそれなりの強化が入るだろうから一応バランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:45:21

    >>21

    まあまあ安心して…アーマゲモン出してオメガモンは潰すからマイペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:49:25

    >>21

    なんで緑ユリシャって思ったら7×6オメガモンなタイプ?

    ワシだったらコードギアスの扇にしたい所だけど回復力キツそうっスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:56:33

    >>26

    虎杖&伏黒も大概なのん

    威嚇とグラビティを6ターンで回せるとかそんなんあり?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:00:23

    >>31

    待てよ 流石に隠者オメゲモンには追いつかないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:09:02

    そういえば既存の情報分のコラボはこれで終わったんスよね?
    ハロウィンも実質同時開催だし11月の頭からはナニが来るんやろうなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:19:17

    >>31

    ウム 

    流石にレベルとしては >>32 と同意見だが強いのは確かだ

    結構助かるタイプの性能で嬉しいぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:22:54

    >>33

    我が名はクローズ 誇り高く勇気あるデジモンの後を任される事に喜びを感じる

    ただこうやって濁しても新規については全く分からないんスよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:23:04

    >>33

    クローズコラボです


    いや待てよそろそろ花と式神が来て欲しいんだ

    見てみいこの最レア達を…変身して上限21億実質HP4.5以下なぁ 僕なんか5.2倍!に300億!

    あー山P助けてくれぇー復刻強化をくれぇー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:25:12

    そういえばコラボ終了日いつなのか確認したら11月入ってたヤンケ
    11月分の石クエが使える…
    俺は嬉しいぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:40:44

    >>35

    >>36

    不良兄弟

    ハリケーン・クローズ


    花辺りは全く来てないしそろそろ来そうっスね

    運営…変身前の状態にスキブと変身スキルターンの短縮を待ってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:52:37

    HPというか部位の耐久だけインフレしそうな気がするんだよね
    おそらくいかに部位を破壊する前に敵を倒さないかのゲームが始まると思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:56:17

    クローズコラボ正直覚醒弄った所でスキルがクソゴミすぎてH×Hコラボみたいに別枠のガチャ用意しないと引く人いなさそうなんスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:20:29

    宿儺×宿儺に自動回復の編成と宿儺×虎杖はどっちが強いか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:23:57

    ムフフ見てみてワシのログイン×2と報酬×2の無料ハロウィンガチャ4回の結果

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:17:45

    BLEACHコラボ…待ってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:33:35

    新五条一体で終わっちゃいそうなのは…俺なんだ!
    ムカつくなぁ…あと一体手に入れてえなぁ…ぶっ殺してぇなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:05:59

    変身用の光ドロップさえ確保できればエンジェモンはオメガモンの相方に良さそうと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:07:53

    ボクはデジモンが好きだから始めてみたいんです
    装備品とか面倒そうだけどそれでも楽しめますか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:17:48

    >>46

    はい!楽しく強くなれますよ!ニコニコ

    それじゃあ今日の午前10時までにログインして下さい

    ガチャがもらえますからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:31:51

    >>45

    なんやこの暴力団は…体力もワシのチームの2倍で無茶苦茶タフやし


    ワシのチームが2分の1? ククク…ククク…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:32:18

    オメガ・モン…神

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:41:22

    >>45

    フェス限使っていいならズドモンをウルフ・デイトナと入れ替えた方が強くないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:42:00

    >>50

    おそらく回復生成を重く見たのだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:57:08

    クローズコラボが来たらグリコを大っぴらに確保しておけよ ブレス砲台と落ちコンなしリーダーを兼ね備えるキャラは地味に換えが聞きにくいからな
    ちなみに余裕があったら林田も取っとくといいらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:58:39

    >>40

    何言ってんだ最強より最高だろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:00:04

    オススメのガチャを教えてくれよ
    今石は130個ほどあるんだぁ
    ちなみにまだ10月ダンジョンはクリアしてないらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:04:20

    >>54

    まだ引いてなければ呪術…

    地味に息が長くなりそうなキャラが多いのん

    新宿儺と冥冥とまこーらとパパ黒と伏黒とアツヤあたりは取っておいて損ないよ(笑)

    あと西宮の箒も何本か持っておきたいっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:06:55

    あと呪術コラボまだ消化してなかったら呪術カテで挙げられてたこの辺りはやっといた方がいいと思われる

    コラボあと2時間やで!
    ・陀艮
    本人が降臨してるから回収必須やで
    ガチャも忘れずにな
    ・虎杖悠二&伏黒恵【報酬】
    呪術廻戦初級編のクリアでもらえてシンクロ素材や
    来年まで待つ羽目になるから注意しいや
    本人火力は死んでもらお思て
    ・花御
    実は強いで
    回収はしときや
    ・呪術廻戦ガチャ
    上級編、陀艮、渋谷事変コロシアムでもらえるで
    伝タフ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:11:18

    >>56

    ちなみにハナ御ィの強みは三色四色五色覚醒を持ってるところらしいよ

    ラン・ダンで強えんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:14:32

    >>50

    あれっL字は?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:15:39

    ハロィンは最悪パイモン武器と軽減三姉弟だけ確保しておけば何とかなると思ってんだ
    余裕があればシラナキとかも欲しいらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:20:01

    >>58

    アシスト無効が解除されるまで熟成HPで耐久すればいいと思われるが…

    (普通に忘れてたっスご指摘あざーす)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:31:05

    >>60

    とにかくパズドラはギミックが多すぎて致命的な弱点を見逃す危険なゲームなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:50:24

    >>60

    実際ゴリ押せそうな体力なんだよね凄くない?


    >>61

    ウム…よし対策してやったぜ

    ウワー!スキル封印ダァー!!

    よし対策してやったぜ

    どわー!回復力0やん!

    よし対策してやったぜ

    はうっ トゲ ドロ


    でもこの試行錯誤も中々楽しいんだ…

    もう戻れない…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:57:43

    >>62

    ウム…ゲームで一番楽しいのは試行錯誤の部分なんだなァ

    山本先生 スタミナが消費されるタイミングをクリア時に変えて潜入はタダでやらせてください

    あんまりトライアンドエラーしていると消費したスタミナが頭をよぎって楽しめなくなる瞬間が来るんです

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:01:39

    >>63

    俺と同じ意見だな…

    まっ ダイケもダイケで広告視聴スタミナ回復を導入してバランスをとろうとしてるんだけどねっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:02:43

    これでも初期は10分で1回復とかやったんやで
    もちリス

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:08:55

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:15:39

    >>65

    懐かしすぎる…懐かしさの次元が違う

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:17:26

    >>67

    おーっまとめサイトとか攻略サイトの掲示板に嫌というほど貼られてた漫画やん デスノートのコラとかもあったっスね

スレッドは10/18 21:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。