遊戯王OCGタイムズ実況で「不要っ」「消えろ」「なんでいるの」「必要ある?」と叩かれ続けた男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:54

    偉大なる長兄 V

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:55:03

    私を愚弄する者は地獄の業火に包まれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:00

    ちなみに身内の宣伝に来たらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:51

    今の時代公式生放送のコメントなど見る必要などあるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:08

    兄弟の中で1人だけカテゴリじゃないしランク9機械族も大したのいないしまっ なるわな…
    ダイソンでカテゴリ作らないんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:53

    >>3

    恐らくハロウィンのセレパで今年のトガー枠と共に弟のギミックパペット新規が実装されると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:03

    …VだけどそのVじゃありませんね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:12

    この生放送毎回自分の好きなテーマの新規来ないと暴言しか飛ばない放送だからいつもやんケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:28

    >>7

    恐らく今生放送を見てない異常V嫌悪者避けだ

    まぁワシもV不要ッとしか思ってないからバランス取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:03:16

    ちなみにVは今回も強化を逃したらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:04

    あれっ、ドルベ強化は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:03

    >>10

    ずっと強化を逃し続けてるVって…

    ま…まさか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:10

    >>11

    ドルベはですねぇ…ストラク投票で候補にいたからいつか強化されるんですよ

    その投票がいつやってたかは知らない知ってても言わない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:31

    Vっていうから誰が出てるのかと思ったら名誉マネモブヤンケシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:42

    >>4

    ウム…TCGに限らずこの手の生放送は極力コメントは見ないようにしてるんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:54

    >>14

    許せなかった…番組中にさり気なくタフ語録を使わないなんて…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:17

    やしときずやん 元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:49

    >>12

    おいおい、リィラップとマジマージで2回も強化されてるでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:59

    VはデュエプレやMDならまぁ分かるけどリアルのカードの話に入ってくるとううんどういうことだってなるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:09

    >>17

    社築・ブラザーズ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:38

    "MDのお気に入りッ"というよりも"KONAMIのお気に入りッ"という感覚
    人間のタイムラインなんて一瞬で埋め尽くす"リツイート"の連撃

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:40

    まあ心配しないで
    どうせ新規カード来たら変なのそっちのけで盛り上がりますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:07

    >>19

    声優呼んだりするのと同じだと思われるが…

    要はただの宣伝役兼ゲストですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:17

    大会やるんだしま、なるわな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:18

    >>6

    えっ

    だとしたらまずいよ

    我慢できなくてアージェント割っちゃったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:26

    へーっ初めて見たけど斎王と十代のバトルが見れるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:03

    リアルプレイヤーでカードの強弱をなんとなくでも把握して話せるインフルエンサーってだけで公式側からしてもメチャクチャありがたいんだよね
    見てみぃ大半のソシャゲ生放送を
    ゲームのことを何も知らん声優がキャラ可愛いとかおぉーとかしか言わん置物になっとるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:54

    >>27

    名誉マネモブに至ってはなんとなくどころか割とガチなんじゃねえかって思うんだ

    こんなの逃すわけないよね、パパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:14

    >>27

    今さっき見てたけどカードについてプレイヤー視点で話してくれたからありがたかったッスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:39

    覇王十代カッコよすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:16:51

    >>28

    見た目も色合いもそこまでぶっとんでないしなっ(ヌッ)

スレッドは10/18 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。