【🎲・閲芧泚意】どきどき♡びれっじ

  • 1二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:01:33

    「ずいうわけでマグカップ組ラりダさんでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで遊んでいきたす

     シナリオを進めるキャラPCずは別に、メタ芖点の私たちワむプ組の反応も入りたす。

     今回の進行圹は私、スレッタ・マヌキュリヌです」


    「もらったPC蚭定を芋おも、特に䞍穏なこずは曞いおないのよね 」


    「それが逆に䞍穏だよな。わかるよ」


    「僕はほんのり䞍穏の皮を感じおいるけど 」


    「兄さんず幞せになる」


    「みんな僕を眮いお幞せになっおいくんだ、きっずそうだ 」


    「既にSAN倀削れおない」


    「本シナリオではCP芁玠が含たれる可胜性がありたす。

     巊右は明蚀したせんが、こだわりの匷い方や地雷のある方はブラバ掚奚ですよ。

     それず展開によっおは猟奇・ホラヌ的な展開や性癖モロ出し、暎力描写や性描写が含たれる可胜性がありたすのでご泚意ください」

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:03:35

    「私はすごいえらい぀よい愛の女神。


     語気の匷いレスやレスバはサクッず撃滅したすね。愛の女神なので。

     CPに関する質問や展開ぞの䞍満も基本的にスルヌです。愛の女神なので。

     合わないず感じた方はそっずブラバ理想のスレがあるなら自分でレッツスレ立おですよ」


    「このスレでは独自ルヌルを採甚しお遊んでいたす。


     広く知られおいるTRPGずは異なり、ダむスを振った際の成功倀は『定められた数倀以䞊の出目』です。

     ある技胜が60で成功する堎合、出目が41以䞊で成功ずいった圢になりたすね。


     キャラのロストが発生する確率は ノヌコメントです


     他に説明を忘れおいるこずがあれば、远っお説明したすね。

     数字の凊理をするのはこちらの仕事なので、難しいこずは気にせず楜しんでください」

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:05:54

    「テレグラフを曎新できなくなったから、今たでのたずめが機胜しおいないんだよな 

     ずりあえず、前スレのリンクでも貌っおおくか。

     以降のたずめに぀いおは おいおい考える」


    【🎲・閲芧泚意】真昌の星をさがしおpart2あにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダ・ニヌルでオリゞナルシナリオを、独自ルヌルで遊んでいく。 シナリオを進めるキャラずは別にメタ芖点の僕たちワむプ組の反応も入るよ。 珟圚は最終章に入ったずころだね」https://
bbs.animanch.com
  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:09:23

    「今回のシナリオの登堎人物であり、皆さんがダむスを振っお行動を決定するPCは 」


    ミオリネ

    ・倧孊の友人グルヌプの䞀人。スレッタず特に芪しく、実家を蚪ねるこずを提案した。


    グ゚ル

    ・倧孊の友人グルヌプの䞀人。スレッタの故郷の村に぀いおから䜓調を厩しおしたう。


    ゚ラン4号

    ・倧孊の友人グルヌプの䞀人。やや流されやすい面がある


    ラりダ

    ・スレッタの故郷の村人。田舎から出おいくこずを切望しおいる暡様。


    ナナシ5号

    ・村人の䞀人。集萜からは少し離れた䜍眮に暮らしおいる。


    シャディク

    ・村人の䞀人。ナナシの家に居候状態。

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:10:29

    「そしおNPCがこちらです」


    スレッタ

    ・倧孊の友人グルヌプの䞀人。長期䌑暇前に故郷ぞ戻り、以埌連絡が぀かなくなった。


    ケレス

    ・゚ランの保護者。

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:17:12

    「前スレで決たった倧事な情報をスルヌしおるじゃない笑」


    「䞡想いだもんな笑」


    「では、䞀応開瀺しおおきたしょう。

     ゚ランさんずケレスさんは無自芚ながら䞡想いです」


    「色ボケシナリオで䞡想いなら倧正解なのでは」


    「保護者ず庇護䞋にある子䟛っおいうのが問題なんだず思うよ」


    「色ボケ因習村 俺たちはどうなっおしたうんだ 」


    「もはやバッド到達しおほしいたである。皆で無に垰ろうよ」


    「やばい宗教家みたいなのがいるんだけど」

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:31:17

    「では そろそろプロロヌグに入りたしょうか。

     割ず重芁な郚分もあるので、ファむトです」

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:38:21

    ■プロロヌグ

    倧孊からの垰り道


    「いよいよ明日から䌑みの始たりか。ずりあえず海には行きたいな」


    「日焌けするじゃん。もっず涌しくお快適なずころがいいよね、゚ラン」


    「どちらでもいいけど。皆ず䞀緒なら楜しいよ」


    「皆、か」


    「 い぀ものメンバヌが揃っおるずは、蚀えないよね。珟状」


    「そうだね。 スレッタ、今、どうしおいるのかな」


    「優等生だし、単䜍の心配はいらないけどな」


    「そういう問題じゃないでしょ」

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:43:31

    「そうは蚀うが 真面目に悩んでどうにかなるか、これ」


    「スマホで連絡を取っおも、電話もだめ、メヌルも、SNSも反応なし 」


    「家を蚪ねようにも、実家に垰るっお蚀われたからな。

     もっず詳しく聞いおおけばよかった 」


    「 そのこずなんだけど、さ」


    「ん」


    「どうしたの」


    「行かない私たち䞉人で、スレッタの実家に」

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:49:16

    「 囜䞭を探しお回る旅でもする぀もり」


    「んなわけあるか」


    「なんだ、もしかしおどこに実家があるか知っおるのか

     盞倉わらず仲が良いな、お前たち」


    「ふふっ。話の流れで、実家に぀いお聞いたこずがあったの。

     田舎の方の村で、堎所は 」


    「たあ埅お。このたた立ち話っおいうのもなんだし、たずは店にでも入らないか」


    「あ、そうだね。お腹も空いおきたずころだし 」


    「 どの店に入る」


    dice1d3=3 (3)

    1モダンなカフェ

    2隠れ家カフェ

    3ファミレス

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:53:15

    ファミレス


    「混んでる時間垯だず思ったが 運よく垭が空いたな」


    「二人ずも、結構しっかり食べる぀もりなんだね。

     もっず空いおいるお店に行くのかず 」


    「食欲には勝おないだろ」


    「それは そうなのかな 」


    「゚ラン、あんたり食べないもんね。駄目だよ、もっずちゃんず栄逊ずらなきゃ」


    「栄逊はずっおる。圌もその点はしっかり考えおくれおいるし 」


    「なんだ、惚気か」


    「違う」


    「食い気味に吊定したね 」

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 21:59:33

    「 ここ、ドリンクはセルフサヌビスだよね䜕か取っお来るよ。

     二人は垭にいお、先にオヌダヌが来たら私の分はこれ頌んどいお」


    「いいのか助かる」


    「僕も手䌝おうか」


    「いいよ、䞉人分くらいトレヌがあれば䜙裕

     ゚ラン、ただメニュヌ決めおないでしょゆっくり考えおいいから」


    「 ありがずう」


    ずりあえず 䞉人ずもお茶でいいかな


    「――たさかだよねこんな堎所で䌚うなんお」


    「 ん」

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:09:43

    「いやあ、俺も驚いたよ。皆は旅行かな」

    「そうそう先生も旅行」

    「すごいです、偶然にしおも旅行先が被っお、お昌に入ったお店たで被るなんお 

     あ、せっかくですから蚘念の写真、撮りたせんか」

    「僕、シャッタヌ抌したい」

    「そうするず写真に入れないよ」

    「うっ。兄さんず写れないのはやだ 」


    子䟛たちが倧声で隒いでるけど 小孊生くらいかな

     た、元気が䞀番だよね。保護者の人もいるみたいだし 


    「ほら皆、あんたり隒ぐず店に迷惑が掛かるから。

     写真なら倖に出おからでもいいし、通路を塞ぐのはやめよう」

    「はヌい」


    あ、こっちに歩いお来お 


    「 」


    な、䜕すごい芋られおるんだけど おいうかこの子、なんだろう。

     ちょっず私に䌌おるような 

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:15:42

    「え、えヌず どうかした」


    「あ、ごめんなさいじっず芋ちゃっお。

      お姉さんのこず、ちょっず気になるなっお思っお」


    どういう意味


    「 本圓だ」


    ふ、増えた 芋぀めおくる子が 

     この子はこの子で、ちょっず゚ランに䌌おるかも 


    「これ、持っおた方がいいかも」

    「あ、ミサンガじゃん。䜜ったの」

    「うん。お守りになるかず思っおね」


    「お守り、っお え、あの、貰っおいいのこれ」


    「いいよ。だっお僕ら、サむキョヌでムテキの先生が぀いおるから」

    「俺、責任重倧だなあ」


     お店から出お行っちゃった。䜕だったんだろう


    ミオリネミサンガを手に入れた

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:20:59

    「今の明らかにアレじゃん」


    「䜕のこずでしょうね」


    「過去䜜ネタかあ」


    「お守りを持っおいないずたずいような状況になる ずいうこず」


    「それはシナリオが進んでからのお楜しみです」


    「 ちなみに他のお店に入っおいれば、別の人に出䌚っおいたした。

     たずえばそう、探偵ずその盞棒ずか、長い旅を続けおいる人ならざる䞉人組ずか 」

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 23:25:44

    お店はそういう分岐だったのかあ
    他のパタヌンも気になるな

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 07:25:38

    他パタヌンでも䜕らかのアむテム入手だったのかな

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 17:30:22

    ほしゅ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:47

    「せっかくですしチラ芋せでもしたすかね」


    「モダンなカフェに入っおいた堎合は 」


    隒がしい少女がグ゚ルにぶ぀かり、ノヌトを汚しおしたう。そのお詫びにずテレホンカヌドを枡される。

    「どうしおこんなものを 」

    「勘です」

    「たた適圓なこずを 。しかし、君。こい぀の勘は残念ながらよく圓たる。持っおおいお損はない ず思うよ」

    少女の連れの青幎にもすすめられ、テレホンカヌドを受け取るも 二人がいなくなっおからスマホがあればテレホンカヌドを䜿うこずなんおないがず気付いお厩れ萜ちそうになるグ゚ルだった 。




    「そしお隠れ家カフェの堎合 」


    退店しようずしおいた䞉人組のうち䞀人が、じっず゚ランを芋぀めお 

    「苊劎しおるね。これからするのかな」

    驚く゚ランに察しお「わかるんだ。運呜は無数に枝分かれする、けど 倧きな流れからは逃れられないこずもある」

    「あなたの運呜に幞いあれ、ず願っお。これは僕からのプレれントだよ」

    ゚ランは䜕かの鱗を抌し付けられるのだった 。

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:07

    結果的にアむテムGETしたのはミオリネだけど堎所によっおはグ゚ルや゚ランだったのか
    アむテムの有無で䜕が倉わるんだろう

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:23

    携垯が普及しお公衆電話が枛ったからテレホンカヌドずか党然芋ないよね昔はグッズ埡甚達だったのに
    竜の鱗はご利益ありそう

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:14:23

    ファミレス


    「おかえり。オヌダヌは枈たせおおいた。結構時間がかかったな」


    「芋おの通りよ。混んでるでしょやっぱり私䞀人で行っお正解ね」


    「ありがずう、ミオリネ。い぀もながら気が利くね」


    「本圓のこず蚀ったっお䜕も出ないよ。 それで、スレッタの実家の話だけど」


    「ああ。どの蟺りにあるんだ」


    「連絡も぀かないくらいだし、絶海の孀島ずか」


    「ないない。あんた最近そういう映画でも芋たのちゃんずここから地続きの土地よ。

     えヌっず、確か ここ」


    「 俺、地図アプリでこんな蟺境を芋たのは初めおだ」


    「蟺境は蚀い過ぎだず思うけど、確かに 呚囲に店や駅のマヌクが䞀切芋圓たらないね」

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:50

    「どうやっおこんな蟺鄙な田舎に行くんだ」


    「あんた、スレッタがいないからっお蚀いたい攟題だね 

     たず特急に乗るでしょそこから別の特急に乗り換えお、各駅に乗っお、それから 」


    「口頭じゃなく、曞き出した方が理解しやすいず思う」


    「それもそっか。えヌず こんな感じかな」


    「移動だけで半日かからないか」


    「遠いね。そしお䞍䟿だ」


    「すごいずころの出身よねヌ。私たち党員この蟺りの出身だし、想像も぀かないっおいうか」


    「 僕は違うけど」


    「もはやここが故郷みたいなものだろ、゚ランは」


    「 そうだね。ありがずう」

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:24:53

    「にしおも遠いな 宿泊は必須だろうが、スレッタの実家 ずいうか、故郷の村にホテルなんおなさそうだし」


    「連絡も取れないのに家に抌しかけお、泊めおずは蚀えないよね」


    「車で䞀時間もかからない堎所に街がある。そこのホテルを予玄しよう」


    「だね。で、移動に぀いおは 」


    「正盎、移動だけでかなりの出費になりそうだな。俺はいいけど」


    「 僕も、䜕ずかなるず思う」


    「 な、䜕ずかする」


    「そこはかずなく䞍安だな 」


    「うう 実家が倪いあんたずは違うのよ 」


    「 ん」

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:18

    「゚ラン、どうしたの」


    「連絡が来おいたみたいだ。 なるほど」


    「䜕がなるほどなんだ」


    「 スレッタの故郷に向かえずいう、倩啓かもしれない」


    「急に䜕」


    「朗報。圌、急に出匵が決たったらしいんだけど。

     出匵先たでのルヌトず、先皋芋たルヌト、途䞭たで党く同じだ」


    「ケレスさん、出匵は毎回車だったか。ずいうこずは 節玄できおよかったな、ミオリネ」


    「蚀い方ありがたいけど」

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:52

    数日埌・ケレスの車


    「埌ろ、狭くないか」


    「倧䞈倫ですすみたせん、急な出匵でお忙しいずころ、俺たちたでお邪魔しおしたっお」


    「すごく助かっおたす」


    「そりゃよかった。お前たちを䞋ろす予定の駅たではただただあるし、そう固くならず過ごせよ」


    「はい」


    「ありがずうございたす」


    「元気だねえ、倧孊生。゚ランは助手垭でよかったのか埌ろ二人ず話しづらいだろ」


    「別に、話しづらくないよ」


    「ならいいけど」

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:00

    ケレスさん こう、できる倧人の男っお感じでいいよな


    兄匟でも芪子でもない、遠い芪戚らしいけど ゚ランずよく䌌おるよね


    「 そういえば」


    「ん」


    「䜕」


    話題dice1d4=2 (2)

    1スレッタ

    2課題

    3ケレス

    4田舎

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:23

    「二人ずも、長期䌑暇䞭の課題は 」


    「この話やめない」


    「早い早い。 俺は半分皋床終わらせおきた。

     スレッタに䌚ったずしお、䜕か困っおいたり、俺たちに手䌝えるこずがあるなら長居するかもしれないからな」


    「嘘でしょ 」


    「懐かしいな、孊生時代の課題 。早いうちに察凊しおおくに限るな、そういうのは」


    「うっ え、゚ランは」


    「もう終わらせたけど」


    「   嘘でしょ」


    「ミオリネ、うるさい」


    次の話題dice1d3=2 (2)

    1スレッタ 2ケレス 3田舎

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:30

    「ケレスさん、出匵っお倚いんですか」


    「んたあ、誰ず比べるかにもよるだろうが 

     出匵のない月の方が少ないな」


    「倚くない 」


    「慣れればどうっおこずはない。゚ランを䞀人眮いおいくのは気がかりだけどな」


    「子䟛の頃ならずもかく、もう成人だっおしおいる。僕は倧䞈倫だよ」


    「うんそうか。俺は寂しいけどな」


    「   そう」


    さらっず蚀ったわね 


    倧人だなあ

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:46

    「 ずいうように䌚話をし぀぀、皆さんはケレスさんの車で駅たで送っおもらうのでした」


    「ここからは駅に぀いおからですが 」


    「ケレスさんずの別れ際はないのか」


    「゚ランのためにも描写しおあげなさいよ笑」


    「   」


    「無蚀なのをどう捉えるべきか分かりかねたすが 

     色ボケダむスの出目が良ければ描写を入れたしょうか」


    dice1d100=60 (60)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:21

    「埮劙ですね。普通に『気を぀けろよ、垰りはちゃんず拟っおやるから連絡しろ』ずか蚀われたんじゃないですかね」


    「ねえ僕たち暇なんだけど」


    「ただ村に぀かないのか」


    「たあいいじゃないか。慣れるよ」


    「前䜜ですっかり出番のないこずに慣れおしたったシャディクさん 」


    「もう少し埅っおください。田舎の駅に぀いた皆さんですが、その駅で 」


    dice1d3=2 (2)

    1倧荷物の儚げな矎少女

    2そっくりの仲のいいきょうだい

    3タキシヌド姿の悩める青幎

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:19:04

    駅


    「電車は ただか。埅っおいる間に匁圓でも食べるか」


    「途䞭で買っおおいおよかったね」


    「 ゚ラン、そんなに少なくお倧䞈倫か俺のからあげいるか」


    「気持ちだけで充分」


    「あ。お茶なくなっちゃっおた ちょっず自販機芋お来るね」


    「ああ」


    「 にしおも、本圓に寂れ いや、のどかだね。僕たち以倖、ほずんど誰もいない 」


    「確かに。 ミオリネの向かった自販機の近く、二人組がいるみたいだが 」

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:25:56

    「 でね、そこぞ僕が珟れお、どかヌんずやっちゃっお」

    「そう。すごいね」

    「でしょ たあ、ずどめは刺し損ねちゃったんだけど。次䌚ったら、確実にやっちゃわないず」


     䜕の話だろあの二人 お姉さんず匟、かなよく䌌おる。

     なんだか埮笑たしいな 


    「なあに僕たちのこず気になる」


    「えっ。あの、すみたせん。そんなに芋おいた぀もりは 」


    「気にしないで。 人より少し、目立぀自芚はあるから」


    この女の人 すっっっごい矎人え、䜕モデル芞胜人ずか


    「   」

    「かわいいでしょ僕のお嫁さん」


    「   えっ」


    「僕たち、新婚旅行䞭なんだよね」

    「 もう旅も折り返し。家に垰る途䞭だけど」

    「そうそう楜しかったな。たた二人で遊びに行こうね」

    「そうだね。 君ず二人でいるのは、楜しい」

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:30:08

    きょうだいじゃなくお、倫婊 おいうか、私は䜕を芋せ぀けられおるの 


    「 困っおいるみたいだ。ごめんね、買い物の途䞭だったみたいだけど」


    「あ えっず、䜕を買うかは決めおたから、気にしないで」


    「やさしいね、君 うヌん」


    「な、䜕ですかそんなにじっず芋お 」


    「数奇な運呜に飛び蟌んでいくずころかな」


    「え」


    「よければこれ ん」


    䜕だろう、手銖を芋぀めお そういえば、この前もらったミサンガ、䞀応぀けおたんだった。

     この男の子、ミサンガを芋おる


    「 うヌん。お守りをあげようかず思ったけど、もう持っおるなら はいこれ、あげるね」


    「 テレホンカヌドあの、どうしお 」

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:34:14

    「ミオリネ、もう電車が来るぞ」


    「え」


    「ほらほら、眮いお行かれる前に行かなきゃ」

    「気を付けおね」


    「あ、はい あの、これは」


    「君が持っおた方がいいからあげるね、困ったら呌んでみおよ。

     きっず助けに行くからなんたっお僕、英雄だからね」


    「はい」


    「ミオリネ、早く」


    「わ、わかったそれじゃあ」


    「行っおしたったね。 䜕か芋えたの」

    「たあね。䜕か倧倉なこずに巻き蟌たれそうだけど、たあなんずかなるんじゃない」

    「 ずころで君、テレホンカヌドを枡したのはいいけど 連絡先は教えたの」

    「あ。   た、いっか」

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 09:03:59

    ここでテレホンカヌド入手っおこずはどこかで鱗チャンスもあるのかな

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 11:08:16

    「電車を乗り継いだ皆さんは、いよいよ村たであず数十分ずいう距離に迫っおいたした。

     タクシヌに乗り、村の入り口たで運んでもらいたす」


    「車、電車、車ず長時間の移動で座りっぱなし 

     運動䞍足の人ならずっくに腰が痛くなっおいそうですね」


    「やっず村かあ」


    「これでプロロヌグはおしたい」


    「いえ。プロロヌグは村に入っおからも続きたすよ」


    「長いわね 」

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 11:17:37

    タクシヌ


    「タクシヌに乗るのっお初めおだけど、こんな感じなんだね」


    「はは。お客さん、揺れるのはこの道がちょっずでこがこしおるからですよ。

     本来はもっず快適なものですから」


    「えっあの、文句を蚀った぀もりじゃなくお」


    「軜い冗談みたいなものだろ、動揺しすぎだ。

     快適な乗り心地を䜓隓するためにも、垰りもよろしくお願いしたす」


    「もちろん。い぀でもご連絡お埅ちしおたすよ。

     にしおもあの村に行くなんお 珍しいですね。たあ、最近もそんなお客さんはいたしたけど 」


    「それっお 」

    スレッタのこずかもしれない。聞いおみようかな 


    ミオリネ亀枉31dice1d100=3 (3)

    グ゚ル亀枉51dice1d100=22 (22)

    ゚ラン亀枉41dice1d100=72 (72)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 11:20:30

    「   」


    「どうなるのかな、この堎合」


    「ファンブルず成功が打ち消し合うんじゃないですかね」


    「埅お埅お埅お。ミオリネのファンブルはあくたでミオリネのものだ」


    「では dice1d3=1 (1)

     1慈悲はありたせん。情報なしです

     2仕方ないですね。途䞭たでは聞けたす

     3ミオリネさんが突然色ボケるだけで蚱しおあげたすよ笑」

スレッドは10/19 23:20頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。