マリオってワリオの事どう思ってんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:09

    ガチで嫌ってんのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:20

    クッパより内心嫌ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:20

    初めて喋った作品で皮肉を言ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:51

    嫌うまではいかなくてもめんどくせー奴とは思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:16:13

    基本的にピーチさらっていくだけのクッパと違って
    留守中にマリオの土地を勝手に占領しておまけにそこの住人を魔法で手下にするとか
    マリオの所有物とか財産に手を出してるあたり微妙に遺恨が残ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:19:02

    マリオ→クッパがお前また悪さしてるのか〜?仕方ないな〜くらいだとしたら
    マリオ→ワリオはまた悪さしてる…関わらないでおこう…くらいだと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:36

    一応ライバル視はしてるし幼馴染って関係だからマジで嫌ってるわけではないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:30

    64DSだと一緒に城にケーキ食べに来てるんだよな
    勝手についてきた可能性とかピーチが個別に招待状出してた可能性もあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:23

    マリオのキャラなのに世界観が違うよねワリオ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:48

    悪いやつじゃない…いや悪いかいや比較的にはうーん…最近は大人しいし…みたいな判断に困る位置にいそう
    ワリオはなんかきらいだ!くらいの大雑把な低評価してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:53

    むしろこっちがどう思ってるか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:10

    >>9

    マリオとワリオじゃゲーム性も違うしね

    マリオは敵にぶつかると死ぬけどワリオは死なないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:38

    ゲーム会社あたりは内心誘えよ気になるわくらいは思ってると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:36

    最近はもうパーティ系くらいでしか接点がなくてな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:34:22

    >>3

    この頃はマリオはマリオで作ったクッキー食べられたとはいえヨッシーをハンマー持って追いかけ回したりまあまあロックな性格してたからなあ…

    今はもう少し軟化してそうな気もするが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:44:05

    互いに嫌ってはいるけどワリオはマリオが普段どんなこと考えているのか気にはしているらしい(ゴージャスのなかなおりの説明文より)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:51:24

    >>16

    ちなみになかなおりはワリオの"左腕"を操作してマリオと握手するというプチゲーム

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:23:51

    昔はやんちゃする面倒な奴だけど今は会社作って仲間もたくさんできて頑張ってるなとは思ってるかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:06:07

    ライバル関係みたいみなってるけどガチで戦ってるのってランド2ぐらいじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:11:32

    マリオに「ワリオのことどう思ってる?」って聞いたら困り笑顔を返されそうなイメージでいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:09:13

    多分不意に会ったら「げっ」くらいは言う関係性だと思ってる
    あんまり良い印象はなさそう(それはそれとしてパーティには誘う)

スレッドは10/19 03:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。