ちんこ大戦争 Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:03:37

    >>1

    あのう、チンチンみせましょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:35

    あざーすガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:45

    猫缶よこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:49

    12周年はいつか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:08

    >>5

    11月の半ばくらい…

    それより前にメルストコラボ来そうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:56

    >>6

    あざーすガシッ

    コラボキャラに第三形態とか来たタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:54

    >>6

    メルストはノノ確保で撤退していいのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:29

    ユーヴェンス…聞いています
    天使にめちゃくちゃ強いと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:42

    なんかイベントガチャ消えてないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:37

    >>10

    普通にありますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:33

    >>10

    プラチケとかが500億個以上排出されるようになってたから一時的に消えてるんだ だから…すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:39

    >>7

    一部のメルスト超激に本能が追加されてるのん

    あとまだ進化はできないけど図鑑を見るにノノ第3は確定してるっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:32

    >>12

    あざーす

    あたり枠で欠片あった気がするからそれがバグったんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:01

    スレ立て

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:32

    獣石進化は何がおすすめか教えてくれよ
    今持ってる卵はサボテン、スーパーカー、ピエロ(今すぐ進化できる)、アックマ、オペ、スマッシュ、キノコ、村長、バレル、ウォッシュなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:52

    >>16

    サボテン スーパーカー ウォッシュ キノコ 村長 バレルっスね あとは死んだように生きるクズどもなので何でもいいですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:44:09

    飛脚手に入れて満足して卵と獣石関連全くやってないのが俺なんだよね
    コツコツやらないといけないタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:20

    >>18

    あざーす(ガシッ

    とりあえず王冠4の天使対策でキノコ進化させるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:27

    >>19

    はい!ステージをクリアしてキノコやスーパーカーを進化させればさらに強くなれますよ!(ニコニコ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:19

    とにかく伝説の〇〇系のタマゴは進化させなくてもいいぞ!
    グランドアビス攻略したいなら仕方がないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:06

    獣石はレジェンドのexキャラの進化にも使うんだァコツコツ集めてもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:48

    激えろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:05

    >>22

    グランドアビス=糞

    キャラ育ちきってないしこういう計画立てて攻略するのが苦痛なんワシにはめんどくさいんや

    でも闇キャッツアイは欲しいんだ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:16

    >>24

    これ何のゲームっスか?教えてほしいッス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:28

    >>26

    メルスト…

    他にもかさじぞうやソドム、七福邪神もいるから様低いないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:51

    >>27

    あざーす(ガシッ メルストはやっていなかったけど興味がムクムクしてきたのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:01

    星4ナカイくん…糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:43

    >>29

    お言葉ですがジャガンドーが出動すれば一瞬で制圧できますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:29

    第四ギガパルドと本能ダイゴローならどっちが強いか教えてくれよ
    対古代種でどっちか育てたいのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:13:52

    >>31

    ギガパルド…

    ダイゴローは古代対応したとてどうなんだって感じなんだ

    対古代耐久も色々加味してギガパルドの方が上だしなっ

    古蒼混合ステージの場合はシラナイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:16:28

    >>32

    あざーすガシッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:26

    >>17

    ピエロオペスマッシュ以外で今困ってる属性対策キャラ進化させる方針でいいんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:19:53

    >>32

    待てよ

    ダイゴローは射程が短いおかげで他のキャラを前衛で守りやすかったりゼロルーザの攻撃の二発目を喰らわないで済むから決して弱くはないんだぜ

    まっ攻撃低下で味方全体の耐久底上げできるギガパの方が強いのは同意するけどねっ

    育成コストも違いすぎるし仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:26

    >>34

    まあ(星4の対天使困ってるしキノコで)ええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:35

    激えろ
    たくさん使いたいのでもうちょっと使えるステージか対応できる属性を増やして欲しいですね…マジでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:23

    >>37

    おいおい体力増強コンボで十分でしょうが

    探偵追加で生産中発動で切るしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:54

    むふふ初めて強襲クリアできたのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:40:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:51

    >>37

    お言葉ですが対浮の高コストタンクとして揺るがぬ地位を得てるだけで満足するべきですよ


    見てみぃ何の役割も持てず死人のように倉庫番してる超激レアはたくさんおるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:18

    >>37

    悪魔シールド割れたり

    ギガガに対して強いやんけしばくやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:14

    >>37

    悪魔シールド確定破壊のおかげで実装直後の魔界編では死ぬほどお世話になったっスね

    単発火力が高いおかげでアックマワンパンしたりと相性も悪くないんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:07

    >>37

    じゃあな最弱

    シールドブレイカー持ちが少ない時代に生まれただけの

    凡夫

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:42

    速攻とはこうっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:03

    とにかくにゃんこ大戦争は進めたら進めたでモチベが下がる危険なゲームなんだ
    なんでやーっ
    なんでワシは黒キャスも出てる垢を消してまた新しくはじめとるんやーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:35:03

    >>46

    にゃんこ大戦争でですねぇ一番楽しいタイミングは狂乱頑張って倒してるくらいの時なんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:41:33

    なんか最近Googleアカウントと連携できるようになったらしいやん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:02:35

    >>44

    あなたは‘‘大賢女リリン’’ですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:17:06

    シリウスって強いのか教えてくれよ
    特性的に強襲で使うタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:22:50

    >>46

    進めすぎてモチベが起きないということなら真レジェの同一編成という遊び方を紹介しますよ

    なんだかんだ真レジェも難しいステージは少なくないから同一編成でやろうとすると結構歯応えがあって楽しいんだよね

    まっ結構時間やアイテムを喰うから人は選ぶんだけどねっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:26:11

    >>25

    お言葉ですがキャラを育てててもクソダルコンテンツなことには変わりませんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:33:43

    スキップシステム=神
    獣石集めとかで楽できるんや
    使うのが余りまくってるニャンピューターなのも好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:52:43

    本能玉って第一形態にも効果あるのか教えてくれよ
    本能と一緒で適用されないタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:01:26

    >>54

    もちろんめちゃくちゃ第3形態以降のみ

    使い分けできるウルトラソウルやダークヒーローズだと実質使い分けれなくなるから不便だよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:18:54

    >>49

    サトル…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:32:23

    >>50

    全妨害無効、属性持ちめっぽう強い、超生命体特効、早い再生産がシリウスを支える……普通に優秀だ

    超生命体強襲、レジェンド、降臨問わず出せるんだァ 活用してもらおうかァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:10:44

    …で、結局ギガガガ終了までに対浮きめっぽうSの本能玉を作れなかったのが俺…!
    悪名高きにゃんこ民 尾崎健太郎よ
    まっ めっぽうA2つ作ってリーチ状態だからバランスは取れてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:11:32

    もうすぐ周年なのに猫缶が1500しかないんだこれはもうどうすればいいんだっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:12:14

    >>59

    にゃんこスロットが来るからマイ・ペンライ!

スレッドは10/19 01:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。