【CP注意】カヤ正が好きすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:46

    カヤ正が好きすぎる

    黒髪の少しお転婆な少女と白髪の生真面目な男装の麗人の百合ってとっても素敵だと思うんだ

    この間久しぶりにサムレム本編を見たら二人の登場するシーンでも会話という会話はなく一方的にカヤが正雪に喋りかけている描写しか無く泣きそうになったカヤ正が純度100%に近い顔CPであることを突き付けられて動揺してしまった何故ならば自分の中では既に二人は出会ってから付き合うまでのあの甘酸っぱい時を過ごしていたからだ

    本編で会話が無くともこの二人の百合をずっと求めているずっと探しているしかしこの世にほとんど存在しないどうしてだろうかあにまん以外で見たことがないそんなことがあるかそんなはずがない現実を直視できない勝手にサムレム覇権百合だと思い込んでいた

    パンが無いなら作れば良いじゃないかとは思うがしかし己の文才も画力も不足していてパンが発酵してくれない満たされない飢えている耐えられない程の渇きを覚えてしまいどうしようもない助けて

    というわけでこのスレを開いた人はカヤ正を書(描)こう!
    ちゃんとしたSSでなくともいい2行程度の会話文でもいいしシャーペンで描いたラフ画でもいいお願いしますスレ主も今から何かしら書いて載せていく予定です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:07

    長いので3行でまとめると

    カヤ正が好き!
    でも少なすぎて飢えている
    なのでみんなで書(描)こうの会

    以上

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:16

    語感から勝手にカヤ正って呼んでるけどカヤと正雪どっちがタチでもネコでもいいです二人の百合ならなんでも可

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:30

    砂糖をドバドバ入れた紅茶みたいな甘〜い百合が好き

    雪の日のカヤ正


    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:34

    ちょっとくらい書き溜めしてからスレを立てれば良かったと後悔
    勢いだけで生きている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:45:01

    楽しみ

    とりあえず10まで埋めるんだ
    じゃないと落ちる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:49

    10までの間ってどれくらいの時間保つものなんだろうな
    10以降は12時間あるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:35

    作品じゃなくて申し訳ないんだけどこの二人いいよね
    黒髪ボブと白髪ロング(ポニテだけど)で対照的なのもいい
    目的のために造られ、自身も軍学という固い道を進んでいる先生と
    家庭的で温かい日差しそのもののカヤちゃん
    お互いの良いところを引き立て合う組み合わせ
    マジでいい

    ただの萌え語りでごめん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:23

    >>7

    一応、二時間

    けどなんかの巻き添えで消える事もあるっぽいから

    10まで埋めとくに越したことはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:45

    >>8

    カヤちゃん実はけっこう髪長い…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:28

    >>8

    ありがとう!!

    全然作品とかじゃなくてもいいです他人の萌え語りすら見かけないので貴重な栄養素


    ビジュアルとか在り方の対称性美しくて良いですよねわかる……地味に身長差があるのも好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:18

    ちびちゅき!とかで仲良くしててほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:34

    現パロ歳の差百合はいいぞ……

    閲覧注意を付けていないのでそこまでの内容は書けないが許されるギリギリは攻めたい


    x.gd
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:46:50

    歳の差百合好き
    カヤと正雪は本編だと下手したら倍くらい年齢違うんだよね
    年上だからリードしなきゃと思ってる正雪と若さ故にグイグイ引っ張って行くタイプのカヤ、良いと思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:49:55

    この2人、その気になればサムレム時空でも結婚できるのが強いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:44:55

    事後話


    x.gd
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:41:05

    現パロ歳の差百合はいいぞ2回目

    年下側は手を出してほしいけど年上側が必死で我慢してるやつ大好き

    成人したら毎日いちゃいちゃしてほしい


    x.gd
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:44:47

    スレ主です

    急遽ばあちゃんのところへ帰省することになり明日の夜まで書き込みができなさそうなのでその間保守がてら二人で食べてほしいご飯とかスイーツか何かしら何でも良いので書き込んでおいていただけると非常に助かります……
    対価はカヤ正くらいしか出せませんが人助けだと思って何卒……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:00:37

    辛いもの挑戦してほしい
    意外とカヤちゃんのが辛さに強かったりするといい
    あと蟹。カヤちゃんのためにずっと蟹剥いてる正雪先生
    もー一緒に食べなきゃ意味ないじゃないですかー(にこにこ)ってしててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:48:18

    現パロだけど、甘い物食べるなら、正雪はカヤをお値段する店に連れてってほしい(高級ホテルのカフェとか良いとこのアフタヌーンティーとか)
    カヤは正雪を流行りの店に連れてってほしい フラペチーノとか

スレッドは10/20 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。