【閲覧注意】彼女を追う資格が、君にあるのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:03:51

    わたしにしゃぶられてこんなに大きくしてるじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:08

    お前はそれでいいのか・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:13

    どけ!俺がやる!
    口淫は!こうやるんだあああああ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:08

    ダブルフェ◯ですか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:58

    やっぱりシンのは気持ちいいね
    君もう帰っていいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:07

    キラ「んっ!」

    (発射音)

    シン「アグネスずるいっ!」

    アグネス「んぐぅ!」

    (水音)

    アグネス「ぷはっ!いきなり何すんのよ山猿!」

    シン「キラさんの【自主規制】を全部飲むなよ!」

    キラ「二人とも可愛いなぁ…隠れてないで出ておいでよラクス」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:16

    僕はラクスもシンもアグネスも、僕を愛してくれるみんなのすべてを愛している!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:40

    オルフェに攻められる准将かと思ったら器と棒のデカすぎるつよつよ准将だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:08

    は…破廉恥の化け物共…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:02

    >>9

    早くおうち帰りな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:46

    >>10

    しかし准将に回り込まれてしまった!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:20

    「アコードはどいつもこいつも一回使っただけですぐガバガバになっちゃうからつまらないなぁ、君たち本当に上位種なの?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:13

    スパコ棒に堕ちろアコードしちゃったのか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:28:16

    シンのフェ○は気持ちよさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:37:23

    お、久々のスパコ棒スレか
    相変わらずつええなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:03:30

    ミネルバにいたときは毎日のように男達のチ○ポしゃぶらされていたんだ!
    隊長のチ○ポくらい気持ちよくできる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:30:59

    >>16

    レイがやってそうだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:38:27

    >>16

    闇深すぎてアコードのひよっこらが勝てるはずないわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:06:49

    オルフェもっと根性見せろって思うけどラクス様にも敗走してるしな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:12:33

    本家のオルフェはあれ初陣敗走だろうし
    歴戦の猛者なここの准将相手は…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:29:50

    なんで私だけ、隊長のをしゃぶらせてもらえないのかしら?


    さ~。でも俺はルナがほかの男のをしゃぶるのとか絶対いやだったから、今の状態のままがいいなあ

    (そりゃ、万一ルナにしゃぶらせたらジャスティスでめちゃくちゃに暴れてやるって言ったからな)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:18:55

    一時の好奇心でルナにさせて
    シンに暴れられてシンルナ両方とできなくなる可能性あるから
    ルナ我慢するかわりにシン相手してねしてんだろうな准将・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:06:49

    シン、お前………ルナマリアも嫌だろう。彼氏が男のをしゃぶらされてるの。

スレッドは10/19 02:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。