へっ何が悟空や

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:24

    スマブラには永遠に参戦出来んくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:55

    ぶっちゃけソラとか見てたら本当にそうか?とも言い切れないのが怖いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:27

    >>2

    ゲーム初出のキャラじゃないのでマジで無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:14

    悟空、ルフィ、ナルト、そしてセイバーだ
    スマブラに参戦するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:17

    言うほどスマブラに来て欲しいか?と思うのは俺なんだよね
    スパゼロとかカカロットとかファイターズでええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:19

    >>3

    任天堂の社員なタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:23

    仮に出れたとしてもZか超の悟空になりそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:03

    >>4

    この一人だけ参戦資格のある騎士王は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:40
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:05
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:58

    桜井政博「─── 闇の存在・魑魅魍魎が侵食しつつある魔都・東京。」

    スマブラファン「!?」「おい…これって…」ざわっ…

    桜井政博「人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」
    という暗黙のルールも、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、
    人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍していた。」

    外国人ファン「shit…」「oh my god…」

    桜井政博「しかし正道を歩まんとする人々も無力ではなかった。
    時の政府は人の身で「魔」に対抗できる集団・忍のものたちからなる
    対魔忍を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。」

    ?「─── んほおおおおおおおおおお!!!」

    ファン「あああああああああああああ!!!!!」「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

    アサギ「イグイグイグイグイグウウウウウウウウウウウウ!!!!」

    「対魔忍アサギ、参戦!」ドン!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:11:26

    >>10

    出す気は無いということは出す気さえあれば出せるということやん


    権利的に無理なら出す気はないなんてセリフは出ないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:07

    >>12

    ふうんああそう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:45

    プロジェクトのリーダーが変われば参加の可能性がある時点で永遠は誇張し過ぎですねパンッ 
    参加する頃に生きているかは別の話だからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:06

    そんなに屁理屈こねてまで悟空を欲しがる理由がワシには分からないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:06

    もうこの際二次創作のスマブラでもやっていればいいと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:28

    >>14

    教えてくれ 桜井が関わらず悟空さやルフィが出てくるスマブラはそれはもうスマブラと言えるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:49

    >>12

    まさか動画を見ずにタイトルだけでそんなことほざいてる訳じゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:22

    >>18

    うん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:43

    >>12

    本音と建前はですねえ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:17

    >>19

    えっ 動画見た上で>>12のレスなんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:36

    >>21

    見るわけないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:50

    >>22

    潔い姿勢には好感が持てない!

    開き直るのは醜い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:35
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:26:42

    悟空とスマブラみたいなもんどう考えても相性最悪やんけ
    何を参戦希望しとるねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:11

    >>17

    シリーズは誰が作ったでは無く何のタイトルを冠しているかが重要ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:30

    >>26

    そうですね そう信じたいですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:43

    >>22

    タイトルが唯の意訳で動画の中じゃ言ってないのにそれを引用した辺りそんな気がしてたよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:33

    >>26

    誰かが作ったかも重要ですね🍞

    見てみい今のアサクリとメタルギアを

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:23

    >>29

    えっ メタルギアもなんかあったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:22

    まあ気にしないで
    ジャコブとかカーファイにはワンチャンあるって事ですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:28

    >>31

    つまんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:31

    怒らないでくださいね
    勇者が出てる時点でもう鳥山明は出演してるようなもんじゃないスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:37

    紹介しようドラゴンボールワンピースナルトがコラボした対戦ゲームだ
    スマブラには劣るが普通に友達と盛り上がれたゲームとして俺からお墨付きいただいている

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:51:07

    >>32

    ジャコブは突然馬鹿にされたことに腹を立て32を殺 害し、スマブラの招待券を持って逃走する。

スレッドは10/18 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。