閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part138

  • 18級フィクサー ギルス24/10/17(木) 21:06:52

    ここは完全匿名(そこまで匿名でもない)サイトです

    翼に不利益な情報を交換しても爪にピンポンされる事はありません

    皆さんばんばん交流しましょうね

    >>180へ指令

    踏んだ場合次スレを立てること

  • 28級フィクサー ギルス24/10/17(木) 21:07:13
  • 38級フィクサー ギルス24/10/17(木) 21:07:28
  • 4アルカ工房職員24/10/17(木) 21:08:26

  • 5??代表24/10/17(木) 21:14:02

    立て乙

  • 67級フィクサー エディス24/10/17(木) 21:17:16

    立て乙です。
    後これ張られてなかったから貼っておくゾイ
    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 78級フィクサー「ルヴナン」24/10/17(木) 21:24:05

    (スレ立てお疲れ様です!)

  • 8『マルチ奪取事務所』24/10/17(木) 21:28:19

    たて乙です

  • 98級フィクサー ギルス24/10/17(木) 21:35:50

    >>6

    (やっべ忘れてた…ありがとうございます)

  • 108級フィクサー ギルス24/10/17(木) 21:53:59

  • 11??代表24/10/18(金) 00:02:09

    【前200】
    【確認する間もなくサザレから受け取った大砲を手に持ってエディスの首を絞めていた
    下手人に向ける】

  • 12『マルチ奪取事務所』24/10/18(金) 00:04:20

    『…もうほとんど全滅か!』
    〖エディスを捕まえていたフィクサーが、再度迷彩技術を使用する寸前〗
    『このまま逃げさせていただきマッ!?』
    〖サザレが放った大風によって、フィクサーは切り刻まれ〗
    『ぎゃぁぁぁ!!グベェ!!』
    〖頭から地面に叩き落ち、気絶した〗

  • 13??代表24/10/18(金) 00:08:48

    >>12

    あとは……

    【生き残っているであろう敵を確認するために首を振って周りを見回す】

  • 14『マルチ奪取事務所』24/10/18(金) 00:14:48

    >>13

    『グァァァァッ!!』『やっやめてぐれぇぇっ!』

    〖ファルコによって、頭を焼かれているフィクサー二人組と頭を潰されたフィクサーが転がっており〗


    『退散だ!』『姉御を抱えてニゲロォォォツ!!』『ひぃぃいっ!』

    〖三人組が、マルチ奪取事務所の代理を抱え逃げようとしていた〗

  • 158級フィクサー「ルヴナン」24/10/18(金) 00:16:52

    >>14

    (糸を引っ張り足元に転ばせるか足を切断するためにあるワイヤーを張っている……)

  • 16『マルチ奪取事務所』24/10/18(金) 00:19:15

    >>15

    『グァァッ!!』『ぎゃんっ!』『ぐぇぇっ!』

    〖一人の足が切断され、そのまま二人が転ぶ〗

  • 17??代表24/10/18(金) 00:20:49

    >>14

    【三人組に対して飛びかかり、ある二人に対しては四肢に対してレイピアを振るい、

    もう一人に対しては四肢に大砲を発射する】

  • 188級フィクサー「ルヴナン」24/10/18(金) 00:34:57

    >>16

    これで、2人目……

    (足がなくなった奴の後頭部を短剣で刺そうとする……)

  • 19??代表24/10/18(金) 00:36:49

    >>18

    【頭部に突き刺そうとする部下を手で制止する】

  • 207級フィクサー エディス24/10/18(金) 00:37:16

    死にたくない...斧...斧何処?
    【手探りで斧を探している】

  • 21『マルチ奪取事務所』24/10/18(金) 00:38:30

    >>17

    『ギャァァッ!!』

    〖二人はそのまま、地面にふせ、動けなくなり〗

    『えっちょ!?まっっ!?』

    〖一人はチリ一つ残らなかった〗


    〖制圧完了〗

    〖捕虜役6名(義体フィクサー、銛持ちフィクサー×2、逃走フィクサー2、有望暗殺フィクサー1)〗


    〖メイン マルチ奪取事務所代理『化毛 切通音』〗

  • 226級フィクサー『ファルコ』24/10/18(金) 00:40:28

    >>21

    『ふぅ…生き残ってた輩、縛ってきましたぜ姉御!兄御!』

    >>20

    『あとエディスの斧だ、大丈夫か?』

    〖そのまま優しく渡す〗

  • 238級フィクサー「ルヴナン」24/10/18(金) 00:41:26

    >>19

    捕虜確保目的と理解……殺傷行為を終了します……

    (ナイフを慣れた手つきでしまう……)

  • 24「サザレ」24/10/18(金) 00:41:50

    >>21

    さて、と…………

    姉さんに泊めて貰えないか、聞いておかないとね

    【事務所だったところを見て一言】

  • 257級フィクサー エディス24/10/18(金) 00:43:13

    >>22

    あ、斧...

    【斧を受け取る】

    よっしゃぁ!!他の奴らもぶっ潰して...なんだ?もう終わってたのか、つまんねぇな。

  • 266級フィクサー『ファルコ』24/10/18(金) 00:45:27

    『いやぁすまねぇ兄御姉御…棚や家具をなるべく安全な所はこんどったら遅れちまってよ…』

    『んでお前ら、大丈夫だったか…?欠損とか粉砕骨折とかしてねぇ…うーんぱっとみ大丈夫そうだな!』
    『んでお前ら!何人ぶったおしたよ!?』

  • 278級フィクサー ギルス24/10/18(金) 00:47:30

    >>20

    >>25

    !?

    斧の有無であんな性格変わるのか…

    >>26

    二人

  • 28??代表24/10/18(金) 00:49:22

    >>22

    >>23

    >>24

    >>25

    >>27

    お前ら大丈夫………じゃなさそうだな

    >>26

    えっと……義体の奴が9人、銛撃ってきた奴が2人、先駆けが一人………

    【指を折って数えている】

  • 298級フィクサー「ルヴナン」24/10/18(金) 00:50:06

    >>28

    (問題ないとハンドサインをする)

  • 307級フィクサー エディス24/10/18(金) 00:51:16

    >>27

    ん?どうかしたか?

    【見られていることに気付いたのか、訪ねてくる】

  • 318級フィクサー ギルス24/10/18(金) 00:55:40

    >>30

    明らかに斧持つ前と後で性格変わったよな?

    【以前の話を思い出し、斧を持たない方が元の性格だったのかと推察、勝手に納得する】

  • 327級フィクサー エディス24/10/18(金) 00:58:41

    >>31

    【何を言っているのかわからないという顔をしている】

  • 336級フィクサー『ファルコ』24/10/18(金) 01:00:47

    >>27

    『おっ!ギルスすげぇじゃねぇか!!二人も倒すなんて!』

    〖ぼふぼふと頭をなで回す〗

    『俺に突っかかってきた頃は、7級すら厳しそうだった手のに…ここまで成長してよぉ!』

    >>25>>31>>30

    『……ギルス、そいつは…まぁ昔からそうなのさ!』

    『あんまり気にしてやるな、プライベートゾーンってやつだ』

  • 348級フィクサー「ルヴナン」24/10/18(金) 01:01:13

    (武器を片付け始めたようだ……死んだ敵の武器も回収している…………)

  • 358級フィクサー ギルス24/10/18(金) 01:03:49

    >>32

    ………まぁいいや

    【これからちょっと優しくしてやろうという思いとずっと斧を隠したらどうなるのかという邪心が同時に湧く】

    >>33

    おわっ

    【少し驚くがそのまま撫でられる】


    あと、悪いことを聞いた

    すまん

    【エディスに謝罪する】

  • 367級フィクサー エディス24/10/18(金) 01:06:55

    >>35

    うん?まぁ、何かよくわかんねぇけど大丈夫だぞ?

    【本当によくわからないという顔をしている】

  • 37??代表24/10/18(金) 01:09:25

    …あぁそうだ俺が相手したのは4人だったか
    この後事務所を建て直したり尋問したりしなきゃなぁ……

  • 386級フィクサー『ファルコ』24/10/18(金) 11:07:01

    『全く…サザレの姉御、事務所破りのたんびに事務所崩壊は止めてくれって何度言えばわかるのや…』


    『しかし!兄御!姉御!ひよっこ共!この俺に任せてくれっ!』


    『その時のためにゴミ捨て場から拾ってきた!開幕あらすじしか読んでない建築本入門と!計dice1d50=38 (38) DIY修理したこの腕で!あっとゆうまに直してやりますよぉっ!』


    『あっ、今回もまた塀は竹垣で作るんですかい?』

  • 39「サザレ」24/10/18(金) 12:30:47

    >>38

    室内じゃ私は全力で戦えないから………

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:11:21

    このレスは削除されています

  • 416級フィクサー『ファルコ』24/10/18(金) 13:15:16

    『んなこといってないで姉御も今すぐ建築手伝ってくだせぇ…』


    『そんだから、ここら辺住んでたご近所さんは全員いなくなるし!!』
    〖辺り一辺、見渡すが ぼろ屋一つさえない〗
    『俺らの事務所回りと他の家々には不自然な間があるんですぜ!?』
    〖私有地から他者の私有地までに半径20mほどの空白があり、大量の瓦礫で荒れ果てていた〗

  • 42竹垣代表24/10/18(金) 15:25:00

    >>38

    まっそうだな

    ほら口を動かさんで手伝え

  • 43「サザレ」24/10/18(金) 17:32:14

    >>41

    はいはい、分かったわよー………

    【取り敢えず、瓦礫を嵐で運ぶ】

  • 448級フィクサー ギルス24/10/18(金) 17:55:36

    >>38

    (技術入門書の最初だけって意味無くないか?)

    おれは勝手に最後まで読みましたよ

    (理解度)

    dice1d100=36 (36)

  • 45【アリス工房】24/10/18(金) 17:59:39

    【さてさて、この後も残って続きを見ると決めたものも、そうでないものも食堂に残って食事を取っているだろう】
    【……そんなときに、扉からドン、ドン、と叩く音が聞こえ始めた】

  • 46シャムロックの少女【HE】24/10/18(金) 18:37:01

    >>45

    『ん ナニカナッタネ?ナンノオトカナ?』

  • 47狼少女24/10/18(金) 18:40:29

    >>45

    なんでしょうか?

    >>46

    取り敢えず、案内してくれた人に任せましょう

  • 48ツヴァイ協会2課「ユストゥス」24/10/18(金) 19:18:19

    >>45

    ん?何の音だ?

スレッドは10/21 19:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。